三国競艇において開催期間中に注目選手を勝手に決めて追っかけてます♪                   その他、日頃起こった出来事などを徒然と・・・
12 // 2007.01 // 02
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
お酒の飲み方
沖縄出張より戻って参りました、沖縄の日差しは強かったようで会社行ったら「スキー焼け?」って言われました・・・いえ、仕事です(´・ω・`)。こんばんは、あ~です。

というわけで沖縄に行ってきました、暖かかったですというより暑かったです。同じ日本なのに沖縄ではもう桜が咲いていましたよ、桜っていうより梅の花みたいな桜でしたが・・・

皆さんお酒は好きですか?俺は嫌いではないのですが余り強くないので、だいたい缶ビール1本でいい感じになってしまいます。んで、そんな俺に対して今回の沖縄出張は毎晩酒盛りでした;;ビールをジョッキで3杯一気飲みとか、40度の泡盛をストレートでとか俺にとっては正気の沙汰ではありません。おかげで毎日21時就寝・8時起床とかってえらく規則正しい生活をしてきましたよ^^;

もうしばらくお酒は見たくもないですね・・・あ、明日会社の新年会だった;;


【2007.01.29 (Mon)】 雑記 // TRACKBACK(1) // COMMENT(0)
【むつき第2戦】最終日
結局会社のパソコンからファイル削除するのを忘れました・・・明日から出張でいないんですが誰も見ないよね?こんばんは、あ~です。

1月はこれで開催が終わりの三国競艇、【むつき第2戦】最終日でした。横澤選手は優勝出来たのでしょうか?もう結果は知っているでしょうがこのような感じでした。

優勝戦面子はこの顔ぶれ
1/22・12レース
進入はイン取りに動きを見せた横澤選手でしたがさすがにガッチリブロックされて123/456の枠なり進入。スタート同体決めて強ツケマイを!と期待していましたが0.27の6番手・・・(´・ω・`)差ししか残されていない状態で外から捲くってくれる選手も見当たらず厳しい状態。1マークは3号艇高濱選手が横澤選手を捲くって捲くり差しを狙っていたのでしょうが、横澤選手も捲くらせまいとちょっと外へ振ったために無理やり1号艇金田選手を捲くり、金田選手はブロックに行くまでもなく先マイ。その内側を差した横澤選手でしたが金田選手が流れるまでもなく旋回したため届かず、金田選手の引き波に乗ってちょっと失速;;大きく差をつけられた横澤選手でしたが伸びがありましたね、周回ごとに差を縮めて最終マークではもう後ちょっとという所まで追い詰めました。しかし残念2着でのゴールでした、バックであの失速がなければ届いたんじゃないかな~;;

そんな優勝戦の結果
1/22・12レース結果
優勝は出来ませんでした;;

そんな横澤選手の今節成績は7回出走で1着・3着・1着・1着・3着・1着・2着の結果でした。


さて次回の三国競艇開催は2月1日(木)から4日間開催の一般戦です。少し間が開きますね、明日から出張なんで個人的にはちょうどいいんですが^^

出張はパソコンも使えないようなとこへ行くので更新はしばらく出来ない様な気がします・・・戻ってきてもどうでもいい雑記しか書かないでしょうがね^^;

ranking01
横澤選手の健闘に拍手!ボタン


【2007.01.23 (Tue)】 三国競艇開催中! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
【むつき第2戦】3日目
夜勤なので会社から更新しようとパソコンに向かうと素材データを保存してあるフラッシュディスクを家に忘れてきたようです・・・現在会社のパソコンのマイドキュメントには三国競艇出走表というファイルが鎮座しております。こんばんは、あ~です。

会社のパソコンいうてもほとんど個人使用なんで気にしてないんですがね、一応心配なんでファイルアップしたら削除するつもりです。でもまた忘れたときの為に残しておくのも・・・人はこうやってサイトばれしていくもんなんでしょうか?

3日目の横澤選手はいい意味で期待を裏切ってくれましたね^^

2回走りで8レースと12レースに出走でした。

前半の8レースはこんな面子でしたね
1/21・8レース
進入は1234/56の隊形、スタートは0.23の5番手発進。5コースでこのスタートではやはりつらかった;;1マークは際内を差すも引き波4本越えではいくらなんでも無理でしょ。バックでは5番手を航走、しかしながらさすがですね結構離された5番手でしたが、2周1マークで3号艇高山選手と6号艇広瀬選手の内に入りつけ回られながらも2周バックで伸び返し2マークでターンマークぎりぎりを旋回で3番手に浮上^^そのまま3着にてゴールとなりました。

さすがのレース結果
1/21・8レース結果
やっぱ伸びはいいみたいですね。

そして後半の準優12レース
1/21・12レース
期待を裏切ってくれたのはこちらのレース、なんとピット離れから瞬く間にインを奪取^^回り込んでのインではないため起こしも深くない3145/26の隊形。1号艇のインのようなイン戦^^スタートは0.21で1号艇高濱選手と同体のトップスタート!1マークは高濱選手の差しが入ったかに見えたものの全速旋回でバック伸びて頭確定!1周2マーク以降は他艇をグングン突き放し危なげない走り。ってか中継では3着争いがメインでほとんど写ってないしって状態^^;3着争いは面白かったですね。勝つためにはインしかないって気迫が感じられましたね。

そんなブッチギリの結果
1/21・12レース結果
優出おめでとうございます^^

というわけで最終日は優勝戦でもちろん1回走り、こうなったら優勝しか見えませんね^^

続きからどうぞ


[続きを読む...]
【2007.01.22 (Mon)】 三国競艇開催中! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
【むつき第2戦】2日目
笹川賞のファン投票受付が開始されましたね、車当たったらどうしましょ?・・・そんな事心配しなくていいよ。こんばんは、あ~です。

そんな訳で競艇オフィシャルWEBにて笹川賞のファン投票受付が開始されました。皆さんはもう投票しちゃいました?光太郎選手が出れないみたいなんで代わりに誰を投票しようか迷ってるんですよ・・・迷ってるうちに忘れてしまうかも^^;

さて、2日目の横澤選手ピンピンですよ!自分の思っている勝ち方でないんですが^^;

2日目は2回走りで5レースと10レースに出走でしたね。

まずは5レース
1/20・5レース
進入は12546/3、思ってたのとえらく違っていました^^;スタートは0.30の4番手、でしたが全速でしょうね。隣の万谷選手が大きく遅れて中凹み、こうなったら静岡選手の真骨頂!全速捲くりで1号艇大橋選手を一飲みして頭確定^^スタート時点から差しなんて事は考えていなかったんでしょうね、貫禄勝ちの様子でした。

まずは手始めにピンの結果
1/20・5レース結果
久しぶりに横澤選手らしい勝ち方見せてもらいました。

んでもって後半10レース
1/20・10レース
進入は5号艇の村越選手が動いてきました、インを取ろうという気もあったんでしょうがさすがに譲らす1523/64の隊形でスタートは0.18の2番手。1マークは5コースから6号艇の後藤選手が捲くりに来ましたが、インからこのスタートなら不動のもの冷静にブロックしつつきれいな全速ターンで早々と頭確定^^中継には写ってなかったけど村越選手が不完走、なにがあったんでしょ?そこだけが疑問。

2日目2度目のピンな結果
1/20・10レース結果
安心して見ていられたレースでしたね。


1311で準優確定の3日目は2回走りで8レースと12レースに出走です。

続きからどうぞ


[続きを読む...]
【2007.01.21 (Sun)】 三国競艇開催中! // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
【むつき第2戦】初日
慣れていないせいか黒い文字は見にくかったです・・・そんなわけで青色に戻しました。こんばんは、あ~です。

仕事中なので遅くならないうちにサクッと更新してしまいたいと・・・いや、十分遅いよ・・・。

そんなわけで初日の横澤選手は、2回走りで9レースと12レースに出走でしたね。

前半の9レースはこのような面子でした。
1/19・9レース
進入は全艇スローの134526、よく分からんかったわ。スタートは0.07ですが0.06が3艇いて4番手、横一線の綺麗なスタートでしたね。2コースで横一線のスタートでは差ししかないでしょ、1マークは1号艇の高橋選手を先に回しての差し抜け!頭確定の差しでした。このレース面白かったのは2着争いでしょうね、高橋選手と5号艇篠原選手がやり合っていました。途中まで篠原選手が完全に2着確保といった形勢でしたが、徐々に差を詰めてきた高橋選手が3周目2マークでギリギリ逆転!3-5本線にしてらっしゃった方、ご愁傷様です(>_<)

そんなピンな結果^^
1/19・9レース結果
初日1走目ピン!いい調子ですね。

後半12レースは三国選抜、A1選手揃い踏みでした。
1/19・12レース
進入は123/465、ミスター6コース小川選手のピット離れはいつ見ても惚れ惚れしますね^^。スタートは0.27の5番手;;内3艇早い・外3艇遅いとくっきり分かれたスタート、これはちょっとツライ展開。2号艇高濱選手が指し構えでつらいとこでしたが、3号艇西山選手が捲くっていって1号艇三好選手がブロックで差し場は開けました。しかしながら高濱選手がいるため3番手がやっとのとこ、1周2マークはごちゃごちゃで1号艇・2号艇で3着争いが横澤選手・6号艇金田選手・5号艇小川選手の三つ巴。2周1マークで金田選手のツケマイに沈んだかと思われた横澤選手でしたが、必死に踏ん張り2着争いまで迫った金田選手を捕らえて3周2マークで差し抜け3着を確保しました。

そんな三国選抜の結果
1/19・12レース結果
あの展開で3着なら上出来ではないかと^^


2日目も2回走り、5レースと10レースに出走です。

続きからどうぞ


[続きを読む...]
【2007.01.20 (Sat)】 三国競艇開催中! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
【むつき第2戦】前検日
文字は黒いほうが読みやすいのではないかという試み・・・明日には青色に戻っているかも。こんばんは、あ~です。

さぁ、楽しい三国競艇の時間だ!うっきょ~、た~のしぃ♪←ちょっと壊れてます。いやね、しばらく三国競艇がなかったので近松賞とか見てたんですがね、GIはむずいよ;;毎レース優勝戦みたいだもん・・・。ま、三国の一般戦だからって当たる確立は似たようなもんだけど・・・

さて、【むつき第2戦】前検日、今節の注目選手はこのお方

3956 横澤剛治選手です。

いやね、好きなんですよ横澤選手。何年か前に三国競艇に斡旋されてきていた時があったのですが、その時たまたま現場へ行ってて見たレース。確かまだB1だったと思うんですが、5号艇でバックストレッチで5着っていう状態から旋回の度にツケマイで1艇ずつ沈めて2着まで上がって来たんですよ@@そんな強烈な印象からずっと応援してるんですが、立派になっちゃって^^SGの優勝戦でF切るなんてお茶目な事までしてくれるもんですから余計にファンになってしまいましただよ。

そんな横澤選手が来てるんで注目せねば!優勝候補の一角だろうが穴目でなかろうが注目しちゃいますよ。

引いたモーターは43号機 複勝率31.1%・ボートは62番 複勝率28.5%、モーターは前節使用なしで前々節【初夢賞】にて表憲一選手が使用のもの、複勝率は下から数えて4番目ですが前検タイムは上から数えて5番目の6.53これってどうなんでしょうね?

さて、初日は2回走りで9レースと12レースに出走です。

続きからどうぞ


[続きを読む...]
【2007.01.19 (Fri)】 三国競艇開催中! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
予想屋という職業
明日はお休みなので年賀状を書こうと思っています・・・俺は半月程時代の流れに乗り遅れているようです。こんばんは、あ~です。

予想屋という職業があります。

wikiで検索してみると

予想屋(よそうや)とは、公営競技の場内において競走(レース)の着順を予想し、その情報を販売する人である。

との事。もちろん三国競艇にも予想屋さんは沢山いらっしゃってそれぞれに割り当てられた場所に立って、予想を販売していらっしゃいます。1回の予想は100円で100円玉を台の上に置くと小さな紙切れを渡してくれ、それに予想目がスタンプで押してあります。1,000円出すと1日の予想目を教えてくれるそうです。

予想屋さんの中にも本命予想・中穴予想・大穴予想といろいろなタイプの予想屋さんがあり、各個人の好みによりお気に入りの予想屋さんというものがあるようです。基本的に自分で予想するのが好きなため、あまり予想屋さんの予想は買った事がありませんが何度か購入した事はあります。

現場へ出征したとある日のとあるレース。ある予想屋さんの場立ちの前で結構な人だかりが出来ていました、それは中穴党の予想屋さんで威勢がよく話し口調も軽やかで大抵レースの前は人だかりが多い予想屋さんです。なにも語らずに100円払った人にだけ紙だけ渡す予想屋さんもいますが、この予想屋さんは展示航走が終わりしばらくすると、ある程度のレース展開を語りそこで最終的に自分の予想は買ってみてくれ、というスタイルをとっているようです。

ちょっと迷っていた事とレース展開の語りが面白かったので、100円払って予想を購入してみました。そこには語っていたレース展開からどうしてそうなるのか、という中穴党らしい予想が書かれていました。せっかく買った予想なので乗ってみるかと予想に乗った買い目の結果は?

もうお分かりですね、きっちり外しました^^;

それ以来、予想屋は語っているレース展開だけ聞けばオッケー♪という俺のスタイルが確立しました。多分集まってる人の多くが俺と同じだと思われ・・・

ranking01
予想買います?ボタン



【2007.01.16 (Tue)】 雑記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
耳あか掃除の仕方
部品が揃ったとの事で車を修理屋さんに置いて来ました、しばらくのお別れねMyCar;;・・・代車で修理屋出たとたんに事故りそうになったりして。こんばんは、あ~です。

今日は競艇とは縁とゆかりもない耳あか掃除のお話、右利きの人を基本として書いているので左利きの方は右と左を置き換えてお読みください。ってゆーかどうでもいい話なのですっ飛ばしていただいても・・・

とある日の夜勤明けの朝、同僚のR嬢と話をしていた所、どういう話の流れか耳あか掃除の話になりまして・・・皆さんは耳あか掃除をする時にどのように掃除をしますか?

まずは右の耳の場合
みみかき001

えっと・・・絵心がないのは分かっておりますのでツッコミは不要です。

普通は右の手で右の耳を掃除するのではないかと思われます。

では、左の耳は?

下手な絵で申し訳ないのですが、この後何枚かあって長くなりそうなので続きからどうぞ。


[続きを読む...]
【2007.01.14 (Sun)】 雑記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
マークシートという存在
風が吹くと隣の家の風鈴がチリン・チリンと鳴ります、風流ですね♪・・・隣の家も半年ほど時代を先取りしているようです。こんばんは、あ~です。

普段現場へ行かずに舟券を購入する場合には、インターネット投票を使って購入をしています。特によく利用するのが【オッズ投票】、オッズの画面を見ながらどこに幾ら賭けるのかを見ながら簡単に投票できるので非常に重宝しております。その他にもボックス投票など、クリックするだけで何通りもの買い目が一発で買えてしまう機能もある優れものであるます。

これに慣れてしまうと、現場で購入する際のマークシートの記入というものが非常におっくうで面倒なものに感じてしまいます。発売窓口のお姉さま?に「1-3を10枚、3-1を10枚・・・」などと言いながら購入していた時代に比べれば近代化が進んでるという感じもしますが、やっぱりインターネット投票と比べると雲泥の差です。

例えば1234の4艇の3連単ボックスを全て購入しようとした場合、買い目は24通りとなります。一律に同じ金額を賭ける場合はそれほど手間はかからないと思いますが、4の頭がいらない、1-3-2をあと何枚厚めにしたい、3-2-1をあと何枚少なくして・・・etcなどとやっていると結局【流し・ボックス】の投票シートを使うより通常の【2連・3連】の投票シートを使って書いたほうが早いわ、となってしまいます。

んで10数通りに買い目が減りますが、それでも10数通りあるので記入に結構時間がかかります。そいでもってプルルルルルというチャイムと共に「この音楽が鳴り止むと同時に発売窓口を締め切らせていただきます」というアナウンス、「音楽ちゃうやん、チャイムやん!」と心の中でツッコミながら焦る・記入する・購入する・間違えてる!というコンボが成立します。

間違いに気づいたのがレース終わって払い戻し窓口に並んでた時だった時のみじめさと言ったらあなた・・・5万円台の万舟だったのに(T_T)

ranking01
間違えた事ある人ハーイ!ボタン


【2007.01.13 (Sat)】 雑記 // TRACKBACK(1) // COMMENT(2)
【むつき第1戦】最終日
車の修理代は保険でまかなえるようです、一安心♪・・・保険料上がるんやけどね。こんばんは、あ~です。

今節の三国競艇、4日間レースなのに準優戦がありました。最近はそんな傾向なのでしょうか?誰か知っていたら教えて欲しいものです。でも短期開催でも準優戦があるのは分かりやすくていいですね♪得点率をこまごまと計算する気もないのでやっていない身分としては、誰が優勝戦に乗れるのかなんて最終日の出走表を見るまで分からないですからね。分かろうと分かるまいと当たらない身分だという事は横においといて・・・

さて、最終日の谷本選手はピンをとれたのでしょうか?

続きからどうぞ


[続きを読む...]
【2007.01.12 (Fri)】 三国競艇開催中! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
【むつき第1戦】3日目
はじめてコメントを頂きました、読んでくれている人がいるって実感できるコメントは嬉しいですね・・・ほんとの初コメントが広告だった事は消去の方針で。こんばんは、あ~です。

というわけで、初コメントを頂いたbetterさんのブログの宣伝です。
タイトルは【下出兄弟を応援】
http://suu2332.blog67.fc2.com/
石川県出身の兄弟選手4353 下出秀明選手と4415 下出卓矢選手の応援ブログです。コメントだけでなく、リンクも張っていただいたので勝手にこちらからリンクも張って宣伝しちゃってます^^;

私信:betterさんへ 迷惑だったら言って下さい、削除しますから。

さて、3日目の谷本選手、優勝戦には乗れたのでしょうか?

続きからどうぞ


[続きを読む...]
【2007.01.11 (Thu)】 三国競艇開催中! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
【むつき第1戦】2日目
車の修理代を稼ごうと日々競艇に投資!・・・修理代がどんどん上がっていくような気がするのですが、なぜ?こんばんは、あ~です。

2日目の三国競艇、1レースのおはよう特賞ではなんと45万円台のビッグ配当が飛び出していました@@一度でいいからこんな舟券とって見たいものですよね♪とる為には買わないといけないのですが、普通はこんな
倍率の舟券は買えませんよね。ハッ!だからこんな配当がつくのか!?・・・俺って頭悪いですか?そうですか・・・

さて、2日目の谷本選手ですが、ピンピン発進のあとは?

続きからどうぞ


[続きを読む...]
【2007.01.10 (Wed)】 三国競艇開催中! // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
【むつき第1戦】初日リターンズ
初日のやり直しは1レースから6レースまでのメンバーを変更してレースを行うそうです・・・あ、3レースの面子が変わってる^^;。こんばんは、あ~です。

というわけで、風も収まり三国競艇【むつき第1戦】初日が改めて行われました。結構な万舟券も出て三国らしくなってました、まだ多少風があったのかと思われる水面コンディションでしたね。夜勤明けで寝ていて見てないくせに良くこんなことが書けますね・・・

さて、初日の谷本選手ですがピン・ピンの連勝発進ですよ!!

ピンピンな谷本選手はつづきから


[続きを読む...]
【2007.01.09 (Tue)】 三国競艇開催中! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
【むつき第1戦】初日
こんなに早い更新はブログ始めて初の出来事でしょうね・・・中止順延で書く事ないのよ;;。こんばんは、あ~です。

そんな訳で三国競艇【むつき第1戦】初日は、2レース以降中止順延でございます。1レースは行ったようですが、えらい事になってますね^^;

1レースのスタート画像
1/7・1レーススタート
クリックで大きくなります。

スタートばたばた、1マークばたばた、結局6-5-2で三連単は48,040円の大万舟券。そりゃ中止にせにゃいかんでしょ^^。

こんな強風のなかでレースする事もあまりないでしょうから、ある意味貴重なレースですね。
レースをご覧になりたい方はこちらからどうぞ
http://www.webkyotei.jp/

中止順延ですので、明日は今日行う予定の番組を行うんでしょうね(1レースはどうなるのか分かりませんが・・・)。一応続きには昨日書いた初日の谷本選手のレース情報を、そのままコピー&ペーストにて掲載しておきます。

今日は夜勤で今から仕事です、仕事中に更新しようかと思っていましたが思いがけず早い更新となりました。三国競艇明日は開催できるといいですね♪では、いってきま~す^^

つづきはコピー&ペーストです。


[続きを読む...]
【2007.01.07 (Sun)】 三国競艇開催中! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
【むつき第1戦】前検日
実は先日雪道でスリップした時、後輪を歩道の縁石にぶつけていたのですよ・・・修理費6万ですって;;。こんばんは、あ~です。

更新しようと管理画面を開いたら・・・1/5の記事にコメントがついてる♪ブログ始めて初のコメントではないですか^^どんなコメントだろうとうきうきして見てみると・・・広告かよヽ(`Д´)ノま、何もないよりはいいでしょう、ネタ提供ありがとう・・・

さて、初夢賞も終わりいつもの三国に戻ったようです、【むつき第1戦】4日間開催の一般戦です。そんな今節の注目選手はこちら

登録番号3455 谷本幸司選手です。

B1になっていますがAクラスはある選手だと思ってます。三国ではちょくちょく見かけていますが、スタートの早い選手で外から果敢な攻めで結構いい配当を提供してくれます。

モーター54番 2連対率32.20%・ボート47番 2連対率37.50%、モーターは前節【初夢賞】では川上聡介選手が乗っていたモーターですね。下から数えたほうが早い2連対率のモーターですが・・・

初日は2回走りで3レースと8レースに出走です。


[続きを読む...]
【2007.01.07 (Sun)】 三国競艇開催中! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
【初夢賞】最終日
高校時代の友人と久しぶりに飲みに行きました・・・30過ぎた男の集まりで過半数以上が独身てどうよ?。こんばんは、あ~です。

あ、俺も過半数以上の方です。学生時代の友人はやっぱり良いものですね、普段言えないような事も平気で言えちゃったりします。そして30も過ぎると、既婚者と独身の2グループに分かれて話題が違ってきてます。一方は子供の教育や今後の将来設計などについて、もう一方は主として風俗関係など・・・嫁、щ(´・ω・`щ)カモーン。

さて、初夢賞も最終日となり、は賞金王に乗った勢いそのままで魚谷智之選手がインから快勝で優勝のゴールを切りました。

我等が川原選手も最終日がんばりましたよ^^。

つづきからどうぞ


[続きを読む...]
【2007.01.05 (Fri)】 三国競艇開催中! // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
【初夢賞】5日目
今日は夜勤です・・・仕事中にちゃくちゃくと更新作業が進む会社ってどうなん?。こんばんは、あ~です。

今年もお正月の風物詩、箱根駅伝が行われていましたね。「駅伝なんてただ走っているの見ても面白くない」という人がいますが、ご飯食べながらぼ~っとみていると結構夢中になって見てしまうものなのです。徐々に差を詰めていく選手と抜かれまいと必死に抵抗する選手の駆け引きが面白いのですよ。競艇でも抜きつ抜かれつってレースは見ていて面白いですね、持ってる舟券の選手が抜かれると全く面白くないのですが・・・

さて、初夢賞も残りあと2日!準優勝戦11レースでは大波乱があったようですね、12レース出走の川原選手は波乱を起してくれたのか?

結果は続きからどうぞ


[続きを読む...]
【2007.01.04 (Thu)】 三国競艇開催中! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
【初夢賞】4日目
お正月に姪と甥が遊びに来ました・・・ごめん、おっちゃんはお年玉を三国において来ててしまっただよ^^;。こんばんは、あ~です。

競艇オフィシャルを眺めていたら平成18年の競艇売上金が掲載されていましたね。

競艇売上金2006

え~と・・・いくらですかこれ?いち、じゅう、ひゃく、せん、まん・・・九千六百五十億円!!@@。この数字の中に全国の競艇ファンの喜びや悲しみや悔しさや切なさがこめられているのですね。

25%が寺銭なので、約2,412億円あまりが選手の賞金や職員のお給料になる計算。三国の売り上げはこのうち一体いくら位なのでしょうか?そして俺の悲しみや悔しさや切なさは一体・・・喜びがないことだけは確かです。

さて、4日目の川原選手、準優には乗れたのでしょうか?

結果は続きから


[続きを読む...]
【2007.01.03 (Wed)】 三国競艇開催中! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
【初夢賞】3日目
ブログを見やすいものにしようと手間と暇をかけて日々奮闘中です・・・仕事中にやることぢゃない気がします。こんばんは、あ~です。

手間をかけすぎて更新が翌日の深夜になってしまうのはいかがなものか・・・という気がしますが、まだ更新に慣れていないのでご容赦いただきたいと思っておりますm(__)mなんとなくスタイルも決まってきているので更新速度も速くなるのではないかと・・・とりあえず目標は当日中にアップすることを目指します^^;

さて、3日目の川原選手は・・・うみゅ~(´・ω・`)

3日目の結果は続きから


[続きを読む...]
【2007.01.02 (Tue)】 三国競艇開催中! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
【初夢賞】2日目
新年あけましておめでとうございます♪新年を迎え初詣の前に墓参りをしてきました・・・他には誰もいませんでした。こんばんは、あ~です。

いえね、会社で年越してから帰りに近所の神社に御参りしようとしてたんですがね、通り道に家の墓があったので先にお参りしたんですよ。まぁ、お盆に行かなかったので丁度よかったかと^^;じーちゃん、ばーちゃん、ごめんm(__)m今年はお盆にお参りに行くから・・・

まぁ、それはおいといて・・・やりましたよ川原選手2日目は本領発揮のレースっぷりでしたね♪

川原選手の勇姿は続きから


[続きを読む...]
【2007.01.01 (Mon)】 三国競艇開催中! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
| BLOG TOP |


無料カウンター

FC2ブログランキング参加中! ranking01

人気ブログランキングも・・ 人気ブログランキングバナー

ポチッとしてくれたら喜びます♪

SEO対策:競艇

SEO対策:三国

CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


MY BLOG LIST

ペット飼いました♪
クリックして遊んであげて下さい♪

SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
管理人:あ~
  • 管理人:あ~
  • 石川県南部地方に生息。
    競艇暦はえ~っと・・・え、もう10年経つの?!
    三国プールには車1台くらいは沈めているのではないかと思われ・・・
    現場では大時計前が一番のお気に入り♪柵に手をかけ叫んでいてもそっとしておいて下さい。
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 三国の空は青かった All Rights Reserved. 【 / 】
