三国競艇において開催期間中に注目選手を勝手に決めて追っかけてます♪                   その他、日頃起こった出来事などを徒然と・・・
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
【女子王座決定戦】祭りの後で

夜勤明けなのに夕方まで仕事をしていました・・・なんとか更新だけは!こんばんは、あ~です。

2月27日から6日間開催だったJAL女子王座決定戦、優勝戦は風速10m・波高15cmという荒水面の中を二転三転しながらテラッチこと寺田選手が初の女子王座の栄冠を勝ち取りました。

我等がきゃなえ様の最終日は・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

前半7レース
3/4・7レース
進入は枠なり123/456の隊形、スタートは0.22でトップスタート^^内艇を飲み込んで捲くってくれるかと思った1マーク、1号艇柳澤選手と2号艇渋田選手が伸び返してきて捲くり届かず;;外へと流れて行ってしまいました。バックでは逃げた柳澤選手と差した渋田選手のトップ争い、さらには内から伸びてくる3号艇宮本選手も加わっての大混戦。2マークは先マイ渋田選手に突っ込んでくる宮本選手をかわして柳澤選手が浮上、横西選手は内を突くも流れて4番手。2周1マークで舳先をかける柳澤選手を振り切った渋田選手が単独1番手、やりあった隙を突いた宮本選手と柳澤選手の2番手争いはなんとか凌いだ宮本選手に軍配。そのままの体勢で2-3-1にて決着、横西選手もそのまま4着でのゴールとなりました。

そんな7レース結果
3/4・7レース結果
スリットでは捲くった!と思ったんですがね^^;

後半10レースの選抜B戦
3/4・10レース
絶好枠にて登場の進入は枠なり123/456、スタートは0.19で4号艇池選手と同体のトップスタート^^だけど・・・スリット後伸びない、これは・・・かなり放った;;こうなるともはや待っているのは4号艇の池選手のまくり。1マークは完全に捲くられて、握って回って2号艇佐藤選手と共に大きく流れてバックでは佐藤選手と5番手争い、池選手は捲くりきって単独1番手、2番手は3号艇小松原選手・5号艇福島選手・6号艇新田選手の三つ巴の激しい争い。2周2マークで好旋回から抜け出た福島選手が2番手を決めた頃、横西選手の6番手も確定的になり;;結局そのまま6番手でゴールの大敗となりました。

そんな残念な結果
3/4・10レース結果
すごい追い風のせいで行き過ぎたようですね;;

残念ながら最終日にきゃなえ様の良いとこを見ることが出来ず、フトコロも凍てつくような寒さになってしまいました;;残念ですが次に三国にお越しの際に暖かくしてもらいましょうね♪きゃなえ様6日間お疲れ様でした^^

さて、次の更新は3月6日(もう明後日ですね)からの三国競艇GⅠ開設53周年記念【北陸艇王決戦】です^^G1の後にまたG1当てられる自信は全くありませんが注目選手を決めて頑張りますよ^^注目選手はだ~れにしようかな?って考える気力は今はないので、とりあえず今は死んだように寝ます、(≧∇≦)b おやしゅみなさい

ranking01
きゃなえ様、また三国に来てフトコロに春を^^ボタン


【2007.03.04 (Sun)】 G1開催中! // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
【女子王座決定戦】最終日

夜勤の日はたいがい夕方まで寝ています、昼間にどーでもいい電話がかかってきて起されると非常に腹が立つのですが今日だけは感謝します・・・ありがとう10レースの前に起してくれて^^こんばんは、あ~です。

危うく寝過ごして準優勝戦打てないとこでしたよ^^;最近寝過ごした事ばかり書いてるような気がしますが気にしない方向で・・・寝てたほうがフトコロ的には良かったのも(・ε・)キニシナイ!!

さて準優勝戦のきゃなえ様、残念な結果になってしまいました;;

準優勝戦10レースの面子はこんなでしたね
3/3・10レース
進入は5号艇鵜飼選手が動いてくるも2号艇池選手がブロックして125/346の3対3の隊形。スタートは0.11なのに6番手@@内3艇が100mくらいの深い進入になったので、ダッシュ勢に有利な展開かと思われた進入でしたが1号艇谷川選手が0.01・2号艇池選手が0.00のスタート。内2艇はスリット後スピードが落ちるかと思ったのですが、グングンの美手行ったことを思えば全速でしょうね^^;1マークは逃げる谷川選手と池選手の間を捲くり差そうとしましたが、差し場が開かず池選手に抵抗されて大きく流れてバックでは5・6番手、微妙なフライング判定が正常と決まりここで連覇の夢は潰えてしまいました;;1番手は逃げた谷川選手が独走。2番手は1マークで池選手が抵抗している内を差しぬけてきた6号艇池田選手が、2マークも狭いところをバウンドさせながらも単独2番手。レースはそのまま谷川選手と4号艇水口選手の追走をなんとか凌いだ池田選手での決着となりました。

そんな残念な準優敗退の結果
3/3・10レース結果
あのスリットで来られたらしょうがないですね^^;

そんなわけできゃなえ様は残念な結果に終わってしまい、俺のフトコロも春から冬に逆戻りとなってしまいましたがまだ最終日が残っています。フトコロをもう一度春に戻してもらえるよう期待してますよ^^

最終日は2回走り、7レースと10レースの選抜戦に出走です。

続きからどうぞ


[続きを読む...]
【2007.03.04 (Sun)】 G1開催中! // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
【女子王座決定戦】5日目
寝過ごして起きたら出社時間でした(もちろん遅刻確定;;)そんな急がなければいけない状況でもしっかり投票^^;・・・そんなkyotenerの鏡はいつクビになってもおかしくないと思われ。こんばんは、あ~です。

そんなダメ社員はほっといて4日目の女子王座決定戦、きゃなえ様はしっかりと期待に応えてくれましたよ^^

準優3着勝負駆けの4レース
3/2・4レース
進入はお決まりのごとく5号艇鵜飼選手が動いてきて152/346の3対3の隊形。スタートは0.23のトップスタート^^1マークは鵜飼選手が外へ振ってくるも冷静に1号艇柳澤選手と鵜飼選手の間を捲くり差し炸裂!これで完全に抜け出し頭確定^^2番手争いは最内を差した4号艇細川選手と豪快に捲くり差してきた6号艇水口選手の争いでしたが、2マークで内側より潜り込んできた鵜飼選手をツケマイに行った細川選手が流れて差した水口選手が2番手浮上。2周1マークにナイスターンで水口選手に艇を並べた鵜飼選手でしたが、2周2マークで流れて水口選手が再逆転。レースはそのままの形で2-6-5にて決着となりました。

そんな嬉しい結果^^
3/2・4レース結果
理想形での1着&準優切符ゲットです^^

勝負レースでの期待を裏切らないきゃなえ様が大好きです^^おかげで懐も暖まりました。さて、5日目は準優勝戦、もちろん1回走りで10レースに出走です。

続きからどうぞ


[続きを読む...]
【2007.03.03 (Sat)】 G1開催中! // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
【女子王座決定戦】4日目
とうとう我が会社にもインフルエンザの脅威が押し寄せてきました、インフルエンザになんか負けないぞ!・・・だって競艇出来なくなるじゃない(決して仕事ではないらしい^^;)こんばんは、あ~です。

そんなわけでなぜか今頃インフルエンザだそうです、現在のところ同部署内に被害者1名・疑わしきもの2名の状態。んで、その内の被害者1名・疑わしきもの1名が同課内という非常に危険な状況におかれています。しかし今までの統計からすると、みんなが風邪をひいている状況で俺が風邪をひいた事は0%なのであまり心配はしていないんですがね^^・・・馬鹿だのなんだのと評判のようです;;。

さて3日目の女子王座決定戦、きゃなえ様は非常に惜しかったですね。

10レース1回走りの面子
3/1・10レース
進入は6号艇久保田選手が回りこんできて内を伺う状態でしたが、3号艇福島選手がブロックして1362/45の4対2の隊形、というより内側3艇が深くなって136/2/45の3対1対2といった方がいいでしょうかね。スタートは0.17の2番手、トップはほぼ同体0.16の5号艇宮本選手のため実質トップスタートのようなもの、内側4艇は0.20の後半代でこれは絶好の捲くり体制^^。1マークは内艇を飲み込んで豪快に捲くって行きましたが、1号艇濱村選手が行かせまいと大きく抵抗、もうちょっと伸びたら捲くりきったのでしょうが残念;;バックではブロックした濱村選手がそのまま行くかと思われましたが、内から強烈に伸びてきた福島選手がぐんぐん差を詰めて2マーク前までに完全に抜き去ってしまいました。濱村選手にブロックされた横西選手は3番手集団にいましたが、2周1マークで見事に差し切り3番手を確保^^2番手の濱村選手に届くところまで行きましたが届かずそのままゴールとなりました。

そんな10レースの結果
3/1・10レース結果
1マークでもうちょっと伸びれば;;

4日目は・・・あら1回走りですか^^;4レースに出走です。

続きからどうぞ


[続きを読む...]
【2007.03.02 (Fri)】 G1開催中! // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
【女子王座決定戦】3日目
ブログを更新してると真剣に競艇に向き合えます・・・そういった意味では当初の目的は達成しているんじゃないかと思われ^^こんばんは、あ~です。

雑記を書くよりもやっぱり競艇の事を書いている方が楽しいですからね^^今日は夜勤で出勤時間が遅いので、徳山ライブ中継で正子のおつげとか見ながらぬくぬくと女子王座観戦です^^結果だけ先にアップして3日目の情報は真夜中(明け方かな?)に更新の予定です。

2日目のきゃなえ(笑)様の成績はいかがなものでしたかね?

まずは前半の7レース
2/28・7レース
進入は枠なりでしたね、123/456の3対3の隊形。スタートは0.19の5号艇細川選手と同体の5番手;;1マークは捲くっていった3号艇池田選手が捲くりきり動きを良く見た4号艇五反田選手が際内を差して追走、横西選手は細川選手に牽制されながら大きく回りこむも細川選手の引き波をモロに食らって失速;;バックではすでに大きく遅れをとって6番手を航走中。レースはそのままの体制で進み3着争いが固まって行われていましたが、横西選手は最後尾を追走でまさかの6着大敗でゴールとなりました;;

そんな残念な結果
2/28・7レース結果
細川選手、行くんだか遅れるんだかどっちかにしてよ;;

んで後半12レース
2/28・12レース
進入はここも枠なり123/456の3対3、スタートは0.12の5番手Dしたがほぼ横一線のスタートのためあまり気になりませんでしたね。1マークでは内側から伸ばした2号艇谷川選手が捲くって抜け出し、内側を差した5号艇長嶋選手が追走。横西選手は谷川選手の内側を差すも谷川選手が速過ぎ;;バックでは3番手集団に、2マークで長嶋選手にツケマイを仕掛けますが大きく流れて5番手後退。2周1マークで3着争いの間隙を突いて差し3着に浮上^^大勢はそのままで2-5-3の万舟決着となりました。

そんな12レースの結果
2/28・12レース結果
谷川選手の旋回が良かったですね、あれで3着なら良かった方かと^^;

そんなわけで残念ながらピンは取れなかったきゃなえ様ですが、まだ2日目!3日目・4日目で挽回して準優進出を決めて欲しいですね。

3日目情報はまた後ほど更新をしますね、であ、仕事行ってきます^^

・・・たらいま^^

さて、3日目は1回走りで10レースに出走ですね。

続きからどうぞ


[続きを読む...]
【2007.02.28 (Wed)】 G1開催中! // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
| BLOG TOP | 次のページ »


無料カウンター

FC2ブログランキング参加中! ranking01

人気ブログランキングも・・ 人気ブログランキングバナー

ポチッとしてくれたら喜びます♪

SEO対策:競艇

SEO対策:三国

CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


MY BLOG LIST

ペット飼いました♪
クリックして遊んであげて下さい♪

SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
管理人:あ~
  • 管理人:あ~
  • 石川県南部地方に生息。
    競艇暦はえ~っと・・・え、もう10年経つの?!
    三国プールには車1台くらいは沈めているのではないかと思われ・・・
    現場では大時計前が一番のお気に入り♪柵に手をかけ叫んでいてもそっとしておいて下さい。
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 三国の空は青かった All Rights Reserved. 【 / 】
