三国競艇において開催期間中に注目選手を勝手に決めて追っかけてます♪                   その他、日頃起こった出来事などを徒然と・・・
10 // 2017.11 // 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
【かんなづき第3戦】最終日

給料日まであともう少しなんとか我慢を、財布の中には72円・・・いや、それじゃいくらなんでも^^;おはようございます、あ~です。

会社にはヤクルトレディが販売に来ます、レディという英語の日本語訳はおばちゃんだとインプットされています^^;それは置いといて、いつも会社で出会ったときには黒酢を買ってます。この黒酢の販売値は105円です、机の上に全財産を並べると72円「旦那ぁ、金が足りねぇんで黒酢は買えませんぜ!」の状態です。それを見たレディは優しく微笑みかけて74円のヤクルトを差し出してくれました・・・2円おまけしてもらいましたが一文無しになってしまいました(´・ω・`)(←一応銀行に行けば下ろせる金はあるらしい)

さて、あと数日現金を持たずに過ごしてみようと思っている男がお送りする当ブログは三国競艇【かんなづき第3戦】3日目が終了しました。注目の横西選手は準優勝戦6号艇にて登場でしたね。

まずは準優前の5レース
10/27・5レース
【進入結果】5123/46
【スタート結果】5号艇:0.20・1号艇:0.25・2号艇:0.28・3号艇:0.29/4号艇:0.24・6号艇:0.21
【レース展開】ピット離れで出遅れながらも内を狙ってきて強風にもかかわらずインに陣取った5号艇長谷川選手、どんどん流れて深ーい進入となってしまいます。7mの追い風で結構みんな慎重になったスリット後、5カドから4号艇松下選手が伸びていこうとしますがカド受け3号艇柳沢選手も伸び返して迎えた1マーク。深いインから踏ん張ってトップスタートの長谷川選手が先マイで流れる事を読んでいたのか、1号艇吉田選手をツケマイに沈めて横西選手の捲り差し炸裂!バックで堂々と差し抜けて頭を確定^^続くのは柳沢選手に伸びられて差しに切り替えた松下選手とそのさらに内を最初から差しに絞っていた6号艇崎野選手が追走、準備が出来ていた崎野選手の差しが有利でバックで伸びて松下選手を突き放した崎野選手が単独2番手となり1周2マーク。内に切り返して突っ込む松下選手を外全速でかわした崎野選手、そのまま崎野選手に迫る勢いの松下選手でしたが内から伸びてくる長谷川選手の牽制に向かい、競り合わずにすんだ崎野選手が2周1マークを先マイ。長谷川選手を抑えて崎野選手の内を合わせて回ろうとした松下選手は、崎野選手の引き波に乗って少々失速気味で崎野選手の2番手確定。失速気味ながらも差そうとした長谷川選手を結果的にブロックした松下選手が3番手を確定させて、レースはそのまま周回を重ねて2-6-4にてゴールとなりました。

そんなレース結果
10/27・5レース結果
【あ~的買い目】本線②-①-⑥・②-⑥-①、次線②-①-④・②-⑥-④、押さえ⑥-②・②-④でした。
【結果】次線あた~り・・・進入予想から全く違ってたんですが、結果オーライ^^

んでもって11レース準優勝戦♪
10/27・11レース
【進入結果】251/346
【スタート結果】2号艇:0.15・5号艇:0.26・1号艇:0.16/3号艇:0.29・4号艇:0.19・6号艇:0.20
【レース展開】なんとピット離れで出遅れてしまった1号艇鈴木選手。2号艇塩崎選手にインを奪われてしまい、5号艇吉田選手も前付けで2コースに、深くなる事を嫌がる所もあったのか結局3コースに落ち着きます。以前強い追い風で1・2コースが深くなってスタート3秒前・1秒前・スタート!でインを奪われた鬱憤晴らしとばかりに鈴木選手が全速スリットで凹んだ吉田選手を一気に絞って塩崎選手も捲り切っての1マーク、そのままの勢いで抜け出た鈴木選手バックで一気に頭を確定。6コースから内2艇が捲りに行って最内差しを狙っていた横西選手、いい角度で入って行こうとしたその時。捲られて艇を横に向けた所を風で完全にバランス崩してターンマークにご挨拶している塩崎選手が!接触してエンストしますた(ノдヽ)エーン 。走っている方に話を戻して先頭はぶっちぎって鈴木選手、続くのは両方ともに捲った3号艇永井選手と4号艇山田選手がバックで併走の2番手争い。1周2マーク内から山田選手を外へと弾いて先マイの永井選手、後方内から突っ込んでくる吉田選手をものともしない全速マイで単独2番手。吉田選手を行かせて差し回りの山田選手がホーム側永井選手に迫りますが、2周1マーク横西選手がエンストでプカプカしていたのでここで先行の永井選手の2番手と山田選手の3番手が確定。レースはそのまま周回を重ねて1-3-4にてゴールとなりました。

そんなレース結果
10/27・11レース結果
【あ~的買い目】本線①-⑤-⑥④、次線①-⑥-④⑤、押さえ①-④・①-③でした。
【結果】はず~れ・・・あれじゃあしょうがないっす;;

そんな訳で残念ながら優勝戦には駒を進める事が出来なかった横西選手、風も強かったので内でゴタゴタするような状況でしたのでしょうがないと言った感じもしますが残念でした。この鬱憤を最終日に晴らして頂きたいと思います、そんな最終日も2回走りで8レースと11レース選抜戦に登場となっております。

続きからどうぞ


[続きを読む...]
【2007.10.28 (Sun)】 三国競艇開催中! // TRACKBACK(2) // COMMENT(4)
【かんなづき第3戦】3日目

気がつくと背広のポケットに5千円札が一枚・・・はて?なんのお金だっけ?こんばんは、あ~です。

そんな事がたま~にありませんか?どのような用途で持っているのか分からないお金。前に一度天の恵みだ!って使ってしまって、後で送別会の景品買いに行くお金だと思い出して非常に損をしたような気持ちになったことがあります。それってどうなん?という突っ込みは無視して^^;今手元にある5千円札の問題です、おそらく使うと前の時のように非常に後悔する素材です。しかし何のお金か全く思い出せません、とてももどかしい気分ですね。そうだ!競艇で増やせばいいんだ、そうすれば思い出した時に損した気分にならない俺って天才!・・・十中八九なくなって後悔しそうな勢いです^^;

さて、増えるかどうかに賭けるかどうするか真剣に悩む男がお送りする当ブログは三国競艇【かんなづき第3戦】2日目が終了しました、注目の横西選手は頑張っているようなんですがね

まずは前半7レース
10/26・7レース
【進入結果】123/456
【スタート結果】1号艇:0.15・2号艇:0.26・3号艇:0.16/4号艇:0.12/5号艇:0.36・6号艇:0.11
【レース展開】動きなく枠なりでしたね^^;2号艇西坂選手と5号艇酒井選手が凹んだ形のスリットから迎えた1マーク。西坂選手が凹んだので3号艇塩崎選手の捲くりを牽制したのか1号艇田中選手は大きく流れます、捲くらずに差した塩崎選手の内を捲くり差した横西選手ですが流れ気味で塩崎選手の引き波で失速;;バックでは塩崎選手が抜け出して田中選手が大きく流れた所で捲くり差して来た4号艇崎野選手との先頭争い。しかし塩崎選手が1艇身程先行して1周2マーク、内から有利に先マイの塩崎選手に差した崎野選手は届かず塩崎選手の頭が確定。続いた崎野選手に5号艇酒井選手を行かせて差した横西選手が猛追、ホーム側半挺身程に迫りますが崎野選手は外からかぶせるようにして2周1マークを先マイ。差しに行こうとした横西選手ですが、内から酒井選手が突っ込んできてかわす為に外回って遅れを取ってしまい崎野選手の2番手と横西選手の3番手が確定。レースはそのまま周回を重ねて3-4-6にてゴールとなりました。

そんなレース結果
10/26・7レース結果
【あ~的買い目】本線⑥-④-③⑤、次線⑥-③-④⑤、押さえ③-⑥・④-⑥でした。
【結果】はず~れ・・・1マークで捲くり差し入ったかと思ったんですが^^;

んでもって後半11レース
10/26・11レース
【進入結果】152/346
【スタート結果】1号艇:0.12・5号艇:0.10・2号艇:0.13/3号艇:0.14・4号艇:0.16・6号艇:0.11
【レース展開】5号艇吉田選手が2コースまで入りましたね、各艇がビシっと決めて揃ったスリットで1マークへ向かいます。飛び出てくるものもいない、内艇で凹みはない、良し!逃げる!と思った1マークは、な~が~れ~た~;;横西選手ではないようなありえない流れ方をしていましたね。恐ろしい位にながれたので始めから差し一本に絞っていた吉田選手にきっちりと差されます、捲くろうとしていたであろう3号艇大澤選手にも差された事を思えばどれだけ芦原へ向かって流れていたのかと言った感じでした。それでも何とか踏ん張ってバックでは吉田選手・大澤選手に続いて3番手をキープ、1周2マークもそのままの順番で旋回して2周1マーク。先頭の吉田選手が慎重にターンしてそこで行き場をなくして外回りの大澤選手に差した横西選手が届いた!と思ったらまた流れました;;ここで体勢決して吉田選手の頭・大澤選手の2番手・横西選手の3番手が確定してレースはそのまま5-3-1にてゴールとなりました。


そんなレース結果
10/26・11レース結果
【あ~的買い目】本線①-④-③⑥、次線④-①-③⑥、押さえ①-③・③-①でした。
【結果】はず~れ・・・ありえない流れ方でした、残念;;

そんな感じで2日目は3着・3着だった横西選手、予選突破はならなかったかと思って3日目の出走表を見たら準優に乗ってました^^ギリギリ乗ったといった感じですが予選落ちではないので、まだ望みはありますよ。頑張って準優突破を目指して頑張って♪そんな3日目も2回走りで5レースと11レース準優勝戦に登場です。

続きからどうぞ

[続きを読む...]
【2007.10.27 (Sat)】 三国競艇開催中! // TRACKBACK(1) // COMMENT(4)
【かんなづき第3戦】2日目

またもや爆睡ぶちかまして更新を落としました・・・10月の更新少なっ;;こんばんは、あ~です。

夜勤明けで昼間に家にいると訪れる人が結構多いという事に気がつきました。と言ってもこちらには全く用のない人達ばかりです、新聞の勧誘とか住宅屋さんとかパンの販売とかエトセトラ・エトセトラ。実家に住んでいたときは2階に寝ていたので誰が訪ねて来てもチャイムが聞こえなかったので気にもしませんでしたが、今のお家はチャイムのすぐそばに寝ているのでを鳴らされると起きてしまいます、んで寝起きのものっすごい不機嫌そうな顔で出るので大抵すぐに帰ってくれます。帰ってくれるのはいいのですが一度起こされてしまうとそう簡単には眠れません、しょうがないので本読んだりネットしたりして本気で眠くなってから寝たら爆睡となってしまいます・・・更新を落とした理由を言い訳がましく考える暇があったらちゃんと更新した方が良いと思います^^;

さて、パンの訪問販売のおねーちゃんは結構可愛かったからもう一回来ないかな~って思っている男がお送りする当ブログは三国競艇【かんなづき第3戦】が終了しました。4日間しかないのに1日落としたらもう予選最終日じゃないのよって感じですが、今節の注目選手はもちろんこの方

登録番号3774 横西泰恵選手です。

まぁ、三国にお越しの際には注目するのが当ブログの定番となりつつありますからね、今節も注目していきますよん♪引いたモーターは21号機・複勝率28.4%、ボートは39番・複勝率・23.3%の組み合わせで前検タイムは6.67の20番手となっておりました。初日は6レースと12レースに登場で、6レースは3号艇でインを奪ってピン♪12レースは4号艇でバックで3番手ながら2マークで5号艇の鈴木選手に突っ込まれて5着という結果でございました。短期決戦ですからまずは予選突破を目指して初日の5着を挽回して欲しいです、そんな2日目も2回走りで7レースと11レースに登場です。

続きからどうぞ


[続きを読む...]
【2007.10.26 (Fri)】 三国競艇開催中! // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
【かんなづき第2戦】祭りの後で

本を読みながら風呂に入ってたら手が滑って本がボトッて湯船の中に・・・Noぉぉぉぉぉぉ、まだ読み始めたばかりなのに~Σ( ̄Д ̄;)こんばんは、あ~です。

最近お風呂で本を読む癖が付いてきました、半身浴という奴ですね。と言っても我が家のお風呂は欧米風ではなく、日本のお風呂ですので湯船が深い作りとなっております。普通に座ると半身浴等といった感じではなく肩まで浸かる事になるので、お風呂のイスを湯船に入れてその上に座って本を読むと言うことを行っております。お風呂のイスはプラスチック製の為にしっかりと座らないと浮力が働き浮いてこようとしてしまいます、でも一所にじっとしていられない性格なのでおしりポジションを前や後ろに移動をするとちょっとした事でイスの浮力に負けてしまいそうになって慌てて足を湯船の底に踏ん張る・滑る・バランス崩す・持っていた本を手放すというコンボが成立して買ってきたばかりの本を入浴させる結果となります。皆様お気をつけ遊ばせ^^・・・そんな事するのは俺だけか?

さて、ドライヤーで入浴させた本を乾かしながらお送りする当ブログは三国競艇【かんなづき第2戦】最終日が終了しました。注目の白石選手は優勝戦に絶好枠で登場となりました。

最終日の最終戦♪さぁ、行こう優勝戦!
10/21・12レース
【進入結果】1345/26
【スタート結果】1号艇:0.07・3号艇:0.11・4号艇:0.12・5号艇:0.16/2号艇:0.09・6号艇:0.18
【レース展開】インから気迫の0台スタート!地元で初優出初優勝がかかる2号艇松田選手も同様に気迫の0台で踏み込んだ1マーク。5カドでは遠かった様で捲くる松田選手を捲くらせない、差しに来る3号艇間嶋選手も差させない完璧な逃げを決めてバックで白石選手が早々と優勝の頭を確定^^2番手は差した間嶋選手と捲くった松田選手が併走状態も間嶋選手がバックで伸びて松田選手を1艇身離して1周2マーク、後方内側から突っ込む5号艇川添選手を全速でかわす間嶋選手がホーム側2番手確定。間嶋選手の更に外をこちらも全速で握った松田選手は、外を回った分ちょっと遅れて川添選手に先行を許してしまいます。しかし3番手単独となった川添選手とは1艇身程の差、諦めず追走の松田選手は2周1マークも外全速ターンですがこれは届かずその差はまたも1艇身。まだまだ諦めない松田選手、2周バックから2マークに入る手前で外からスピードそのまま川添選手に真横を突っ切り全速ターン!松田選手の引き波に乗ったのか間嶋選手の引き波に乗ったのか分かりませんが、ここでバランスを崩して川添選手が失速。意地の全速マイで川添選手を沈めた松田選手がここで3番手を取り切ってレースはそのまま1-3-2にてゴールとなりました。

そんなレース結果
10/21・12レース結果
【あ~的買い目】本線①-③-②④、次線①-②-③⑤、押さえ③-①でした。
【結果】本線にてあた~り・・・でも一番人気だったのね^^;

そんな訳で節間9戦して7ピンと圧倒的な強さで優勝を掻っ攫った白石選手、お見事なレースっぷりを魅せて頂きました。さすがにスタート巧者の一撃必中のレースは見ていてスカッとしますね、いいレースを魅せて頂いた節間でした。マイ舟券は優勝戦で本線だったものの松田選手の応援票を別口で買ってたりもしたので節間はトントンといった感じでした^^;捲くり主体のイケイケな松田選手の今後も楽しみですがなにはともあれ

白石選手優勝おめでとうございました!

またお越しの際はしっかりと稼がせていただきますよ^^

さて、次節は3日程間をおいて10月25日(木)からの一般競争ですね。次節の注目選手は誰にしよ~かな~?なんて迷うことなくもう決まっているんですがね^^;いいモーター引いてくれる事を期待して頑張って更新しますよ、それではまたっ^^


【2007.10.22 (Mon)】 三国競艇開催中! // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
【かんなづき第2戦】最終日

以前書いた後輩の結婚式で余興を頼まれた後輩から相談にのってほしいと依頼を請けました・・・気が付くと余興の進行役になってました^^;こんばんは、あ~です。

どういうことでしょうかね?なんだかうまく嵌められたような気がします。おだてられれば何でもやってしまう性格なのでそこの所を良く知っている後輩に丸め込まれた気がして釈然としませんが、まぁ嫌いではないので何でもやりますよ。当日はちょんまげ頭にさせられるかアフロにさせられそうです、顔はファンデーションで真っ白にとか言われたところでもうどうにでもして下さいになってしまいました・・・それよりも余興を頼んだ相手を間違えた新郎が可哀相ですね^^;

さて、余興の進行をスムーズに行うために一人練習する男がお送りする当ブログは三国競艇【かんなづき第2戦】4日目が終了しました。注目の白石選手は準優戦に好枠で登場でございましたね。

まずは準優前の9レース
10/20・9レース
【進入結果】123/645
【スタート結果】1号艇:0.12・2号艇:0.14・3号艇:0.22/6号艇:0.14・4号艇:0.18・5号艇:0.19
【レース展開】1号艇藤田選手と2号艇田中選手がいいスタートを切って捲くり切るのは難しいかと思われた1マークですが、4カドから一気に伸びて捲くって白石選手バックで早々と頭を確定^^2番手は白石選手に乗っかって凹んだ3号艇加木選手を捲くり刺した4号艇島田選手かと思われましたが、凹みながらも最内差した加木選手がバックで伸びます。島田選手は同じく捲くり差しの5号艇内野選手を牽制しながら3番手争い、1周2マーク先マイの加木選手に外から全速で攻める島田選手ですが届かず加木選手の2番手が確定。3番手単独航走の島田選手で決したかと思われましたが内野選手が猛追、2周2マーク後方から突っ込んできた内野選手に行かせて差した島田選手ですが差し抜けられず1艇身に迫って3番手争いが続きます。3周1マーク1艇身先行の島田選手が内野選手を牽制してターンマークを掠めて、内野選手の差しを防いでなんとか3番手確定。レースはそのまま6-3-4にてゴールとなりました。

そんなレース結果
10/20・9レース結果
【あ~的買い目】本線④-⑥-⑤①、次線④-⑥-②③、押さえ⑥-④・⑥-⑤でした。
【結果】はず~れ・・・あれだけ綺麗に捲くると穴目はないですね^^;

んでもって準優勝戦12レース
10/20・12レース
【進入結果】123/465
【スタート結果】1号艇:0.16・2号艇:0.21・3号艇:0.18/4号艇:0.16・6号艇:0.19・5号艇:0.22
【レース展開】インからトップスタート^^こうなればもはや怖いものなしで迎えたマーク、3号艇都築選手の捲くりも2号艇赤峰選手の差しも跳ね除けてインから堂々と押し切ってバックで頭確定^^捲くった都築選手は大きく流れて差した赤峰選手が2番手追走。白石選手と同様の0.16のトップスタートで1マーク差してきた4号手尾形選手が3番手で赤嶺選手に迫ります、1周2マーク先マイの赤峰選手にうまく内から合わせて旋回の尾形選手ですが赤峰選手の伸びが勝って2艇身先行。2周1マーク先マイの赤峰選手に全速差しの尾形選手ですが、内から都築選手が突っ込んできて差し流れて赤峰選手の2番手が確定。3番手後退となった尾形選手、2周2マーク内から突っ込んでくる6号艇川添選手を行かせて差しますがちょっと差し送れて外に川添選手・内に都築選手を1艇身差に迫らせます。3周1マーク内の都築選手を牽制して先マイした尾形選手は焦ったのか流れて、そこを都築選手と漁夫の利で川添選手の差しが入ってきて今度は半艇身差に迫られます。最終の3周2マークそれでも頑張る尾形選手、内の川添選手を行かせて差しますが先マイ川添選手がうまくサイドをかけてゴール前川添選手が逆転3番手確定でレースは1-2-6にてゴールとなりました。

そんなレース結果
10/20・12レース結果
【あ~的買い目】本線①-③-②、次線①-③-④、押さえ②-①・③-①でした。
【結果】はず~れ・・・都築選手1マーク流れすぎです;;

そんな訳で舟券は見事に外れも準優好枠から堂々と押し切って優勝戦に駒を進めてきた白石選手。優勝戦も好枠でそのままの勢いで優勝を掻っ攫って下さいといった感じになりました。最終日はもちろん1回走りで最終12レース優勝戦に登場です。

続きからどうぞ


[続きを読む...]
【2007.10.21 (Sun)】 三国競艇開催中! // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
| BLOG TOP | 次のページ »


無料カウンター

FC2ブログランキング参加中! ranking01

人気ブログランキングも・・ 人気ブログランキングバナー

ポチッとしてくれたら喜びます♪

SEO対策:競艇

SEO対策:三国

CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


MY BLOG LIST

ペット飼いました♪
クリックして遊んであげて下さい♪

SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
管理人:あ~
  • 管理人:あ~
  • 石川県南部地方に生息。
    競艇暦はえ~っと・・・え、もう10年経つの?!
    三国プールには車1台くらいは沈めているのではないかと思われ・・・
    現場では大時計前が一番のお気に入り♪柵に手をかけ叫んでいてもそっとしておいて下さい。
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 三国の空は青かった All Rights Reserved. 【 / 】
