三国競艇において開催期間中に注目選手を勝手に決めて追っかけてます♪                   その他、日頃起こった出来事などを徒然と・・・
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
【バース・ディという番組】
予想に反して更新してみたりして・・・そんな日もあるのよね。こんばんは、あ~です。

競艇オフィシャルを開いてみると興味深い記事が

「TBSヒューマンドキュメンタリー「バース・ディ!!」に横西奏恵選手(徳島)が登場!!」

なんと@@これは是非見ておかねばならぬと早速番組をチェック^^

番組名
TBSドキュメンタリー番組「バース・ディ」
放送日時
3月15日(木) 24:55~25:25(TBS)
※他の放送局の放送日時は下記参照

んでもって下記

放送局
毎日放送    3月16日(金)26:10~26:40
中部日本放送  3月20日(火)25:25~25:55
RKB毎日放送 3月18日(日)26:43~27:13
東北放送    3月15日(木)24:55~25:25
静岡放送    3月19日(月)24:25~24:55
山陽放送    3月19日(月)24:25~24:55
中国放送    3月18日(日)24:45~25:15
四国放送    3月17日(土)25:44~26:14

・・・石川では放送しない模様ガ━━(´・ω・|||)━━ン

地域差別だ~~~~!!!このやり場のない怒りをどこへ向ければいいのですか?


【2007.03.13 (Tue)】 雑記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
笹川賞やっと投票しました^^
今日はお休みだったのでお家で太閤賞に参加・・・松井なんて信じるんじゃなかったよ;;こんばんは、あ~です。

なぜか松井選手とは相性が良くないらしく頭で買った時には来てくれないんですよね・・・ヒモで買った時には頭で来るし^^;。さて、お休みだったので太閤賞を打ちながらやっと投票しましたよ笹川賞ファン投票^^まぁ、今更一人が投票したとこで大勢は変わらんのでしょうがね、ネタとして投票した結果を公開です。こんな12名を選んで見ました。

【あ~的笹川賞の投票結果】
3774 横西奏恵選手
3956 横澤剛治選手
4012 中村有裕選手
3780 魚谷智之選手
4044 湯川浩司選手
4137 君島秀三選手
4013 中島孝平選手
4025 山本隆幸選手
4210 松村康太選手
3779 原田幸哉選手
4048 坂谷真史選手
4168 石野貴之選手

今年は以上のような結果で投票させていただきました。
やっぱなじみのある近畿地区の選手が中心で固まってしまいましたね^^;
一番最初に横西選手を選んだのはさすがに俺らしいなと思ったりしてる今日この頃^^

ranking01
もう投票は済ませました?ボタン


【2007.02.21 (Wed)】 雑記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
【出張 IN 大阪】
大阪で地下鉄に乗ると「住之江公園」までの切符を買ってしまいそうになります・・・いや、なんとか思い留まって仕事してますよ^^こんにちは、あ~です。

そんな訳で今日は大阪です、前に一度だけ住之江には行ったことがあるんですよ。もちろん仕事中ではなく出張の翌日が休みだったんでね、そのまま帰らずに一泊して休みの日にですよ(←怪しまれてる気がするなぁ)。住之江のスクリーンの大きさに感動して、特別観覧席の個々のモニターに感動して、レースの結果には感動せずに泣きながら帰った記憶があります。行きたいなぁ住之江、でも行っても今日はやってないしね・・・あ、尼崎がやってる(^^♪

そんな出張中のネットカフェで過ごす昼休みでした。

明日から【水仙花賞】ですね、今晩もネットカフェで更新となりますが画像の処理ができるかちょっと心配です;;

ranking01
水仙花賞は頑張るぞ^^ボタン


【2007.02.08 (Thu)】 雑記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
【出張 IN 名古屋】
名古屋ではTVで「とこなめ競艇」「蒲郡競艇」のCMがやってたり駅の広告で宣伝とかしています・・・なんとか行かずに仕事をしています。こんばんは、あ~です。

そんな訳で名古屋に出張中です、ネットカフェより更新中^^年に数回出張に出ますがいつも夜は決まってネットカフェでネットしたり漫画読んだりして時間を過ごしています。普段会社にいるときは大体20時くらいまで仕事をしているので、夕方くらいに仕事が終わってしまう出張は普段家にいるときより自由な時間多いようです・・・今回の出張では横山光輝の「三国志」全60巻を読破の予定です^^

ranking01
明日は大阪へ移動^^ボタン


【2007.02.07 (Wed)】 雑記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
お酒の飲み方
沖縄出張より戻って参りました、沖縄の日差しは強かったようで会社行ったら「スキー焼け?」って言われました・・・いえ、仕事です(´・ω・`)。こんばんは、あ~です。

というわけで沖縄に行ってきました、暖かかったですというより暑かったです。同じ日本なのに沖縄ではもう桜が咲いていましたよ、桜っていうより梅の花みたいな桜でしたが・・・

皆さんお酒は好きですか?俺は嫌いではないのですが余り強くないので、だいたい缶ビール1本でいい感じになってしまいます。んで、そんな俺に対して今回の沖縄出張は毎晩酒盛りでした;;ビールをジョッキで3杯一気飲みとか、40度の泡盛をストレートでとか俺にとっては正気の沙汰ではありません。おかげで毎日21時就寝・8時起床とかってえらく規則正しい生活をしてきましたよ^^;

もうしばらくお酒は見たくもないですね・・・あ、明日会社の新年会だった;;


【2007.01.29 (Mon)】 雑記 // TRACKBACK(1) // COMMENT(0)
| BLOG TOP | 次のページ »


無料カウンター

FC2ブログランキング参加中! ranking01

人気ブログランキングも・・ 人気ブログランキングバナー

ポチッとしてくれたら喜びます♪

SEO対策:競艇

SEO対策:三国

CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


MY BLOG LIST

ペット飼いました♪
クリックして遊んであげて下さい♪

SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
管理人:あ~
  • 管理人:あ~
  • 石川県南部地方に生息。
    競艇暦はえ~っと・・・え、もう10年経つの?!
    三国プールには車1台くらいは沈めているのではないかと思われ・・・
    現場では大時計前が一番のお気に入り♪柵に手をかけ叫んでいてもそっとしておいて下さい。
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 三国の空は青かった All Rights Reserved. 【 / 】
