三国競艇において開催期間中に注目選手を勝手に決めて追っかけてます♪                   その他、日頃起こった出来事などを徒然と・・・
07 // 2007.08 // 09
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
【ながつき第1戦】初日

しばらく放置している間にいろんな方の流出画像情報がトラックバックに・・・ポチッとしてしまいそうになってしまったがな^^;こんばんは、あ~です。

うちのブログからは誰もポチッとしないと思いますが、まぁ良く頑張って広告トラックバックを付けるものだと思って感心してしまいます。その労力を評してトラックバックに関してはそのままにしておこうと思っておりますが、コメントに広告を付けてきた場合には即削除を行う方針でございます。トラックバックと言えば、我が社の上司が以前どっかのブログのトラックバックからたどり着いたエロサイトでウィルスもらってきてえらい騒ぎになった事を思い出しました。皆様決してポチッとしないようにお気を付けあそばせ( ̄ー ̄)

さて、蒲郡では恒例のナイターSGモーターボート記念が行われておりますが、珍しく裏で三国競艇が開催です。4日間の三国らしい一般戦【ながつき第1戦】でございます。珍しくSGの裏開催かと思えば一般戦ながら結構な面子が揃っておりますね、今節の注目選手はそんな中から目玉選手のこの方に

登録番号3556 田中信一郎選手です。

こんなとこで何やってるんですか∑( ̄□ ̄;)って感じですね。蒲郡に名前がないな~と思ってたらこちらにお越しでございました^^;優勝候補の筆頭ですね、ピンの山を量産してガッツリと稼がせていただきたいと思っております、問題はヒモ選びでしょうね(´・ω・`)引いたモーターは70号機・複勝率32.2%、ボートは17番・複勝率34.7%の組み合わせで、前検タイムは6.59の9番手となっております。SGレーサーの実力を魅せて頂きましょ♪

初日は2回走りで8レースと12レースに出走となっております。

続きからどうぞ


[続きを読む...]
【2007.08.31 (Fri)】 三国競艇開催中! // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
【九頭龍賞】祭りの後で
OS入れなおせば直ると思ってました・・・ハードディスクが逝かれてたようで新しいのを買い求めますた(´・ω・`)こんばんは、あ~です。

そんな訳で今節も更新を落としまくりのこんなブログへお越しくださってる皆様ありがとうございますm(__)mパソコンは直りましたが、過ぎ去った日々は遠くと言った感じでございます。今節も気が付くと最終日が終わってしまった状態です・・・競艇してないなぁ(´Д⊂グスン(←それはそれでお金が減らずに幸せなのか?)

さて、レース結果だけは会社で見ていた三国競艇【九頭龍賞】は最終日が終了して、優勝戦は人気艇が激しくやり合って漁夫の利ごちですの須藤選手が優勝でしたね。注目の新田選手は残念ながら優勝戦には乗れませんでした、最終日には1号艇もあるのでピン獲って帰って欲しかったのですが(´・ω・`)

最終日前半8レース
8/26・8レース
【進入結果】1243/65
【スタート結果】1号艇:0.18・2号艇:0.17・4号艇:0.14・3号艇:0.20/6号艇:0.11・5号艇:0.09
【レース展開】1マークは5カドでスリット後いい感じで攻めていった新田選手ですが、4号艇柴田選手が伸び返しての捲り。1号艇中世古選手が抵抗して大きく流れる間に2号艇谷村選手の差しがザックリ!捲り差した新田選手はうまくサイドを利かせたターンの谷村選手の内側に入れず引き波にハマって失速;;バックにて谷村選手の頭が確定。2マークは内から伸びてきた3号艇八木選手が2番手先マイも、外から4号艇柴田選手が全速戦でホーム側2艇の2番手争い。2周1マーク内から有利に先マイの八木選手に柴田選手の狙い澄ました鋭い差しがザックリ刺さって柴田選手の2番手確定。2周バック側3番手に後退した八木選手に5号艇大貫選手が迫ります、2周2マークで大貫選手が追いつき併走で迎えた3周1マーク。激しい3番手争いの2艇がどちらも譲らず吹っ飛んで5番手航走だった新田選手がごっちゃんですの差しで3番手浮上^^レースはそのまま2-4-6にてゴールとなりました。

そんな8レースの結果
8/26・8レース結果
3周1マークのごっちゃんにて3連対確保^^

最終日後半11レースは選抜戦
8/26・11レース
【進入結果】123/456
【スタート結果】1号艇:0.20・2号艇:0.21・3号艇:0.19/4号艇:0.14・5号艇:0.17・6号艇:0.20
【レース展開】4号艇谷村選手がトップスタートも捲りに来るほどではなく、迎えた1マークで捲ってきたのは3号艇岡部選手。何とか捲らせず差させずでバック側トップ航走の新田選手ですが、2番差しとなった4号艇谷村一哉選手が迫ってきます。1周2マーク内から突っ込んでくる谷村一哉選手を行かせて差そうとする新田選手、しかしもう1艇突っ込んできたのは5号艇谷村啓司!谷村啓司選手まで行かせた分差しが遅れてホーム側谷村一哉選手の頭と新田選手の2番手が確定。3番手は2周1マークにて谷村啓司選手が、内から突っ込んでくる2号艇川口選手を押さえつけるターンで外から追いすがる岡部選手も突き放して2周バックで3番手を確定。レースはそのまま進み2-1-3にてゴールとなりました。

そんな11レースの結果
8/26・11レース結果
谷村啓司選手まで突っ込んでくるとは・・・(〃*`Д´)

そんな訳で最終日は2レースとも谷村一哉選手に出し抜かれた格好となった新田選手でした(´・ω・`)でもまぁ、今節はいい感じで準優に乗りましたし、これからもお越しの際は注目していきたいと思います。

さて、次節はSGがあるので開催はしばらくお休みって思ってましたが珍しくSGの裏開催を行うようですね^^;三国がやるならそちらを優先させていただきますので、次回は8月31日(金)からの一般競争となりますね。次節は初日の31日がお休みの予定ですので本当に久しぶりで現場にいけそうです^^(←急に仕事になりませんように)。次節までにはパソコンが壊れてもちゃんと更新出来るようにセカンドパソコンを作っておきますm(__)m

【2007.08.27 (Mon)】 三国競艇開催中! // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
【九頭龍賞】3日目

お家へ帰って更新しようとパソコン付けたら立ち上がりませんでした;;・・・今年入って何回目だろう?こんばんは、あ~です。

そんな訳でまたも更新を落としてしまってパソコン使える会社からの更新です。前にパソコンが壊れたときの余った部品でもう一台作れるのでセカンドマシンを作ろうと思っていましたが、作る前にまたもパソコンがおかしくなりました。パソコンの部品がおかしい訳ではないようなのでOSの入れ直しで直ると思いますが、またもソフトを一から入れ直しかと思うとえらく面倒です。でもまぁ、やらないとパソコン使えないしレース情報も見れないので気合を入れてやりますかねぇ・・・

さて、レース情報が見れなくて買うことすら出来なかった三国競艇【九頭龍賞】2日目が終了しました。注目の新田選手は元気良くピンとロクの結果したね、予想すら出来なかったレースの事は書かないで3日目の事を書いておきましょ^^3日目も2回走りで1レースと11レースに出走です。

まずはおはよーな1レースから
8/24・1レース
【進入傾向】5号艇一瀬選手が内にひとつ動く程度でしょうか、123/546もしくは枠なり123/456にて。
【レース傾向】おはよう特賞の1号艇です、ここはなんとしても逃げ切ってもらわねばなりませんね。おはよう特賞の一番の難点はヒモ選びです、ここもヒモが全くわかりませんね^^;ここは誰がヒモに来るかではなくヒモに来ないのは誰かを探した方が早いかと。切り捨てる候補は5号艇一瀬選手ですね、あと4号艇鈴木選手の2着はないでしょ。という感じで儲けは出るか分からないけど流して舟券構成
【あ~的買い目】①-②-③④⑥・①-③-②④⑥・①-⑥-②③④にてグルグル買いの穴目期待♪

後半戦は11レース
8/24・11レース
【進入傾向】3号艇森選手が2コースに入るでしょうね、後は動きそうもなさげで132/456にて。
【レース傾向】結構つらい面子で6号艇です。一撃を期待したいですが少々難しそうですね、内艇が派手に争ってくれることを期待しての2・3着絡みで狙ってみましょうか。捲くり攻めていくのは4号艇カドから佐々木選手でしょう、森選手は始めから差し構えでしょうから抵抗するとしたら1号艇横田選手。大きく流れてくれれば森選手が単独トップで最内差しで追走の2・3着をといった感じで舟券構成。
【あ~的買い目】本線③-⑥-①④、次線③-①-④⑥、押さえ①-③・①-④にて。

さって、家に帰ってOS入れ直ししよっと。明日ちゃんと更新できますように^^


【2007.08.24 (Fri)】 三国競艇開催中! // TRACKBACK(63) // COMMENT(0)
【九頭龍賞】初日

仕事が一段落したので久しぶりにゲームでも♪って気が付いたら朝でした・・・いい年こいて何やってんだか(´・ω・`)おはようございます、あ~です。

昔からゲームは好きな方です、ファミコンから始まってゲーム機を転々と辿って今はパソコンのオンラインゲームが楽しいです。月々お金のかかるゲームもありますが、無料で楽しめるゲームも結構あります。日本全国にユーザーがいるので、深夜だろうが朝だろうがいつの時間帯もそれなりに賑わっていて遊ぶのに苦労はしません。顔も名前も性別も年齢も分からないお友達が沢山出来ました、チャットをしながらまぁいわばオタクな世界かも知れませんがそれはそれで楽しいものです。チャットで話をしているとやっぱり人口の多い東京の人が割合としては多いようで・・・田舎の人間は都会の話のチャットには全くついていけないのでそこで孤独感を味わっています(´・ω・`)

さて、田舎の人間ももっとオンラインゲームをすべきだ!と思っている男がお送りする当ブログは三国競艇【九頭龍賞】の開催です。引退レースとなる岩口昭三選手に注目しようかとも思っていましたが、伸び盛りの若手が来ているのでそちらにしようかと^^そんな今節の注目選手はこちら

登録番号4344 新田雄史選手です。

前に一度ちらっとこのブログでも書いて裏でコッチョリ注目していましたが、またやってきてくれましたので注目してみたいと思っております。若干22歳のA1選手(前に来たときはA2だったような気がしますね)、スピードに乗っての全速戦が以前の横澤選手の走りになんとなく似ているような気がして気になっていました。前に三国にお越しの際は気が付いたら帰郷してましたんでね、今節はじっくりと魅せて貰いますよ^^

引いたモーターは53号機・複勝率35.7%、ボートは38番・複勝率27.8%の組み合わせで前検タイムは6.63の14番手でございます。さてどのようなレースを魅せていただけるか楽しみです^^初日は2回走りで5レースと11レースに出走ですね。

続きからどうぞ


[続きを読む...]
【2007.08.22 (Wed)】 三国競艇開催中! // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
【しぶき賞】気が付くと祭りは終わってた(´・ω・`)

やぁ、みんな元気かい?僕は元気だよ(* ^ー゚)・・・と何事もなかったように更新してみる(σ゚I゚o)おはようございます、あ~です。

まるでこの世の最後のような言葉を残して更新を落としまくって「こいつ、死んだな( ̄ー ̄)ニヤリ」と思われた方がいらっしゃると思いますが、残念ながら生きてます^^;

お盆は仕事が忙しいだろうな~とは思っていましたが、予想以上に忙しくて結局中途半端な【しぶき賞】の更新となってしまい、訪れてくれた方には本当に申し訳なく思っておりますm(__)mこんな事なら最初から更新しませんと言っていたほうが男らしかったと後悔しきりでございます【壁】\(-ω-;)...今後はこんな中途半端な更新にならないように気を付けたいと思っておりますので、この後もご愛顧の程をよろしくお願い申し上げますm(__)m

さて、今頃レースのリプレイを見ている三国競艇【しぶき賞】はエース今垣光太郎選手が中島孝平選手の猛攻を何とか凌いで優勝となりましたね、孝平選手強くなったな~と改めて思わせる面白い優勝戦でした。注目の松村選手も順当に着を重ねて優勝戦に駒を進めましたが、あの二人の争いにはさすがについて行けず残念な6着でした><でも節間は信頼出来るレースっぷりで今後も要注目で狙って行きたいですね^^

お盆が過ぎたので次回からは通常通り更新できそうです(←ほんとかなぁ?)次節は8月22日(水)からの第31回【九頭龍賞】ですね。地元のあんちゃんこと”岩口昭三選手”の引退レースと言う事で注目されていますが、さてこっちの注目選手はどうしましょうかね?少し休んでゆっくりと考えましょうか、とりあえず近況報告となった更新でした^^


【2007.08.19 (Sun)】 三国競艇開催中! // TRACKBACK(2) // COMMENT(0)
【しぶき賞】5日目はお休みしますごめんなさいm(__)m
ごめんなさい、更新している時間がありません(´・ω・`)明日はなんとか更新します。
【2007.08.15 (Wed)】 三国競艇開催中! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
【しぶき賞】4日目

そんな訳で連れが押しかけてきての我が家で焼肉パーティー・・・寝てないでお酒飲むのはやっぱつらいっす、あっちゅう間に撃沈(´・ω・`)おはようございます、あ~です。

夜勤なのが幸いでなんとか寝れる時間があります、激しく眠いので今日もはしょって更新です。ごめんなさいm(__)m

さて、2日目までとは打って変わって大荒れ模様となった三国競艇【しぶき賞】3日目が終了しました。注目の松村選手は荒れたレースが多い中もしっかりと人気に応えてくれました^^

まずは前半5レース
8/13・5レース


結果はこのように
8/13・5レース結果
パワーを生かしてとめ様に競り勝ち2着確保^^

絶好枠の後半10レース
8/13・10レース


結果はこのように
8/13・10レース結果
人気に応えてしっかりイン逃げ、表選手が頑張りましたね^^

3日目も2着・ピンと2絶好調モードを維持していますね^^予選最終の4日目も頑張って準優好枠狙ってください><そんな4日目も2回走りですね、5レースと9レースに登場です。

続きからどうぞ


[続きを読む...]
【2007.08.14 (Tue)】 三国競艇開催中! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
【しぶき賞】3日目

名古屋の連れがお盆休みで石川に帰って来ました「休みはいつよ?」「ないよ(´・ω・`)」「あはははは~(≧▽≦)んで、何して遊ぶ?」・・・あなたは人の話を聞いているのですか?こんばんは、あ~です。

せっかく帰ってきている友人の為に時間を割くというのも大切な事なので、早く逃げ帰ろうとせっせと仕事を片付けているのですがなかなか片付きません(´・ω・`)そんな訳でちょっとブログの更新をはしょらせて頂きますm(__)m

さて、お盆レースで皆さん当ててくださいね~♪という番組がそのまま進んで2日間で万舟が出てない三国競艇【しぶき賞】2日目が終了しました。注目の松村選手は好調を維持していい感じで走っていますね^^

と、まぁいつもはここでレース詳細を書いているのですがこの部分をはしょらせて頂きました、ごめんなさいm(__)m

まずは前半4レース
8/12・4レース


結果はこんな感じで
8/12・4レース結果
道中で逃げた柳沢選手に追いつき逆転のピン^^

後半12レースのカニ坊選抜
8/12・12レース


結果はこんな感じで
8/12・12レース結果
捲らず差したけどいい感じでエースに追走の2着^^

2日目もピンと2着という結果で今節結構いいとこまでいくんじゃないの?って感じの松村選手、このまま好調をキープで進めて欲しいですね。3日目も2回走りですね、5レースと10レースに登場となります。

続きからどうぞ


[続きを読む...]
【2007.08.13 (Mon)】 三国競艇開催中! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
【しぶき賞】2日目

競艇オフィシャルの新着情報より「蒲郡競艇ではSGモーターボート記念よりチルト2度および3度が使用可能になります」・・・なんと蒲郡もサンドイッチで儲けようという魂胆か∑( ̄□ ̄;)おはようございます、あ~です。

アウトからの一撃というのは競艇の醍醐味のひとつだと思っております、実際に小川晃司選手・阿波勝哉選手などのアウト屋を支持するファンはかなり多いのではないでしょうか。前に一度三国で行われたGⅠの選手紹介に行ったことがありますが、小川選手の番になったとたんものすごい声援が送られていた覚えがあります(ある意味地元選手よりもすごかった^^;)。そんな普通で考えれば不利な外から攻めていく選手が、ちょっとでも有利になるようなチルト角度の調整基準の適用は宜しいのではないかと思います・・・だけど内艇が引けない進入固定レースはこのご時世でどうかと思うのですが(・ω`・?

さて、サンドイッチでの儲けはまだ考えていないのか三国競艇では【しぶき賞】初日が終了しました。注目の松村選手は出だしは良し!って感じで^^

まずは前半5レースから
8/11・5レース
動いてきたのは6号艇窪田選手で結構回り込んで早々と艇を向けましたが2コースは譲らない松村選手で、進入は1263/54の4対2スタイル。松村選手のスタートは0.06で6番手、トップスタートは1号艇白石選手の+0.08ってフライングでした^^;同様に4コースの3号艇大田選手も+0.01でフライングと2艇が飛び出してしまったスタートでしたが、その時には分からないのが競艇ですね。それなりに揃ったスタートで迎えた1マーク、まずは逃げの白石選手に捲っていった窪田選手は大きく流れて捲り不発。いい感じで差し場が開いたとこをうまく切り込んだ松村選手、インから粘る白石選手を引き離しての頭確定^^2番手争いになった白石選手と2番差しの5号艇作野選手ですが、ここで白石選手と大田選手にフライングコール。2周2マーク相手がいなくなった作野選手が先マイで続くのは捲って外を走っていた窪田選手。ホーム側それぞれの艇間が開いて、作野選手の2番手と窪田選手の3番手が早々と確定。レースはそのままの体勢で周回を重ねて2-5-6にてゴールとなりました。

そんなレース結果
8/11・5レース結果
フライングがなくても頭でしたね、まずはピンで上々^^

後半12レースはドリーム戦
8/11・12レース
4号艇中辻選手がピット離れの後で3号艇の室田選手にぶつかってしまい遅れてしまいます、なんとか内に入りたいと願いますが松村選手と金子選手は譲らずに回り直した中辻選手が大外単騎となった12356/4の5対1スタイル。松村選手のスタートは0.21の5番手、0.17で2番手スタートの大外中辻選手がちょっと内を絞りながら捲り体勢に持ち込もうとした1マーク。捲りに行こうとした中辻選手に行かせまいと先に全速で捲ったのは松村選手、インから逃げる中島選手には大きく届かなかったものの差した2号艇今垣選手と中島選手の後ろをバック側単独の3番手をキープ。トップは中島選手と今垣選手の2艇で併走状態から1周2マーク、内側有利に先マイの今垣選手に鋭く差す中島選手ですが、1艇身程先行したのは今垣選手。ホーム側2艇身程先行の今垣選手が2周1マーク先マイで、もう一度鋭く差した中島選手ですがここでも届かず今垣選手の頭と中島選手の2番手が確定。1周バック側で3番手をキープの松村選手は1周2マーク、後方から突っ込んでくる4号艇中辻選手を行かせて差して3番手確定かと思いましたが、2周1マークでこちらももう一度突っ込んできた中辻選手に艇を合わせられて2周バックで1艇身差に迫られます。2周2マークも差は付かずに逆転されるかとヒヤヒヤもんでしたが、3周1マーク前ででうまく中辻選手の頭を押さえて先マイで3番手を確定させます^^レースはそのまま2-1-5にてゴールとなりました。

そんなレース結果
8/11・12レース結果
この面子の5号艇で3着は立派^^

そんな訳で初日いきなりのピンとドリーム3着と上々の滑り出しの松村選手、中辻選手との競り合いも下がることなく勝利してモーターもなかなかよさげです。この調子で上位目指して頑張って欲しいですね。2日目も2回走りですね、4レースと12レースに登場です。

続きからどうぞ


[続きを読む...]
【2007.08.12 (Sun)】 三国競艇開催中! // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
【しぶき賞】初日

会社の同僚から一般の人も入れる業務スーパーが会社の近所にあるということを聞きちょっと覗いてみようと昼休みに行ってみました・・・あまりに楽しくてあっという間に1時間お昼を食べ損ねました^^;おはようございます、あ~です。

業務スーパーって知ってます?業務用食材などが一般の人でも買えるスーパーなのですが全国に結構な店舗があるようです。レストランなどで使っている冷凍食品等が一般向けに小分けに販売されています、すっごいでかいマヨネーズやらすっごくでかいサラダ油など結構安く買えて重宝しそうです^^冷凍食材も多種多様で揚げればすぐできるから揚げとか1kgのステーキ用肉詰め合わせとかいろいろ見ていて面白く買って帰りたいと思うものが多々ありました・・・問題は夏場に冷凍食品を買って家にたどり着くまでに融けないかということで^^;(←結局何も買えずに帰ってきたらしい)

さて、業務スーパーは20:00までで仕事が終わったら閉まってます状態が続いて何も買えてない男がお送りする当ブログは三国競艇薹35回【しぶき賞】の開催です。お盆のお祭り開催で地元選手が多数参戦となっており、どの選手に注目しようか結構悩んで選んだ選手はこちら

登録番号4210 松村康太選手です。

場数を踏んで着実に実力をつけて来ていますね^^ちょっと前までは人気になっても大敗とかいうレースが目立っていましたが、最近はきっちりと着を取れるようになってきて信頼出来るようになった感じがします。今節優勝が出来るとは思っていませんが、いいレースを魅せてくれると信じて注目して行きたいと思っております。

引いたモーターは51号機・複勝率39.2%・ボートは16番・複勝率37.6%の組み合わせで前検タイムは6.62で4番手と前節池田浩美選手が乗艇のモーターをいい感じで合わせているようで期待したいです。初日は2回走りで5レースと12レースドリーム戦に登場となります。

続きからどうぞ


[続きを読む...]
【2007.08.11 (Sat)】 三国競艇開催中! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
【クイーンカップ競争】祭りの後で

灯油が切れたと思ったら今度は蛍光灯が切れた・・・3つが一度に切れるってどうゆうことよ?おはようございます、あ~です。

明け方に仕事から帰ってきたのですが、思いっきり寝落ちてしまってこんな時間に更新です、まだ眠り足りないのでさくっと更新^^;

さて、三国競艇【クイーンカップ競争】も最終日が終了しました。注目選手のきゃなえ様は優勝戦3号艇にて登場で一発を期待しましたが

最終日12レースの優勝戦
8/8・12レース
進入はさすがに動きがなかったですね、枠なり123/456の3対3スタイルで横西選手のスタートは0.17の2番手。しかしながらトップスタートは1号艇田口選手の0.16・3番手スタートは2号艇岩崎選手の0.18と内3艇が揃ったスタートで迎えた1マーク。逃げる田口選手に外全速で攻めて行こうとする横西選手ですが、岩崎選手がきっちりとカベになり捲くり不発;;カベ役となりしっかり差した岩崎選手も全く寄せ付けない田口選手の完璧な逃げでバックで優勝のトップ確定。2番手は差した岩崎選手
が捲くった横西選手を1艇身程離して先行、2番差しの水口選手も上がってきて1周2マーク。内から水口選手が入ってこようとしますが、先行状態から先マイの岩崎選手に外攻める横西選手と2艇共に水口選手を全く気にせず旋回で、ホーム側岩崎選手が横西選手をさらに突き放して岩崎選手の2番手と横西選手の3番手が確定。艇番通りに早々と決まったレースはそのまま周回を重ねて、1-2-3にてゴールとなりました。

そんな優勝戦の結果
8/8・12レース結果
内3艇があれだけ揃ったスタートなら仕方なし( ´ー`)

そんな訳で残念ながら優勝は出来なかったきゃなえ様ですが、連勝の新記録で沸かせてくれたりして楽しかった節間でしたね。またお越しの際は注目していきますよん♪マイ舟券的にはヒモ外しや頭でないレースを見事に外したりとマイナス収支に拍車をかけただけでした、なんとかプラスにしていかなければヽ(ヽ>ω<)といった感じの次の開催は8月11日(土)からの第35回【しぶき賞】となりますね。お盆のお祭り開催、しかりと稼ぐよう頑張りますよ^^


【2007.08.09 (Thu)】 三国競艇開催中! // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
【クイーンカップ競争】最終日

お風呂に入ろうとお湯を溜めてみたら水風呂になってました。・・・どうやら給湯器の灯油が空になった模様^^;こんばんは、あ~です。

そういえば給湯器の灯油に関しては、近所のガソリンスタンドに手配をした覚えがありませぬ。とりあえず一人暮らしの人間は4ヶ月で給湯器の灯油を使い切ることが分かりました。さすがにお湯が出ないのも困りものですので、近いうちに定期巡回の依頼をしなければと思っております。・・・でもまぁ夏だからしばらく行水生活でもいいかも^^;

さて、さすがに髭を剃る時はお湯が出ないと困るなぁと思っている男がお送りする当ブログは三国競艇【クイーンカップ競争】5日目が終了しました。注目のきゃなえ様は逃げてくれると信じていましたが

まずは準優前の9レース
8/7・9レース
進入は4号艇加藤選手が大外へ移動しての平行移動で123/564の3対3スタイルとなりました。横西選手のスタートは0.14のトップスタート^^中凹みでいい位置を確保して迎えた1マーク。まずは捲くって攻めて行ったのは2号艇岸選手、ここに捲くり差しグッサリのはずの横西選手の行く先には1号艇笠野選手が流れずにふ~さ~が~れ~た~;;で行く手を阻まれバックで後方5番手に。バック側先頭は差した3号艇金田選手が伸びて続くは捲くった岸選手とインから踏ん張る笠野選手で1周2マーク、内から先行の金田選手が抜け出し続くは外から岸選手にバックで岸選手に差をつけられた笠野選手。早々と3艇が抜け出しそれぞれに艇間が開いて金田選手のトップ・岸選手の2番手・笠野選手の3番手が確定して後方残り3艇が団子状態。1周ホーム側最後方まで置かれた横西選手2周1マークで逆転して4番手まで浮上もここまで、レースはそのまま進み3-2-1にてゴールとなりました。

そんなレース結果
8/7・9レース結果
捲くり差し炸裂!と思ったのですが;;

後半12レースの準優勝戦
8/7・12レース
枠なりかと思われた進入は6号艇永井選手が、ピット離れちょっと遅れた5号艇藤田選手を見逃さず5コースに入って123/465の3対3スタイル。横西選手のスタートは0.20のトップスタート^^しかしスリット後艇を伸ばすのは2号艇岩崎選手、0.21とほとんど差のないスタートからちょっと舳先が先行して迎えた1マーク。落とさず回って逃げようとする横西選手に岩崎選手の狙い澄ました差し!これが刺さってバック側岩崎選手が半艇身先行、続くのは外旋回した3号艇吉原選手に2番差しの4号艇海野選手が併走の3番手争い。1周2マーク内から半艇身先行のまま有利に先マイの岩崎選手に差し返す横西選手、しかし惜しくも届かず1艇身の差に広げられます。3番手争いも熾烈な感じ海野選手が吉原選手を外に追いやっている間に、後方内から突っ込んできた永井選手がサイドを利かせてナイスターンで浮上、差した海野選手と併走で今度はこの2艇の争いに。2周1マーク1艇身の岩崎選手が横西選手を寄せ付けない先マイでバック側トップを確定、届かなかった横西選手の2番手もここで確定。3番手争いは内から先マイの海野選手に対して全速で付け回る永井選手、全速戦が決まったかに見えた永井選手ですがバック側伸びる海野選手。併走状態から一気に半艇身先行とした海野選手、2周2マークも有利に先マイでここで永井選手は付け入る隙を与えられず海野選手の3番手と永井選手の4番手が確定。レースはそのまま進み2-1-4にてゴールとなりました。

そんなレース結果
8/7・12レース結果
逃げ切れると思ったのですが残念;;

そんな訳で準優戦はインから逃げ切れなかった横西選手、それでも優勝戦には進みましたからね^^準優は出足と行き足のほんのちょっとの差だけでしたのでね、スタートと展開で十分優勝は狙えるものと思ってます。最終日はもちろん1回走り最終12レース優勝戦に登場となります。

続きからどうぞ


[続きを読む...]
【2007.08.08 (Wed)】 三国競艇開催中! // TRACKBACK(2) // COMMENT(1)
【クイーンカップ競争】5日目

夕方から仕事で明け方に帰ってくるシフト、それはいいんですがね・・・昼間は暑くて寝られないよん(´・ω・`)こんばんは、あ~です。

眠いのに暑くてすぐに目が覚めます、んで汗だくになっているので着替えてまた寝てすぐ目が覚めるを繰り返すと洗濯物が溜まること溜まること。料理は好きだけど洗濯は干すのがめんどくさい人なので、洗濯機に洗い終わった洗濯物をそのまま放置で仕事に行ったりしてます。すると洗濯物がシワシワになってしまいます、が暑いので結構乾いています・・・現在洗濯機が我が家のクローゼットとなっております^^;

さて、シワシワのパンツをはきながらお送りする当ブログは三国競艇【クイーンカップ競争】4日目が終了しました。注目のきゃなえ様は連勝ストップしましたがモチベーションは変わらずといった感じで安心^^

まずは前半8レース
8/6・8レース
進入は結構でしたね、スタート展示ではインまで入った横西選手ですが本番は3コース1着勝負駆けの4号艇三浦選手がインを強奪して4562/31の4対2スタイル。横西選手のスタートは0.15の4番手、トップはインから勝負を賭けた三浦選手の0.01@@インからこのスタートとなれば用意には崩せませんね。1周1マーク逃げる三浦選手にツケマイを放つ横西選手ですが届かずバック側気合の勝負駆け成功で三浦選手の頭が確定。続くのは付け回った横西選手に最内差しの3号艇魚谷選手が上がってきて2番手争い、その他の選手も結構差はなく団子状態で迎えた1周2マーク。内から有利に先マイの魚谷選手に鋭い差しの横西選手、魚谷選手が若干流れたので併走状態にもつれ込み2周1マーク。今度は内から有利に回った横西選手に魚谷選手は成す術なく突き放されて、横西選手の2番手と魚谷選手の3番手が確定。レースはそのまま進み4-6-3にてゴールとなりました。

そんなレース結果
8/6・8レース結果
三浦選手の気合のスタートに脱帽ですね^^;

後半12レースの記者選抜戦
8/6・12レース
2号艇古賀選手が踏ん張りましたね、進入は枠なりで123/456の3対3スタイル。横西選手のスタートは0.28で5号艇池田選手と同体の2番手、トップは大外6号艇岩崎選手の0.24。それでも外から攻めてくるにはちょっと遅めのスタートで迎えた1マーク、まずは逃げ体勢の横西選手に攻めかかった来たのは4号艇松村選手、松村選手の捲くりに抵抗で若干流れ気味ターンの横西選手に開いた所を付いてきたのは人気薄の古賀選手@@1着条件勝負駆けで気合が入っています、バックで逃げる横西選手に半艇身まで迫り2艇のトップ争いで1周2マーク。気合の走りの古賀選手に対して全速で被せる横西選手!貫禄の全速捲くり勝ちでホーム側横西選手の頭が確定^^横西選手の全速にやられた古賀選手、それでも2番手はキープしますが差して上がってきた3番手の6号艇岩崎選手が迫ります。2周1マーク内から突っ込む岩崎選手に行かせて差した古賀選手、しかし岩崎選手のサイドが効いたターンに抜け出すことは出来ずに併走の2番手争いに。2周2マーク今度は捲くられずに先マイの古賀選手ですが岩崎選手の鋭い差しでやっぱり併走、艇をぶつけながらのバトルで3周1マーク内側有利に先マイの岩崎選手が腕の差を見せつけた感じで古賀選手を突き放して2番手確定、頑張った古賀選手でしたがここで3番手が確定。レースはそのまま1-6-2にてゴールとなりました。

そんなレース結果
8/6・12レース結果
1周2マークの全速はさすがといった感じで^^

そんな訳でピンピンとはいかなかったものの、順当に予選を突破したきゃなえ様。5日目は準優好枠ゲットで優勝戦に駒を進める準備は万端ですね^^5日目も2回走りで9レースと12レース準優勝戦に登場です。

続きからどうぞ


[続きを読む...]
【2007.08.07 (Tue)】 三国競艇開催中! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
【クイーンカップ競争】4日目

昨日家に帰って冷蔵庫を開けると大きなスイカが1個入っていました、持つべきものは気の利く親です♪・・・と思っていたら今日帰ってみるとそのスイカが8分の1になってますた。こんばんは、あ~です。

いったい何が起こっているのかよく分からずに実家に電話をしてみると、どうやら実家の冷蔵庫には入りきらなくて我が家の冷蔵庫で冷やしていたらしい。一人暮らしには不向きな大きな冷蔵庫なのでこれ幸いと無断拝借のご様子、8分の1は場所借り賃のつもりのだそうです。・・・昨日の内に半分位食っておくべきだったと思う今日この頃^^;

さて、8分の1のスイカを食べながらお送りする当ブログは三国競艇【クイーンカップ競争】3日目が終了しました。注目のきゃなえ様を裏切る予想をしてみましたがバチが当たった様で^^;

まずは前半7レース
8/5・7レース
進入は3号艇深川選手が新人らしくみんなが出た後にゆっくりとピット離れで6コースに入って、後は平行移動の124/563の3対3スタイル。横西選手のスタートは0.09のトップスタート^^トップスタートは大外6コースから深川選手が0.06で新人らしからぬ気合のスタートを決めました。2コース2号艇土屋選手が0.25・3コース4号艇笠野選手が0.20で凹んだ形で迎えた1マーク、インから0.19の1号艇三浦選手が逃げようと試みますが、流石にカドからトップの横西選手相手では逃げ切れるものではありませんね^^;綺麗に捲くり差しが決まってバックで横西選手の頭が確定^^追走は抵抗せずに旋回の三浦選手がスピード落とさず回ったのでそのまま単独2番手が確定^^その後続くは凹んだ2艇土屋選手と笠野選手が差して捲くって来た6号艇野辺選手が併走で三つ巴の3番手争いに。トップスタートの深川選手は横西選手に乗っかって捲くり差しはいい感じで入るかと思いましたが、ターン技術の差ですね引き波に足を取られて失速し単独の6番手(なかなかいい度胸で見せ場は作ってくれましたね、今後の注目に^^)。さて話を戻して3番手争いは1周2マーク、内から切り込む笠野選手にちょっと引いて差した土屋選手が併走となり外から2番手差しの野辺選手はちょっと遅れてホーム側2艇の3番手争いに。2周1マーク今度は内から先マイの土屋選手に差したのは笠野選手、しかし届かず半艇身差でまだまだ決まらない3番手。2周2マーク半艇身差ながらも内から笠野選手が先マイで、ターンマーク前で後ろを見た土屋選手が差し遅れ笠野選手の3番手が確定。レースはそのまま進み5-1-4にてゴールとなりました。

そんなレース結果
8/5・7レース結果
綺麗な捲くり差しでぶっちぎり17連勝^^

後半11レース
8/5・11レース
進入は動きがなかったですね、枠なり123/456の3対3スタイルで横西選手のスタートは0.13の4番手。トップスタートは0.08でインから1号艇片岡選手、インがこれだけいいスタートを切ると捲くり切るのは少々厄介ですね。寄せては見たものの捲くりきれないと踏んで差しに構えた1マーク、そのままの勢いでターンの片岡選手に差した横西選手とカドから捲くってきた4号艇吉原選手。バックで押し切ったか先頭は片岡選手で、続くのは捲くってスピードが付いた吉原選手が横西選手を半艇身差離して迎えた1周2マーク。先行の片岡選手が先マイも外からブン回した吉原選手の全速が届いてホーム側2艇のトップ争いに、吉原選手のブン回しの踏み台になってしまった横西選手は内から差した6号艇金田選手にも1艇身差をつけられ4番手航走;;2周1マークそれでも半艇身先行の片岡選手が先マイするも若干流れて差した吉原選手が完全に追いつき併走のバトル!2周2マークピッタリと艇を合わせて旋回の2艇は内に吉原選手・外に片岡選手でしたがツケマイ片岡選手に押しのけるようなターンの吉原選手に軍配が上がり吉原選手の頭と片岡選手の2番手が確定。2周1マークで横西選手を突き放して3番手確保かと思った金田選手、2周2マークかなり後方に置かれていたはずの横西選手が突っ込んできて思いっきり失速。かなり強引な突っ込み方でしたが、これで横西選手の逆転3番手も確定。レースはそのまま進み連勝ストップの万舟券4-1-2にてゴールとなりました。

そんなレース結果
8/5・11レース結果
残念ながら連勝はストップも気合の3番手^^;

そんな訳で連勝記録は17でストップとなりました(ノ_ゝ`)残念ですがここらでストップしておいて良かったのではという気持ちも、準優辺りで余計なプレッシャーが懸かってレースをするよりもいつもの調子でレースをしてもらいたいですからね。なんだか注目選手を裏切った様な後ろめたいマイ舟券は、前半ではなく後半だったかというオチもついたことだし^^;4日目は変なプレッシャーもなくなっていつものようにガツンとかまして欲しいですね^^(変なプレッシャーじゃなくていい気合だったのかな?)4日目も2回走りですね、8レースと12レースに登場となります。

続きからどうぞ


[続きを読む...]
【2007.08.06 (Mon)】 三国競艇開催中! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
【クイーンカップ競争】3日目

車で10分程度の所で県内最大級の花火大会が行われております・・・花火が上がるたびに家が揺れて落ち着かないんですが^^;こんばんは、あ~です。

ちなみにこの花火大会、マイ通勤経路のど真ん中で行われております。いつもであれば花火大会が終わった位の時間に帰宅となるので気にしなくてよいのですが、今日は思ったより静かでさっさと帰ってよさげな雰囲気でしたのでとっとと逃げ帰って来ました。花火大会30分前でおっそろしい渋滞になるのは目に見えているので、帰りはいつもと違う道で迂回して帰らなければいけません。さて右回りか左回りかどっち?・・・迷わずに左回りを選ぶ自分は競艇ファンだと改めて実感^^

さて、迂回して帰ってきながらもちょっぴり花火行きの渋滞にハマってしまった男がお送りする当ブログは三国競艇【クイーンカップ競争】2日目が終了しました。注目のきゃなえ様は順延でモチベーションが下がる所か充電しましたって感じで絶好調!

まずは前半5レース
8/3・5レース
2号艇栃原選手・5号艇深川選手の2艇が外へと出て後は平行移動となった進入は134/625の3対3スタイル。横西選手のスタートは0.11のトップスタート^^隣の4号艇池田紫乃選手もいいスタートで絞りにいかず、捲くりに行けるかどうか?で迎えた1マークは全く落とさずに全速捲くりを敢行!思いっきり流れながらも何とか捲くった横西選手。横西選手のまくりに乗っかってズッポリ差した深川選手が抜けて来て併走状態のトップ争い、しかし半艇身程先行の横西選手がここは腕の差で深川選手を押しのけて2マークを先マイで抜け出し頭確定^^押しのけられた深川選手は失速して、内から差し込む池田紫乃選手とさらに外から差し続く3号艇八島選手と1号艇池田浩美選手に出し抜かれ手痛い洗礼を受けます。2番手は池田紫乃選手が抜け出すも後方から八島選手と池田浩美選手が追走で2周1マークへ。仕掛けてきたのは八島選手、全速で池田紫乃選手に迫りますが、先頭を行く横西選手が航跡上にいて大きく流れて4番手に後退。2番手先行の池田紫乃選手に今度は3番手より池田浩美選手が仕掛けます、2周2マーク内から切り込んで艇を合わせる池田浩美選手、しかしこれを全速で付け回り引き波にハメた池田紫乃選手が2番手を確定。引き波にハメられた池田浩美選手に一旦沈んだ八島選手が差して追いつき併走の3番手争いに。3周1マーク内から有利に先マイの八島選手に溜めて差す池田選手ですが、間に入ってきた深川選手を行かせてからの差しなり届かず八島選手の3番手も確定。レースはそのまま進み不利な6号艇も克服してピンな結果は6-4-3にてゴールとなりました。

そんなレース結果
8/4・5レース結果
結構強引な捲くりでしたが何とか決めてピンラッシュ!

後半12レースの記者選抜戦
8/3・12レース
進入は動きがなかったですね、枠なり123/456の3対3スタイルでした。横西選手のスタートは0.21でトップスタート^^インからトップスタートでは負けるはずがありません。1周1マークインから貫禄の先マイでホーム側新記録の16連勝の頭確定^^2番手続くのは差し構えの水口選手、3番手は捲くった2号艇岸選手と捲くり差し5号艇。マイ舟券期待の4号艇魚谷選手はいい感じで捲くり差すも横西選手の航跡に乗って失速;;1周2マーク先行の横西選手に単独2番手の水口選手がきっちりと旋回して水口選手の2番手が確定。3番手は後方より突っ込む6号艇武藤選手と魚谷選手を全速で凌いだ栢場選手と2艇を行かせて差した岸選手が併走で3番手争いに。2周1マーク内から有利に先マイの岸選手に差した柏場選手は届かず岸選手の3番手確定かと思いきや、2周2マーク・3周1マーク追いすがって差しの柏場選手が追いつき併走で最終3周2マークでもう一度差し!ゴール前僅差ながら柏場選手が競り勝ち逆転の3着となり1-3-5にてゴールとなりました。

そんなレース結果
8/4・12レース結果
インから速攻で16連勝達成^^

そんな訳で2日目もピンピーンで競艇オフィシャルのニュースにもなりました女子選手の連勝記録を塗り替える16連勝を達成です^^こんな素晴しい成績のきゃなえ様を頭で買っているくせにマイナス収支な自分は一体・・・(´・ω・`)まぁそんな事はどーでもいいとして、このまま連勝記録を伸ばしながら三国でもパーフェクトV?な勢いですね。是非とも魅せて欲しいと願って3日目に参りましょう^^3日目も2回走りで7レースと11レースに登場です。

続きからどうぞ。


[続きを読む...]
【2007.08.04 (Sat)】 三国競艇開催中! // TRACKBACK(1) // COMMENT(2)
【クイーンカップ競争】2日目(もう一回!)

終了間際に仕事が舞い込んでくることはありませんでした・・・そして終了間際に三国が中止してることを知りました;;こんばんは、あ~です。

台風のバカヤローヽ(`Д´)ノ久しぶりの現場行きにワクワクしていた気持ちは一気にドン底、でも行く前に気が付いたのは幸いといったとこでしょうか。しょうがないのでトボトボと家に帰って蒲郡のナイターしてました、でも2レースの投票してレース見る前に寝落ちしてさっき起きました^^;結果見ると当たってたので、それはそれで良い1日だったのではないかと^^・・・あ~ぁ、現場行きたかったな。・゚・(ノд`)・゚・。

そんな訳で台風5号により2日目が中止順延となった三国競艇【クイーンカップ競争】最終日が1日延びて8月8日(水)となりましたのでお気をつけ下さい。順延の場合選手達はみんなどうしてるんでしょうね?宿舎で待機でしょうか、注目のきゃなえ様は1日空いた事でモチベーションが下がってなければ宜しいのですが(;・∀・)

2日目はそのまま延びて同じ面子となりますので2回走りで5レースと12レースに登場です。続きは昨日のコピー&ペーストとなっておりますご了承下さい。


[続きを読む...]
【2007.08.03 (Fri)】 三国競艇開催中! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
【クイーンカップ競争】2日目

パソコンのデスクトップの壁紙はSG競争のポスターを使っています・・・今回のMB記念の壁紙(水上の侍)はパソコン起動する度にいったん引いてしまいます^^;こんばんは、あ~です。

本日は夜勤で会社から更新です。明日(もう今日か)は夜勤明けで昼頃に帰ってよさげな雰囲気♪ささっと仕事片付けて現場へ直行だ~!って思ってると帰り間際に余計な仕事が舞い込んでくるのがいつものパターン・・・帰っていいよね?いいよね?帰るからね!

さて、久しぶりに現場へ行けそうなのでサクサク仕事を片付けてる最中に明日の出走表を見てしまって仕事の手が止まっている男がお送りする当ブログは三国競艇GⅢ【クイーンカップ競争】初日が終了しました。注目選手のきゃなえ様は期待に応える走りを魅せてくれて、そら明日は何が何でも現場へ行って応援するぞ~!って感じで

まずは初戦の8レース
8/2・8レース
進入は4号艇五反田選手がゆっくりとしたピット離れで6コースへ、F2とはいえちょっと弱気すぎはしませんか?でそのまま外枠2艇が平行移動して123/564の3対3の隊形。横西選手のスタートは0.18のトップスタート^^内2艇が0.29で完全な捲くり態勢で迎えた1マーク。1号艇吉原選手が若干抵抗気味も物ともせずに捲くり切ってバックで頭確定^^2番手は1・2号艇が若干流れ気味の内側をグサッと差して上がってきた5号艇平田選手、いい感じで舟券が出来たと思った2マーク。内側後方から6号艇笠野選手が突っ込んできて、全速で凌ぐかと思いましたが接触して2艇とも失速;;きっちり差した2号艇三宅選手が抜け出し2番手確定。失速しながらも内を回った笠野選手が3番手をキープしますが、2マークで2番差しの吉原選手も上がってきて2周1マーク。完全に追いついた吉原選手が内から有利に旋回で外を回った笠野選手に1艇身の差を付けてバックで3番手確定。レースはそのまま各艇の艇間が開いて3-2-1にてゴールとなりました。

そんなレース結果
8/2・8レース結果
さすがです!トップスタートからの鮮やかな捲くりでした^^

後半12レースはドリーム戦♪
8/2・12レース
6号艇海野選手はやっぱり動きませんでしたね、枠なりで123/456の3対3スタイルの進入となりました。横西選手のスタートは0.22の2番手でトップスタートは5号艇田口選手の0.19、それ程差のないスタートながらスリット後3号艇向井選手をきっちり絞って迎えた1マーク。逃げる1号艇岩崎選手に渾身の捲くり差し!乗ってきた田口選手の差し場まであるような岩崎選手のターンはちょっと流れ気味のようで、バックで半挺身ほど伸びた横西選手に続く田口選手と残した岩崎選手は併走状態。ちなみに1マーク2号艇水口選手はターンマークに接触のミス、これに差そうとした向井選手が接触で向井選手はエンスト失格。話を戻してトップ争いの3艇、2マークで内から先行の横西選手が先マイで差して来た田口選手を寄せ付けないターンでホーム側頭確定^^2番手は田口選手でその内を2番差しの岩崎選手が3番手、一気に艇間も開いて早々と2・3番手も確定となり。レースはそのまま4-5-1にてゴールとなりました。

初日ピンピンなレース結果
8/2・12レース結果
これにて14連勝のきゃなえ様、お見事です^^

お見事なピンピンで初日を終えた横西選手、連勝記録を伸ばして一気に絶好調モードです。モーターもどうかと思いましたが伸びがしっかりしてるしよさげな感じですね、このまま連勝記録をどこまでもって感じです。5号艇・6号艇がある2日目以降をどう乗り切ってくれるのか期待を込めて応援しますよ。そんな2日目も2回走りですね、5レースと12レースに登場となります。

続きからどうぞ


[続きを読む...]
【2007.08.03 (Fri)】 三国競艇開催中! // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
【クイーンカップ競争】初日

カビキラーの注意書きより「必ず換気。窓や戸を開ける。換気扇を回す。」・・・ごもっともな事だと身をもって経験しました^^;こんばんは、あ~です。

我が家のお風呂場、なぜだか分かりませんが換気扇と言うものがありません。ちっちゃな換気口はあるのですがほんとに換気口か?という程度のものでほとんど役にたっておりません。大きな窓もあるのですが外の部分に格子がないので、開けておくと「どうぞお入り下さい!」な状態ですので外出の際や寝る時は開けておけません。するとどうなるか?床のタイルの溝が見る見る黒くなってまいります。仕方ないのでカビキラーの登場となりますが、窓を開けずに寝る前にシュッシュッってしたもんだからえらいことに。起きたら部屋中カビキラーの香りが漂っております・・・っていうかカビキラーの香りで起きたというのが正しいようで(´・ω・`)

そんな仕事から帰ってきてもまだ匂いが漂っている部屋からお届けする当ブログは三国競艇GⅢ第23回【クイーンカップ競争】の開催です。三国の6日間開催は久しぶりの感じがしますね、今節ははじまる前から注目選手は決めていたので悩んではいないのですが、もっといいモーターを引いて欲しかったですね。今節の注目選手はもちろんこの方

登録番号3774 横西泰恵選手です。

きゃなえ様ですね、三国にお越し頂いたのであれば注目せねばなりませんって感じで^^前節の丸亀では自身初のパーフェクトVも決めて絶好調での参戦となりますね。引いたモーターは28号機・複勝率30.3%、ボートは64番・複勝率17.8%の組み合わせで前検タイムは6.57の25番手となっております。もうちょっといいモーターを引いてくれればと思ったのですが仕方ないですね、腕でカバーしてもらいましょ♪そんな初日は2回走りですね、8レースと12レースドリーム戦に登場となります。

続きからどうぞ


[続きを読む...]
【2007.08.02 (Thu)】 三国競艇開催中! // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
| BLOG TOP |


無料カウンター

FC2ブログランキング参加中! ranking01

人気ブログランキングも・・ 人気ブログランキングバナー

ポチッとしてくれたら喜びます♪

SEO対策:競艇

SEO対策:三国

CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


MY BLOG LIST

ペット飼いました♪
クリックして遊んであげて下さい♪

SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
管理人:あ~
  • 管理人:あ~
  • 石川県南部地方に生息。
    競艇暦はえ~っと・・・え、もう10年経つの?!
    三国プールには車1台くらいは沈めているのではないかと思われ・・・
    現場では大時計前が一番のお気に入り♪柵に手をかけ叫んでいてもそっとしておいて下さい。
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 三国の空は青かった All Rights Reserved. 【 / 】
