三国競艇において開催期間中に注目選手を勝手に決めて追っかけてます♪                   その他、日頃起こった出来事などを徒然と・・・
08 // 2007.09 // 10
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
【菊花賞】4日目

社内メールで「不都合の悪いときはご連絡下さい」という文を発見してしまいました・・・都合はよろしかったのでとりあえず連絡しておきました♪おはようございます、あ~です。

3日続けて秋刀魚ネタというのもいいかも♪とか思いましたがあまりにも芸がなさすぎるのでやめておきましょう、誰も来てくれなくなりますからね。今日はコメントでいつもお伺いしている【あ~した天気にな~あれ!】の管理人「虹」様よりご質問頂きました前日予想はどうやってるのか?について書いてみようと思います・・・っていざ書いてみると思いっきり長文になってしまって、しかも書いてる途中で寝落ちしてしまったりしますた(´・ω・`)おそらく今もリアルタイムで書いてます、後ほど続きの部分にアップしますので興味があれば見てやってください^^;←アップしてみました♪

さて、結構夢中になって通常の更新部分を忘れてしまいそうになってる男がお送りする当ブログは三国競艇【菊花賞】3日目が終了しました。注目の松村選手はいい感じをキープしてますね^^

まずは前半8レース
9/29・8レース
【進入結果】123/456
【スタート結果】1号艇:0.23・2号艇:0.24・3号艇:0.22/4号艇:0.21・5号艇:0.27・6号艇:0.29
【レース展開】4カドからトップスタート^^内4艇は揃ったスタートだったのですがスリット後伸びる!そのままの勢いで迎えた1マークは一気に内3艇を捲り切ってバックで頭確定^^抵抗した1号艇寺本選手は流れて捲りから差しに切り替えたの2号艇吉川選手は振込み気味、2番手差しから3号艇篠田選手がバックで伸びてバックで先行の2番手キープ。そのまま2マークは篠田選手が先マイで、外から続く寺本選手の順でが抜け出して篠田選手の2番手と寺本選手の3番手も確定。早々と上位3艇が固まってそのまま周回を重ねてレースは4-3-1にゴールとなりました。

そんなレース結果
9/29・8レース結果
【あ~的買い目】本線②-④-③①、次線④-②-③①、穴目③-④=②でした。
【結果】はず~れ・・・あんなに綺麗に捲れると思ってませんでした><

んでもって後半12レース
9/29・12レース
【進入結果】123/456
【スタート結果】1号艇:0.15・2号艇:0.19・3号艇:0.18/4号艇:0.24・5号艇:0.11・6号艇:0.23
【レース展開】ここもスタートを決めてきた5号艇松元選手、スリット後内の西山選手が凹んだ事もあって絶好の捲り体勢で迎えた1マーク。松村選手が壁となって抵抗するか?と思ったら引いた^^;んで抵抗したのは1号艇山口選手ですが松元選手の勢い止まらず、そのまま一気に捲ってバックで抜け出し松元選手の頭が確定。抵抗した山口選手はそのまま流れて大きく外を旋回、引いて差した松村選手が2番手抜け出して残り4艇での3番手争いで2マークへ。先行から先マイの松村選手が他4艇を引き離してここで2番手確定、3番手先マイの3号艇伊藤選手はターンが流れ気味で差してきた4号艇西山選手がうまく捌いて3番手キープ、しかし外流れた伊藤選手もさらに外の山口選手を押さえながら追走で2周1マーク。先マイの西山選手に外から旋回の伊藤選手は、ホーム側山口選手を外へ追いやりながら走っていたので遠くなって届かずここで西山選手の3番手も確定。レースはそのまま周回を重ねて5-2-4にてゴールとなりました。

そんなレース結果
9/29・12レース結果
【あ~的買い目】本線①-③④-②、次線①-②-③④、押さえ②-③・②-④でした。
【結果】はず~れ・・・松元選手の勢いが凄すぎましたか?松村選手抵抗せずに引いてしまいました><

そんな訳で3日目も1着・2着と2連対キープで好調!といった感じの松村選手。予選突破は確定的も気を抜かずに好枠番を狙って4日目も戦ってほしいですね。そんな予選最終日の4日目も2回走りです、7レースと11レースに登場です。

まずは前半7レース
9/30・7レース
【進入傾向】3号艇永田選手は外へ出る、さて新井選手が動くか松村選手が動くのかといった感じで126/453もしくは125/463にて
【レース傾向】どのコースになろうと捲ってくれなきゃ♪といった感じの面子構成、誰をヒモに絞ろうかというのが迷いまくりです。ここは展開を考えて松村選手が捲ったらどうなるか考えて、2号艇浦田選手の差しに期待したいとこです。と言ってもそれ程信用の置けるヒモでもなさげですので、1マーク誰かが2番手抜け出して道中残して3着を本線に。永田選手がまかり間違って絡んでくれば高配といった感じで舟券構成。
【あ~的買い目】本線⑥-流-②、押さえ⑥-②-流にて

んでもって後半11レース
9/30・11レース
【進入傾向】内山選手が枠を主張するかどうかといった感じ、134/256もしくは枠なり123/456にて。
【レース展開】ここは絶好枠を生かして逃げ切ることだけを考えますね、ヒモには3コースだろうと4コースだろうと捲ってくるであろう4号艇冨田選手を考えます。とは言うても3号艇松尾選手もそれ程凹むとは考えにくいので、2艇でお互い牽制しながら流れるといったことも。そうなると外からスタート決めて最内差しで浮上する艇が出てきて面白味がありますね、吉川選手かと思いますがここは6号艇山口選手に期待します。今節スタート決めますからね、スリット後吉川選手が牽制して前へ出てくれれば差し場も開こうと。ちょっと高目に狙って舟券構成。
【あ~的買い目】本線①-⑥-③④、次線①-④-③⑥、押さえ①-③にて勝負!


[続きを読む...]
【2007.09.30 (Sun)】 三国競艇開催中! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
【菊花賞】3日目

脂のりのりの秋刀魚の塩焼きに大根おろしを添えてビールと一緒にウマー(〃▽〃)・・・二匹パックでも良かったかも^^;こんばんは、あ~です。

昨日に引き続き秋刀魚ネタです。早めに仕事が終わったのでスーパーに行くとなんとパックでない生秋刀魚が売ってました♪(それでも20時30分位だったんですがね)氷の沢山浮いてる水にぷかぷかと浮いている秋刀魚達、どの子達もまるまると太って美味しそうです。どの子にしようかな~って選んでいたら一番太っている子と目が合った(死んでるけどね)ので、ビニール袋に入れてお持ち帰り。とまぁここまで良かったのですが、良く考えたら生のお魚を料理した事がございません。とりあえずネットで検索、便利な世の中ですね♪まずは内臓を摘出!腹に包丁を入れてザクザクと切って内臓を取り出して水洗い、しばらく置いてから出てきた水分をキッチンペーパーでふき取って、大さじ1杯の塩を両面にまんべんなくまぶしてグリルへ。初めて焼いた割には焦がしもせずにうまく焼けました^^・・・問題は一緒に買ってきた大根おろしに使った大根(1/2)をどう処理しようかということで(´・ω・`)

さて、大根は煮るかおろす以外に食べる方法を知らない男がお送りする当ブログは三国競艇【菊花賞】2日目が終了しました。注目の松村選手はエンジンも好調のようでいい走りしてくれました。

まずは前半4レース
9/28・4レース
【進入結果】123/564
【スタート結果】1号艇:0.29・2号艇:0.30・3号艇:0.19/5号艇:0.14・6号艇:0.21・4号艇:0.19
【レース展開】4カドからトップスタート^^一気に内を絞って行こうとしますが、3号艇内山選手がスリット後伸び返して迎えた1マーク。捲っていく内山選手のさらに外を松村選手の二段捲りが炸裂!はならず><バックで内山選手が先行してトップをキープ。それでも1艇身で追いかける松村選手に2コースから差して伸びてくる2号艇越智選手も追走。1周2マーク先行から先マイの内山選手に差しの松村選手は届かず2艇身差に離されます、2艇が抜け出してトップ争いに続く3番手には越智選手が外回って単独3番手を確定。内山選手に2艇身差で追走の松村選手、2周1マークを回っても差は開くことなくまだ逆転が狙える位置。2周2マーク外から内山選手を捲りに行こうとしたのか差しに切り替え様としたのか、バランスを崩しておっと危ない><ここで内山選手との差が開いてしまい内山選手の頭と松村選手の2番手が確定。レースはそのまま進み3-5-2にてゴールとなりました。

そんなレース結果
9/28・4レース結果
【あ~的買い目】本線⑤-⑥-②③、次線⑥-⑤-②③、押さえ⑤-③・⑤-②でした。
【結果】はず~れ・・・内山選手を絞って捲り切ってくれる事を期待したんですが><

んでもって後半9レース
9/28・9レース
【進入結果】234/651
【スタート結果】2号艇:0.23・3号艇:0.25・4号艇:0.29/6号艇:0.29・5号艇:0.28・1号艇:0.37
【レース展開】インからトップスタートを決めてきた2号艇諏訪選手、それでも果敢に捲って行く松村選手で迎えた1マーク。諏訪選手が抵抗してそこをガツッと捲り差してきたのは5号艇西山選手、やられたっ><それでも諏訪選手を捲りきってバックで伸びる西山選手に半艇身差で迫って迎えた1周2マーク。内から先行で先マイの西山選手に差しの松村選手!ちょっと流れたターンの西山選手を捉えて併走のトップ争いに、とここで3番手はインから残して2マーク外全速の諏訪選手が単独で取りきって3番手確定。注目のトップ争いは艇をぶつけあいながら激しい争いで2周1マーク、内から全速先マイの松村選手に今度は差しに回った西山選手は届かず、一気に差を広げて松村選手の頭と西山選手の2番手が確定^^レースはそのまま周回を重ねて3-5-2にてゴールとなりました。

9/28・9レース結果
【あ~的買い目】本線③-⑤-②④、次線③-②-④⑤、⑤-③-②④でした。
【結果】本線あた~り・・・だけどもド本命^^;4レースはずしと相殺のチャラ。

そんな訳で2日目は2着・1着とポイントアップ成功の松村選手、4レース内山選手に差をつけさせなかったのと9レース西山選手を一気に突き放したのを見るとモーターも上位級といった感じがしますね。予選の残り2日間もポイントアップを狙ってまずは準優好枠目指して頑張って下さい^^3日目も2回走りですね、8レースと12レースに登場です。

続きからどうぞ


[続きを読む...]
【2007.09.29 (Sat)】 三国競艇開催中! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
【菊花賞】2日目

秋と言えば秋刀魚だねっ♪・・・なぜ二匹パックしか残っていないのだね( ̄ー ̄メ)こんばんは、あ~です。

さんまの塩焼きが好物です、実家暮らしをしていた頃は秋になるとしょっちゅう食卓に上がっていたのでそれで季節を感じていました。今年は秋刀魚が豊漁だそうでまるまるとした物が結構お安く買える模様、しかし何故かスーパーのパックは二匹パックが主流のようで一匹では売っているのが少ないようです。やはりスーパーは一人暮らしにはやさしくないのねってしみじみと感じてしまいます。しょうがないので今晩のおかずは鮭の切り身(やっぱり二切れパック)を買ってきてムニエルにしてみました、それはそれで美味しかったです^^;・・・明日こそは秋刀魚の塩焼きをと願って一匹で売ってるスーパーを探して彷徨う予定。

さて、秋刀魚のおろし方をネットで検索して秋刀魚の刺身にも挑戦してみようと心に誓う男がお送りする当ブログは三国競艇【菊花賞】初日が終了しました。注目の松村選手はいい感じの出だしだったようで^^

まずは前半6レース面子はこんなで
9/27・6レース
【進入結果】123/465
【スタート結果】1号艇:0.39・2号艇:0.34・3号艇:0.28/4号艇:0.21・6号艇:0.27・5号艇:0.31
【レース展開】トップスタートは4カドから4号艇角井選手なれど1マーク捲って行ったのは3号艇冨田選手、スタート遅れた1号艇矢野選手を一捲りに飲み込んでバックで早々と頭を確定。続くは内2艇が流れる隙に良く見て差した角井選手と松村選手、バックで2番手・3番手も決まったかに思われたような艇間が開いていましたが、2マークで内に切り返した2号艇神ノ口選手を外からかわそうとした松村選手はちょっと遅れて追いつてきた矢野選手と三つ巴の3番手争いに。2周1マーク内から旋回の矢野選手に外全速で攻めた松村選手が抜けて単独3番手キープ、しかし2周2マークでまたも矢野選手に追いつかれて激しい3番手争いに。3周1マーク2番手航走の角井選手にも追いつく勢いで旋回の松村選手ですが、角井選手の引き波にはまってスピードダウン;;その隙に矢野選手に差されて3番手併走で迎えた最終マーク、外から全速で旋回する松村選手の目の前に2番手走る角井選手が・・・邪魔っ!行き場なくして外に流れた松村選手は矢野選手に先行を許して結局3-4-1にてゴールとなりました。

そんなレース結果
9/27・6レース結果
【あ~的買い目】本線③-⑥-流、次線③-流-⑥、押さえ①-③・①-⑥でした。
【結果】はず~れ・・・角井選手もっと早く走ってよ;;

んでもって12レースのドリーム戦
9/27・12レース
【進入結果】123/456
【スタート結果】1号艇:0.14・2号艇:0.20・3号艇:0.28/4号艇:0.12・5号艇:0.06・6号艇:0.08
【レース展開】3コースの原田選手が凹んで絶好のセンター捲り体勢で迎えた1マーク、4カドから立間選手が捲り差してきますが艇が浮いてなんとかこらえてインから残した松村選手。バックで立間選手に1艇身先行して2マークを先マイ!差し迫る立間選手を振り切ってホームで頭確定^^
同時に立間選手が他の艇に差をつけて2番手確定、焦点は3番手争いに。2マーク外を回った2号艇上平選手と最内差した6号艇伊藤選手との争いに5号艇星野選手も加わって三つ巴の3番手争い。2周1マーク内に切り返して先マイの星野選手に2艇同時に差し抜けた上平選手と伊藤選手、バック側上平選手が伊藤選手に1艇身先行して3番手をキープ。2周2マークで先マイの上平選手に伊藤選手を捲って差した星野選手が迫りますが、艇が浮き上がって上平選手の3番手が確定。レースはそのまま進み1-4-2にてゴールとなりました。

そんなレース結果
9/27・12レース結果
【あ~的買い目】本線①-②-④⑤、押さえ②-①-④⑤でした。
【結果】はず~れ・・・中凹みのあの状態で良く耐えました、舟券はずれも仕方ないです^^;

そんな訳で初日は3着・1着となかなかいい感じの出だしだった松村選手、足的には悪くない感じで前節今村選手の良かった状態をそのままキープしている感じがしますね。この調子で2日目以降も頑張ってもらいたいです^^そんな2日目も2回走りです、4レースと9レースに登場となります。

続きからどうぞ


[続きを読む...]
【2007.09.28 (Fri)】 三国競艇開催中! // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
【菊花賞】初日

競艇オフィシャルのニュースでジャパンネット銀行主催のプレゼント記事が!プレゼント欄の松井選手の部分が松澤選手になってました・・・今もう一度見るとちゃんと直ってます、対応が早いなジャパンネット銀行。こんばんは、あ~です。

人の揚げ足を取るのは結構好きな方です、会社で引継ぎのメモ等で誤字を見つけてると赤ペンで修正して書いた本人に送り返すという事を喜んで行っております。そんな事をしているので、自分が書くものに関して間違いがあったりしようものなら倍になって返って来るので注意が必要です。先日も同僚が【手帳】を【手張】と書いていたので、いつものように修正したら「これは表紙が手張りなので手張って書いたんです。」だって・・・うそこけ。

さて、そんな事言いながら自分のブログは誤字脱字だらけの男がお送りする当ブログは、三国競艇日本MB選手会会長杯第15回【菊花賞】の開催です。三国らしからぬ6日間開催です、そんな今節の注目選手はこの方

登録番号4210 松村康太選手です。

やっぱり地元の選手には頑張ってもらいたいですよね♪前節の江戸川では優勝戦1号艇ながら惜しくも初優勝ならずでしたが、最近はほんとに上り調子と言った感じですね。なんとか地元水面で初優勝を飾ってもらいたいと期待を込めての注目選手です。引いたモーターは38号機・複勝率45.7%、ボートは45番・複勝率32.6%の組み合わせで、前検タイムは6.58の4番手となっております。いい感じの組み合わせでない?期待してますよ^^初日は2回走りで6レースと12レースドリーム戦に登場です。

続きからどうぞ


[続きを読む...]
【2007.09.27 (Thu)】 三国競艇開催中! // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
【ペプシコーラ杯】祭りの後で

優勝戦は4カドから一撃必殺捲りで村田修次選手がGⅠ初優勝!おめでとう&ありがとう♪・・・あれ、なんか違う?こんばんは、あ~です。

どうも最近は他場で稼いでホームプールにせっせと沈めている気がします、今日の場合は時間差的にホームに沈めてから他場で稼いだという事になりましたが。ホームに沈めて他場にも沈める泥沼よりは遥かにましなので、まぁいいんじゃないかと思いますがね^^;・・・ホームに沈めたお金をサルベージする日は来るのでしょうか?(´・ω・`)

さて、とりあえず多摩川から次節の資金を調達してホームに沈める準備が出来た男がお送りする当ブログは三国競艇【ペプシコーラ杯】最終日が終了しました。注目の守田選手は4号艇にて登場でした、いい感じのオッズだったんですがね。

最終日の最終戦は優勝戦♪
9/24・12レース
【進入結果】123/456
【スタート結果】1号艇:0.12・2号艇:0.12・3号艇:0.11/4号艇:0.07・5号艇:0.07・6号艇:0.06
【レース展開】気合を入れて4カドからトップスタート^^2コース2号艇齊藤選手が捲りに行きそう、内を良く見てナイスタイミングでの差しハンドル!だったのですが、それよりもうまかったのが3号艇今坂選手。ちょっと遅れた差しに見えたのですが、サイドをうまくかけて旋回してちょっと流れ加減の守田選手の差しは届かず;;トップ争いはバックで今坂選手がインから残す1号艇今村選手に迫ります、内から半艇身に追いつき内絞ってこようとする今村選手と激しくやり合いながらも2マーク先マイ!うまく差して併走かと思った今村選手は旋回後に艇が跳ね上がってしまい、ここで先行した今坂選手の優勝の頭が確定。惜しくも差し届かなかった今村選手ですが2番手確定、1マークで今坂選手に出し抜かれたものの追走で2マーク回ると他の3艇にしっかり差をつけた守田選手が3番手を確定。レースはそのまま周回を重ねて3-1-4にてゴールとなりました。

そんな優勝戦の結果
9/24・12レース結果
【あ~的買い目】本線④-⑤-流、次線④-①-流、押さえ①-④・②-④でした。
【結果】はず~れ・・・いい感じのスタートと展開だったんですが、残念です><

そんな訳で優勝はならずの守田選手でしたが、3着は流石といった感じですね^^またお越しの際は注目して稼がせていただこうと思っております。さて、次節は9月27日(木)からの日本MB選手会会長杯第15回【菊花賞】です、三国らしからぬ6日間開催ですね。次節こそホームで稼げるよう頑張りますよ^^それではまたっ!


【2007.09.25 (Tue)】 三国競艇開催中! // TRACKBACK(1) // COMMENT(2)
【ペプシコーラ杯】最終日

お経の最中に寝る事はありませんでした・・・何か知らんけどえらくハイスピードなお経でした^^;こんばんは、あ~です。

いつもは近所のお寺のお坊さんにお願いしているお経ですが、今回は法事と言うことで近所のお寺の上のお寺のお坊さんをお願いしたらしいです。最初は一定のテンポだったのですが、だんだん早くなってきてその内にすごいスピードになってもはやお経を読んでいるのかなんだか良く分からん事になって、この速さでいつまで続けられるのかと興味が湧いてきて面白くて寝てる暇がありませんでした。袈裟を着込んでているからなのかハイスピードだからか分かりませんが、滴るような汗をかきながら読経を続けるお坊さん。ハイテンションな人といった感じで、音楽のライブの感さえ漂ってきます。なんとそのままのペースでフィニッシュ!んで終わってからの一言が「いや~、暑いですね」・・・いや、あんただけだよ。

さて、あのお経で家のじーちゃんとばーちゃんはちゃんと弔われているのかと疑問に思っている男がお送りする当ブログは三国競艇【ペプシコーラ杯】4日目が終了しました。注目の守田選手は絶好枠で準優勝戦に登場でございました。

まずは準優前の8レース
9/23・8レース
【進入結果】462/315
【スタート結果】4号艇:0.13・6号艇:0.18・2号艇:0.19/3号艇:0.21・1号艇:0.17・5号艇:0.19
【レース展開】書き出して見るとバラけているように見えますが、割と揃ったスタートで迎えた1マーク。3コースから2号艇の雨宮選手が捲って行きいい感じの差し場が開いて守田選手の差し!は流れて4号艇鈴木選手の引き波でスピードダウン;;先頭はイン残し鈴木選手と捲った雨宮選手に最内差しの3号艇小宮選手の3艇併走の三つ巴。迎えた2マーク内から先マイの小宮選手に差した鈴木選手が届いて、外回った雨宮選手はちょっと脱落気味。2艇での併走トップ争いとなりましたが、ホーム側鈴木選手が伸びる2周1マーク前までに1艇身程小宮選手を離して今度は鈴木選手が内から先マイ!差して続く小宮選手が迫りますが伸びの差で鈴木選手が有利。2周2マークで鋭い差しを入れる小宮選手はそれでも届かず鈴木選手の頭と小宮選手の2番手が確定、同時に単独3番手の雨宮選手も艇間が開いて3番手確定。レースはそのまま進み4-2-3にてゴールとなり、1周1マークで流れた守田選手は1号艇大町選手との激しい4番手争いを最終マークにてなんとか勝利して4番手でのゴールとなりました。

そんなレース結果
9/23・8レース結果
【あ~的買い目】本線⑥-④-③②、押さえ④-⑥-③②でした。
【結果】はず~れ・・・いい差し場が開いたと思ったんですがハンドル入れるのがちょっと早かったみたい><

んでもって本命の11レース準優勝戦
9/23・11レース
【進入結果】123/456
【スタート結果】1号艇:0.05・2号艇:0.07・3号艇:0.12/4号艇:0.14・5号艇:0.15・6号艇:0.15
【レース展開】インからトップスタート^^だけどスリット後伸びない、もしかしてちょっと放った?だけどそれ程差はなく逃げ切れると思った1マークは、3コースから3号艇齊藤選手がツケマイ攻勢!2コース中島選手をも引き波に沈めるがごとくのツケマイで合わせて回った守田選手をバックで1艇身離して先頭を航走。猛追の守田選手ですが1周2マーク先マイの齊藤選手への差しは流れ引き波にハマって後退;;ホーム側齊藤選手の頭と守田選手の2番手が確定。3番手争いは残った4艇で激しい争い、1周2マークでちょっと抜け出した5号艇小野選手でしたが、2周1マーク外から全速の6号艇北村選手が追いつきバック側2艇の併走状態。2周2マークで2艇の争いに中島選手が後方より突っ込んできてクルッとナイスターン!小野選手の行き場をなくして外回った北村選手との争いに持ち込みます。3週マーク先マイの中島選手に一旦貯めて内から鋭く差した北村選手が2艇身抜け出し勝負あったか?と思ったら最終マークで今度は中島選手が渾身の差しハンドル!2艇身の差を見事に逆転で中島選手が優出の切符を手にして3-1-2にてゴールとなりました。

そんなレース結果
9/23・11レース結果
【あ~的買い目】本線①-②-③、押さえ②-①・①-③でした。
【結果】はず~れ・・・齊藤選手の気合のツケマイ!完敗です;;

そんな訳で準優2着で優勝戦に駒を進めた守田選手ですが、伸びが><といった感じは以前続いてますね^^;まぁ、舟券的には面白くなってきたと言う事でポジティブに考えましょうか。優勝戦進出ならば気合で優勝狙ってくるでしょうから最後まで信じて勝負しますよ^^最終日はもりろん1回走りで12レース優勝戦に登場です。

続きからどうぞ


[続きを読む...]
【2007.09.24 (Mon)】 三国競艇開催中! // TRACKBACK(1) // COMMENT(0)
【ペプシコーラ杯】4日目

三国開催中のお休みなんですが・・・じーちゃんとばーちゃんの法事~><おはようございます、あ~です。

そんな訳で今日は先祖の霊を弔う儀式に出席です、お経を聞いて足を痺れさせてお食事をするというものですが、なぜにあのお経というのは聞いてると眠くなってしまうものなのでしょうかね?あのテンポが人の眠りを誘うような気がしますね。大概お通夜や葬式などに出席した場合はお経が始まると寝てしまいます(←不謹慎者です)んでもって最後のチーンという音で目覚めて何事もなかったかの様に振舞っていますが、多分周りの人にはバレバレでしょうね^^;今日は我が家の法事ですので寝てると親か兄貴にどつかれそうなので頑張って起きているふりをしてみましょう・・・それより喪服はどこに片付けたっけな~見当たらないのよ(´・ω・`)

さて、携帯での投票はどうやるんだったか確認しながらお送りする当ブログは三国競艇【ペプシコーラ杯】3日目が終了しました。注目の守田選手は伸びがちょっと足りないようで(´・ω・`)

まずは前半6レース
9/22・6レース
【進入結果】164/235
【スタート結果】1号艇:0.28・6号艇:0.22・4号艇:0.29/2号艇:0.31・3号艇:0.31・5号艇:0.34
【レース展開】2コースまで入ってきてのトップスタートの守田選手、4カドから2号艇木下選手がいい感じでツケマイ放って来てくれていい感じで差し場が開いた1マークはきっちりと差してバックにて守田選手の頭が確定^^続くはインから残した小宮選手で、ちょっと開いて付回って来た木下選手と早くも上位3艇が抜け出した形に。1周マークを回って2番手小宮選手と3番手木下選手と完全に差が開いて、早々に決着がついてレースはそのまま6-1-2にてゴールとなりました。

そんなレース結果
9/22・6レース結果
【あ~的買い目】本線⑥-①-②⑤、次線⑥-②-①⑤、穴目③-②・⑤-②でした。
【結果】本線にてあた~り・・・いい感じで資金を取り戻せました^^

んでもって後半12レース
9/22・12レース
【進入結果】1264/53
【スタート結果】1号艇:0.10・2号艇:0.14・6号艇:0.15・4号艇:0.13/5号艇:0.19・3号艇:0.18
【レース展開】インからトップスタート!1マーク4号艇山口選手が気合で捲ってくるも気にせず先マイ。差しの中島選手は届いていない、良し逃げたっ!と思ったバックで内から中島選手が伸びてくる><1艇身先行のはずが舳先をかけられ半艇身迫られ迎えた2マーク、内から中島選手の先マイで外全速の守田選手はと~ど~か~な~い~;;ホーム側中島選手の頭と守田選手の2番手が確定。3番手争いは2マーク3号艇上田選手と6号艇齊藤選手がやり合って流れる間に内を差した山口選手が浮上。2周1マーク内に切り返して突っ込む齊藤選手をかぶせて回る山口選手が潰して単独3番手キープ、内から今度は3着条件の上田選手が上がってきて懸命に追い上げますが2周2マークしっかり先マイの山口選手に惜しくも届かず山口選手の3番手確定。その後も追い上げる上田選手ですが山口選手には届かずレースは2-1-4にてゴールとなりました。

そんなレース結果
9/22・12レース結果
【あ~的買い目】本線①-②-⑥、次線①-②-③、押さえ②-①でした。
【結果】押さえあた~り・・・2連単で押さえておいてなんとかセーフ(A´・ω・)でもマイナス;;

そんな訳でピンと2着の結果だった3日目、出足と回り足はそれなりのようですがやっぱり伸びが足りない感じがしますね(´・ω・`)準優には駒を進めたのでなんとか頑張って欲しいですが、道中の伸びが足りなくてってなりそうで不安です。1マークまでに勝負を決めてくれることを祈って残り2日間応援しましょう^^4日目も2回走りで8レースと11レース準優勝戦に登場です。

続きからどうぞ


[続きを読む...]
【2007.09.23 (Sun)】 三国競艇開催中! // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
【ペプシコーラ杯】3日目

春眠暁を覚えずと申しますが、秋も同じようです・・・ノンストップ爆睡22時間を更新!おはようございます、あ~です。

我ながら良くもまぁ一度も起きずに寝ていられるものだと感心してしまいます^^;夜勤明けで帰ってきて初日のレースをぼぉ~と見ていたんですが、激しい睡魔が襲ってきたので「寝るべ」と思って寝て起きたら外はまだ明るい。まだ明るいんじゃなくてもう明るいんだと気が付くのにしばらく時間がかかりましたよ><そんな訳で更新をすっぽかして出社時間、今日も夜勤で会社から更新です・・・そんなに寝たのに仕事中に眠いのはなぜ?

さて、何事もなかったかのごとく更新している男がお送りする当ブログは三国競艇【ペプシコーラ杯】2日目が終了しました。出走表すら見ていない2日目はさらっと結果だけ残しておきますね♪ごめんなさいm(__)m

まずは前半5レース
9/21・5レース
【進入結果】134/526
【スタート結果】1号艇:0.03・3号艇:+0.02・4号艇:0.08/5号艇:0.12・2号艇:0.13・6号艇:0.15
【レース展開】気合のスタートから捲くりに行った3号艇森脇選手は+0.02のフライング、しかしすぐには分からないのが競艇の面白いとこですね。1マーク森脇選手に抵抗で張って回った1号艇山口選手は流れて差し込む守田選手と5号艇畑選手、1周2マーク内から先マイの畑選手に差し守田選手は届かず畑選手の頭と守田選手の2番手が確定。森脇選手は2マーク旋回したとこでスピードを緩めて、山口選手の単独3番手も確定してレースはそのまま5-4-1にてゴールとなりました。

そんなレース結果
9/21・5レース結果
森脇選手がバック中間で引いてくれてたら2マークの差しは届いたかも?

んでもって後半10レース
9/21・10レース
">【進入結果】6312/45
【スタート結果】6号艇:0.07・3号艇:0.11・1号艇:0.13・2号艇:0.13/4号艇:0.13・5号艇:0.12
【レース展開】6号艇鈴木選手がインを奪ってのトップスタート、1マーク差した守田選手が届いたかに見えましたがバックで伸びられ鈴木選手が2マークを先マイ。2マーク狭い所をうまく差したと思った守田選手ですが惜しくも届かず;;ホームでさらに伸びられ鈴木選手の頭と守田選手の2番手確定。3番手争いは2マークで抜け出した雨宮選手に4号艇北村選手と5号艇竹田選手が追走、2周1マーク外から全速の北村選手に竹田選手を行かせて差した雨宮選手の2艇が併走の争い。3周1マークまで併走状態は続いて内から有利に先マイの雨宮選手が突き放して3番手確定、守田選手に迫る勢いの雨宮選手でしたがレースはそのまま6-3-1にてゴールとなりました。

そんなレース結果
9/21・10レース結果
伸びで完全に負けてましたね;;2着も危うかった><

そんな訳で2日目2着・2着と結果だけ見ればまぁまぁですが、レース内容は結構ハラハラな感じの守田選手。エンジンとペラが合ってないんでしょうかね?腕でカバーしていますが上位に行くにはちと厳しいかも、なんとか伸びをつけて頑張って欲しいですね。3日目も2回走りで6レースと12レースに登場です。

続きからどうぞ


[続きを読む...]
【2007.09.22 (Sat)】 三国競艇開催中! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
【ペプシコーラ杯】初日

久しぶりにボーリングというものをやりました・・・足が筋肉痛です、なぜ足?おはようございます、あ~です。

この程度で筋肉痛とは、運動してないなぁ~と実感しております^^;最近は座っての事務仕事ではなく立ち仕事をしていたので、それなりに動いていると思っていたんですがどうやらそうではないらしいです。これはではいけないもっと体を鍛えなければ!・・・とりあえずビリーさんとこに入隊を検討中。

さて、そんな筋肉痛でガニマタ歩きしている男がお送りする当ブログは三国競艇GⅢ【ペプシコーラ杯】の開催です。5日間開催でいつもとちょっぴり雰囲気が違いますね、そんな今節の注目選手はこの方に

登録番号3721 守田俊介選手です。

最近はゆうゆうに押され気味な感がしますが、俺の中ではびわこと言えば守田選手といった思いがあります。準地元の三国は久しぶりの登場となりますね、強いところと魅せて欲しいと思っております。引いたモーターは69号機・複勝率44.9%、ボートは26番・複勝率31.9%で前検タイムは6.69でなんと最後の44番目><前検タイムはあまり気にせず頑張ってもらいましょ♪初日は2回走りで7レースと12レースのドリーム戦に登場です。

続きからどうぞ


[続きを読む...]
【2007.09.20 (Thu)】 三国競艇開催中! // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
【ながつき第3戦】祭りの後で

二度ある事は三度ある・三度目の正直・・・どちらを信じますか?おはやようございます、あ~です。

さて、三国競艇【ながつき第3戦】最終日が終了しました。注目の中村選手は二度敗退した一宮選手に三度目の正直で対決しましたが;;

まずは前半7レース
9/17・7レース
【進入結果】123/456
【スタート結果】1号艇:0.29・2号艇:0.31・3号艇:0.19/4号艇:0.19・5号艇:0.17・6号艇:0.11
【レース展開】頑張ってインから逃げてねって期待したんですが、スリット後3号艇小野寺選手に完全に捲くられて迎えた1マーク。小野寺選手をきっちりマークしていた4号艇一宮選手がガツッと捲くり差しでバック側小野寺選手と併走のトップ争いに、完全に捲くられた中村選手はそれでも3番手の位置をキープしてトップ争いに加わろうと2マーク内から強襲の突っ込み!しかし一宮選手の冷静な行かせての差しでホーム側一宮選手の頭確定。小野寺選手の差しはちょっと遅れた分突っ込んだ甲斐があったようで中村選手の2番手と小野寺選手の3番手確定。2周バックででさすがに3回も一宮選手には負けられん!とばかりに猛追の中村選手でしたが、2周2マークの差しは届かずレースはそのまま4-1-3にてごーるとなりました。

そんなレース結果
9/17・7レース結果
【あ~的買い目】本線①-④-③、次線①-③-④、押さえ④-①-③・④-③-①でした
【結果】はず~れ・・・3度も一宮選手に負けてしまうとは;;

んでもって後半11レース
9/17・11レース
【進入結果】1236/45
【スタート結果】1号艇:0.13・2号艇:0.18・3号艇:0.24・6号艇:0.25/4号艇:0.19・5号艇:0.27
【レース展開】スタート決めてガツンと一発!を期待しましたがスタート遅っ><4号艇岡部選手に捲くられそうになりながら迎えた1マーク。まずはインから先マイの1号艇新良選手に2コースからうまく差した2号艇小林選手、2艇の併走トップ争いに最内を差した中村選手は3番手をキープで迎えた1周2マーク。7レース同様内から突っ込む中村選手を抱いて回った小林選手が、ちょっぴり差し遅れた新良選手に1艇身先行して2周1マークを先マイして小林選手の頭と新良選手の2番手が確定。2周1マークで内から突っ込んできた5号艇上野選手に外から回った中村選手ですが、その内側3号艇古賀選手も追いつき3艇での3番手三つ巴。2周2マークで上野選手が脱落して古賀選手と一騎打ちになった3周1マーク、内から先マイの中村選手が古賀選手を1艇身離して3周2マークで振り切り3番手確定となり2-1-6にてゴールとなりました。

9/17・11レース結果
【あ~的買い目】本線⑥-①-流、次線⑥-②-流・⑥-④-流、押さえ⑥-③・⑥-⑤でした。
【結果】はず~れ・・・一発期待したんですがダメでした><

そんな訳で一宮選手には三度も敗退してしまった中村選手でした、初日の感じからするともうちょっとピンを取れそうだった気がしますが残念でした、今度お越しの際は返してもらいますよ^^さて、次節は9月20日(木)からのGⅢ【ペプシコーラ杯競争】ですね、次節も注目選手を決めて追いかけますよ^^


【2007.09.18 (Tue)】 三国競艇開催中! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
【ながつき第3戦】最終日

飲みすぎ注意!・・・うたた寝のつもりが本気で爆睡><おはようございます、あ~です。

という訳で飲み過ぎで気がついたらえらい時間寝てしまいました><出社時間が迫っているのでレース詳細は省いて更新しておきまするm(__)m

三国競艇【ながつき第3戦】3日目が終了しました。注目の中村選手にはピンを期待して勝負しましたが(´・ω・`)

まずは前半7レース
9/16・7レース


結果はこんな感じで
9/16・7レース結果


んでもって後半10レース
9/16・10レース


結果はこのように
9/16・10レース結果


河原選手にはいいように捲り差されて、一宮選手にはリベンジならず;;舟券も当然はずしてって感じでした。なんとか最終日でガツンと取り戻すためにがんばりましょうか、最終日も2回走りで7レースと11レースに登場です。

続きからどうぞ


[続きを読む...]
【2007.09.17 (Mon)】 三国競艇開催中! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
【ながつき第3戦】3日目

下関競艇バンザイ!ヽ(´∀`。)ノ・・・ここは三国競艇メインのサイトです。おはようございます、あ~です。

夜勤明けでさすがに現場まで行く気力はなく、お家で三国競艇見てたんですが当らない;;下関はGⅠやってるのねって手を出して泥沼化進行かと思いきや、本線で当っちゃって眠いはずの目が冴えてしまいました。その後もいい感じで当ってパソコン部品代が稼げちゃいました下関最高☆⌒(*´ゝω・)bんで三国の11レースの投票をしてご就寝・・・って暑くて眠れん!パソコン前に戻って投票活動にいそしみ、蒲郡ナイターまでやっちゃってせっかく稼いだパソコン部品代は水の泡となりましたとさ(´・ω・`)

さて、何やってんだかって男がお送りする当ブログは三国競艇【ながつき第3戦】2日目が終了しました。注目の中村選手は予選突破を目指して力走でしたが、

まずは前半4レース
9/15・4レース
【進入結果】265/341
【スタート結果】2号艇:0.13・6号艇:0.10・5号艇:0.01/3号艇:0.08・4号艇:0.13・1号艇:0.06
【レース展開】いい感じのピット離れから2コースまで入ってきた中村選手、しかしトップスタートはお隣3コースの新良選手でグイッと伸びられて迎えた1マーク。インの2号艇小野寺選手をも捲ろうとした新良選手ですが、小野寺選手の激しい抵抗に2艇大きく流れて、新良選手にやられたと思った中村選手にみごとな差し場が@@がら空きの1マークを先マイでバック側中村選手の頭が確定^^続くのは1周2マーク内から先マイの3号艇原選手が2番手キープで、4号艇新田選手と1マークで大きく抵抗されながらも2マークで内に切り返して浮上してきた新良選手が続きます。ホーム側結構な差があり2番手確定かと思われた原選手ですが、2周1マークで新良選手が新田選手に差をつけるとバック側で原選手に追いつきそうな勢いでグイグイ伸びてきます。2周2マークの差しは届かなかった新良選手ですが、3週マークで内から先マイで一気に原選手を引き離して腕の差を魅せつけて2番手確定。2番手から3番手後退の原選手はそのまま3番手をキープでゴールとなり6-5-3の万舟決着となりました。

そんなレース結果
9/15・4レース結果
【あ~的買い目】本線②-流-⑥、次線④-流-⑥、押さえ⑥-⑤・⑥-②でした。
【結果】押さえあた~り・・・押さえといて良かったよ^^;(←ってかもっと注目選手を信じろよ)

んでもって後半11レース
9/15・11レース
【進入結果】123/456
【スタート結果】1号艇:0.31・2号艇:0.25・3号艇:0.25/4号艇:0.27・5号艇:0.28・6号艇:0.30
【レース展開】絶好枠にて登場で進入も枠なり、しっかり逃げてね♪って祈ったスリット後は一宮選手が伸びる!捲られるっ><の1マークは一宮選手に抵抗しながらの旋回でなんとか残したんですが、バック側なんと全艇がほぼ横一線の併走状態@@そんな6艇での2マーク争いは、半挺身程先行した一宮選手が外を全速で旋回してホーム側伸びて抜け出し頭確定。続くのは外から5号艇今井選手・中村選手・6号艇森定選手の3艇併走状態、2周1マーク外から全速で回った今井選手が抜け出し2番手を確定、焦点は中村選手と森定選手の3番手争いに。2周2マーク内からサイドの掛かったターンでうまく旋回した中村選手が2挺身程差をつけて3番手確定、かと思いましたが3周1マークで2番手航走の今井選手にアタック!して交わされてその間に森定選手に差されてまたも併走状態。最終マークで今井選手が内から先マイで中村選手のターンは流れてゴール前で今井選手の3番手確定。レースは2-5-6にてゴールとなりました。

そんなレース結果
9/15・11レース結果
【あ~的買い目】本線①-流-④、押さえ①-②-流(⑤⑥厚め)でした。
【結果】はず~れ・・・スタートが全てでした(つωi`。)

前半ピンでしたが後半まさかの4着でおしくも予選突破ならずの中村選手;;前半でピン取ったときはもう大丈夫と思っていたんですが残念。準優には乗れませんでしたがまだ2日間残っています、レース足は悪くないようですのでまだまだ狙っていきますよ。3日目も2回走りですね、7レースと10レースに登場です。

続きからどうぞ


[続きを読む...]
【2007.09.16 (Sun)】 三国競艇開催中! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
【ながつき第3戦】2日目

忙しいのが落ち着いたのでぼんやりと過ごしていたら・・・仕事が一杯溜まりました^^;こんばんは、あ~です。

そんな訳で会社から更新です。夏は忙しかったな~としばらく腑抜けになっていたんですが、気が付くと提出期限が明日とかいう書類がぞろぞろと^^;まだ余裕があると思っているうちに9月も半ばになってしまっているのですね。このままですと夜勤明けでいつまで経ってもお家に帰れそうもないので気合を入れてやりますか!・・・夏休みの宿題やってない子みたいな気合の入れ方だわ^^;

さて、夏休みの宿題は9月1日に学校へ行ってからやっていた男がおおくりする当ブログは三国競艇【ながつき第3戦】初日が終了しました。注目の中村選手は45歳とは思えないほどの気合でレースを盛り上げてくれましたよ^^

まずは前半7レース
9/14・7レース
【進入結果】1265/34
【スタート結果】1号艇:0.30・2号艇:0.21・6号艇:0.22・5号艇:0.21/3号艇:0.12・4号艇:0.16
【レース展開】5カドからトップスタートの3号艇篠崎選手が内を絞ってグイグイ伸びてきた1マークは、1コース1号艇の坂井選手が遅れたスタートで一気に捲くっていく中村選手が先マイ。バックで捲くり差しの篠崎選手と最内差しの5号艇鈴木選手と3つ巴のトップ争い、先マイの中村選手が篠崎選手を1艇身離して迎えた2マーク。内から攻めてくる鈴木選手を抱いて回ってホーム側頭確定^^鈴木選手を行かせて差し込む篠崎選手が2番手をキープして2周1マーク、もう一度内から攻める鈴木選手を今度は篠崎選手が全速で潰して篠崎選手の2番手と鈴木選手の3番手が確定。その後も結構激しく追い上げる鈴木選手ですがちょっと届かずでレースはそのまま2-3-5にてゴールとなりました。

そんなレース結果
9/14・7レース結果
【あ~的買い目】本線②-⑥-①③、押さえ⑥-②-①③でした。
【結果】はず~れ・・・新良選手はどこへ行ったのですか?

んでもって後半11レース
9/14・11レース
【進入結果】125/436
【スタート結果】1号艇:0.18・2号艇:0.23・5号艇:0.21/4号艇:0.22・3号艇:0.25・6号艇:0.28
【レース展開】一般の予選とは思えないくらい激しいレースでしたね、スリット後伸びないながらも1号艇森岡選手に艇をぶつけて絞ろうとする2号艇岡部選手、跳ね返って中村選手に挟まれる形になり戦線離脱の1マーク。今度は森岡選手に食って掛かる中村選手に激しく抵抗の森岡選手の旋回に中村選手の切り返し差し!!!って艇を跳ね上げてあわや転覆Σ( ̄Д ̄;)危なかった~って感じで。可哀想だったのは中村選手の後ろから航走の6号艇吉村選手、中村選手が目の前で艇を跳ね上げたもんだからなんとか回避して彼方へと行かれてしまいました。そんな1マークで状況をうまく見て捲くり差しで抜けたのは4号艇麻生選手、内艇が激しくやりあう間隙を付いてうまく対処しました。バックで麻生選手の頭が確定、1マークで激しくやり合いながらも残した森岡選手の2番手も確定で焦点は3着争いに。1マーク手前で戦線離脱かと思っていた岡部選手が差し残してバックで3番手航走でしたが、2マークで後ろから追いついてきた3号艇鋤柄選手と激しいバトルに。ターンマークの度に差して追いつき差されて追いつかれを繰り返して、決着付いたのはゴール前。3周2マークで先行の岡部選手に差した鋤柄選手はちょっぴり届かず、ゴール前でその差が出た格好で岡部選手に軍配。4-1-2にてゴールとなりました。

そんなレース結果
9/14・11レース結果
【あ~的買い目】本線⑤-①-②③、次線⑤-③-①②、押さえ⑤-②・⑤-①・⑤-③でした。
【結果】はず~れ・・・あそこまで攻めた結果ならしょうがないです、転覆しなくて良かったです^^

そんな感じで初日は1着・5着という結果の中村選手でしたが、結果よりも内容はいい感じがしますね。足的にも後半あそこまで攻めるならいい感じなのではないかと。2日目以降もピンを狙って頑張って応援していきますよ。2日目も2回走りで4レースと11レースに登場です。

続きからどうぞ


[続きを読む...]
【2007.09.15 (Sat)】 三国競艇開催中! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
【ながつき第3戦】初日

更新していない間に新しいパソコンも組上がりました、んでもってセカンドのメンテナンスもやろうと思いまして・・・データのバックアップとるの忘れててんやわんや(´・ω・`)おはようございます、あ~です。

新しいパソコンはおかげさまで快調そのものです^^回線速度も速くなった相乗効果でリプレイ動画も快適に見れるし、お金をかけただけの事はあるなぁといった感じです。こうなると今まで出来なかった事もどれだけ出来るのかと調子にのっていろいろと試していたら、ほとんどのオンラインゲームがサクサク動く模様・・・引きこもり生活に拍車をかけそうで怖いです^^;

さて、いろいろ試して睡眠時間がどんどん削られている男がおおくりする当ブログは三国競艇【ながつき第3戦】の開催です。今節はそれほど目玉となる選手も見当たらず、どの選手に注目しようか迷いましたがこの方に

登録番号3075 中村裕将選手です。

我ながら渋い選択ですね( ・ω・)三国では時おり見かけるといった感じでしょうか、結構スタートは早いような感じがしますが捲って攻めていくというより差して追走2マーク勝負といったイメージがありますね。でも捲りも結構あるようで、外枠で登場となれば一発狙ってみるのも面白いですね。引いたモーターは23号機・複勝率33.3%、ボートは61番・43.1%の組み合わせで、前検タイムは21番の6.72となっております。どのようなレースを魅せて頂けますでしょうか?初日は2回走りで7レースと11レースに登場です。

続きからどうぞ


[続きを読む...]
【2007.09.14 (Fri)】 三国競艇開催中! // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
【ながつき第2戦】祭りの後で

高校時代の後輩から結婚するので結婚式に出てくれと電話がありました・・・また余計な出費が;;(←後輩の結婚を祝う気持ちは全くないらしい)こんばんは、あ~です。

「やだっ!」って即答したんですがダメでした、一生に一度の晴れ舞台(二度・三度の方もいますが)になぜ俺みたいなのに出てくれと言うのか不思議でしょうがありません。それ程いい先輩だった訳ではないと思うのですが^^;まぁ、葬式の香典よりは気持ち良く払ってあげれると思うので、祝儀はそれなりに包もうかと思っています。式に参加するのは見知った後輩ばかりみたいなので一種の同窓会みたいなものかと言う気持ちも・・・ん?もしかして後輩にドンドン先を越される先輩をみんなでからかう会なのかこれは?

さて、車検代にプラスして祝儀代も競艇で稼ごうとさらに泥沼にはまっている男がお送りする当ブログは三国競艇【ながつき第2戦】が終了しました。注目の佐々木選手は優勝戦1号艇という好枠番で登場でございました。

最終レースの優勝戦♪
9/9・12レース
【進入結果】124/536
【スタート結果】1号艇:0.08・2号艇:0.14・4号艇:0.16/5号艇:0.11・3号艇:0.19・6号艇:0.20
【レース展開】インからトップスタートでの速攻劇!!もはや脱帽の域に達していましたね^^4コースカドから竹村選手が絞っていこうとしますが、カド受け岩崎選手もスリット後伸び返して絞りきれず。1マーク捲くりに来るものなく差しの山口選手のみ牽制で、インから堂々と押し切った佐々木選手の頭がバックで確定^^差し一本に絞ってきた山口選手は届かず2番手確定で、結局捲くり差し態勢の岩崎選手は1マーク佐々木選手の引き波にちょっとスピードが落ちて山口選手に差を付けられて3番手確定。1マーク旋回したとこで早々と3艇が抜け出して、後方3艇は激しい争いをしますが連に絡む3艇は艇間を広げてそのまま周回にて1-2-4の一番人気でのゴールとなりました。

そんなレース結果
9/9・12レース結果
【あ~的買い目】本線①-④-流、押さえ①-流-④でした。
【結果】押さえあた~り・・・でも一番人気の押さえですなぁ、儲けにならずマイナス><

そんな訳で前検一番時計からぶっちぎりで優勝をかっさらった佐々木選手、お見事な勝ちっぷりでしたね^^舟券は取りこぼし・当たってもトリガミな状態でしたが楽しませてもらいました。グレードレースでもドンドン活躍していきそうで今後も注目していきたいですね。なにはともあれ

佐々木選手優勝おめでとうございました。

さて、次節はちょっと間が空いて9月14日(金)からの一般競争ですね。次の更新までには新しいパソコンも組み上がると思うので、それで更新が出来るんじゃないかと思っております。次節も注目選手を選んで応援していきますよ^^


【2007.09.10 (Mon)】 三国競艇開催中! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
【ながつき第2戦】最終日

パソコンで結構な散財をしてしまったなぁ、と思っていたら車検の案内状が届いてました・・・わ~す~れ~て~た~∑( ̄□ ̄;)!!こんばんは、あ~です。

そういえば車検という存在があったのですね、そんな事すっからかんに忘れていましたわ^^;パソコンパーツ購入の比ではない位に金のかかる事にどないしよって感じです。こうなったら車検代を競艇で稼がねば!・・・方向性を間違っていませんか俺?

さて、車検代を稼ぐためにさらに散財してしまいそうな男がお送りする当ブログは三国競艇【ながつき第2戦】3日目が終了しました。注目の佐々木選手はそれはもうこちらが思っている以上に頑張ってくれちゃって^^

まずは前半9レース
9/8・9レース
【進入結果】162/345
【スタート結果】1号艇:0.21・6号艇:0.21・2号艇:0.23/3号艇:0.23・4号艇:0.23・5号艇:0.25
【レース展開】思い切って2コースまで入って来ましたね。綺麗に並んだスタートから1マーク内を絞れず捲くりにいった2号艇小林選手は流れて、インから逃走の1号艇垣内選手に狙い澄ませた差しハンドルの佐々木選手!バックで垣内選手と併走状態からジリジリと伸びて半挺身先行で迎えた2マーク、内から有利に先マイで垣内選手を突き放してホーム側頭確定^^突き放されながらも単独航走の垣内選手が2番手を確定させて注目は3番手争いに。2マーク内から突っ込んだ5号艇小川選手に差し回った4号艇鈴木選手がホーム側併走の状態でしたが、2周1マークで先マイの鈴木選手に内側後方より小林選手が差し込み、小川選手の差しは行き場なく後退。差しが決まって鈴木選手に半艇身先行の小林選手ですが、後退したと思った小川選手が終わってないとばかりに追い上げを見せてそちらを牽制に内側へ。小川選手の突進を握って潰した小林選手ですが、やり合う間に差して来た鈴木選手が届いて併走の争いに。3周1マーク内から先マイの鈴木選手はなんとか小林選手を突き放して、バック側小林選手を牽制の内側へ入り込みここで鈴木選手の3番手が確定。レースはそのまま進み6-1-4にてゴールとなりました。

そんなレース結果
9/8・9レース結果
【あ~的買い目】買うとしたら流-⑥-流でした。(結局見しました^^;)
【結果】はず~れ・・・やっぱどこからでも勝つんだね^^;

んでもって本命の12レース準優勝戦
9/8・12レース

【進入結果】132/456
【スタート結果】1号艇:0.16・3号艇:0.15・2号艇:0.16/4号艇:0.16・5号艇:0.20・6号艇:0.19
【レース展開】3号艇の後藤選手が気合で一つ内側に入ってきましたね、内へ入ったばかりにちょっと深い感じになってしまったようです。揃ったスタートでしたがスリット後ちょっと伸びが足りない感じの後藤選手、1マーク捲くって行ったのは2号艇桂林選手。しかしインからしっかりと旋回の佐々木選手がバックで伸びて、併走状態だった桂林選手を半艇身先行で2マークを先マイ!何とか桂林選手を突き放して頭確定^^2番手単独は桂林選手でこちらも2番手確定となり、3番手争いが気になるとこ。1マーク差した後藤選手の内側をさらに切り込んだ4号艇竹村選手が後藤選手を外へ外へと追いやり、2マーク全速の先マイで後藤選手をかなたへ追いやって3番手を確定。レースはそのまま進み1-2-4にてゴールとなりました。

そんな準優勝戦の結果
9/8・12レース結果
【あ~的買い目】本線①-流-④、次線①-流-⑥でした。
【結果】本線にてあた~り・・・でも一番配当的に安い所、外さなかっただけましかな^^;

といった感じで3日目もピンピンとなり見事に優勝戦に駒を進めた佐々木選手、このままぶっちぎって優勝かっさらって下さいな^^最終日はもちろん一回走りです、最終レースの優勝戦に登場です。

続きからどうぞ


[続きを読む...]
【2007.09.09 (Sun)】 三国競艇開催中! // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
【ながつき第2戦】3日目

そして新しいパソコンの部品代で5万円も使ってしまいました・・・我ながら即断即決すぎ^^;おはようございます、あ~です。

3~4万位で収まるかな~って思ってパーツショップに行ったんですがね、やっぱりパーツを目の前にするとちょっぴりずついいものが欲しくなって余計な物まで購入しちゃって気が付くと5万円になってしまいました^^;んで家に帰って組み立てる前に現行のファースト機をセカンド機にするためにパーツの移動を行なったらね、音が出なくなって動画が見れないのよん^^;・・・こっちももう一回組み直しかなぁ(´・ω・`)

さて、買って来た部品にはまだ一切手をつけていない男がお送りする当ブログは三国競艇【ながつき第2戦】が終了しました。注目の佐々木選手はそれはもう絶好調のご様子です。でもね、動画が見れなくてリプレイを見れないのでレース展開がどのようになったか分からないのです;;結果のみの掲載でご勘弁を^^;

まずは前半8レース
9/7・8レース
【進入結果】231654
【スタート結果】2号艇:0.27・3号艇:0.28・1号艇:0.34・6号艇:0.19・5号艇:0.26・4号艇:0.31
【レース展開】とりあえず中凹みになって捲りきったご様子ですね、
ぶっちぎりだったんでしょうかね^^

そんなレース結果
9/7・8レース結果
【あ~的買い目】本線⑥-①-②、次線⑥-②-①、押さえ⑥-①-③④⑤でした。
【結果】次線であた~り・・・まぁなんとかプラスの収支で^^

後半12レースは記者選抜戦
9/7・12レース
【進入結果】123456
【スタート結果】1号艇:0.21・2号艇:0.27・3号艇:0.29・4号艇:0.34・5号艇:0.30・6号艇:0.26
【レース展開】絶好枠のイン戦からトップスタートで逃げ切ったみたいです。期待に応える走りだったご様子で^^

そんなレース結果
9/7・12レース結果
【あ~的買い目】本線①-③-⑤、次線①-③-②、押さえ①-③-④⑥でした。
【結果】押さえであた~り・・・3着ヒモ間違い、儲けにならずですわん^^;

そんな訳で2日目はピンピンな連勝で絶好調の佐々木選手、予選はトップで通過となり準優も好枠のようですね^^3日目も2回走りで9レースと12レース準優勝戦に登場です。

続きからどうぞ


[続きを読む...]
【2007.09.08 (Sat)】 三国競艇開催中! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
【ながつき第2戦】2日目

せっかく作ったセカンドパソコンの調子がよろしくないご様子・・・最近パソコントラブルが多いにゃ~(´・ω・`)こんばんは、あ~です。

まぁ、ファースト機が順調に動いてるんでいいかと思ってるんですが、こうトラブルが多いとファースト機もまたおかしくなるんじゃないかと心配です。良く考えたらファースト機の部品もなんだかんだで3年位使っているので、そろそろ総入れ替えしてもいい時期なのかもしれません。現行販売しているパーツはどんな安いものを買って来ても今のパソコンより良くなるはず、そう思ってパーツの相場等を調べてたんですがね・・・どうして高いものばかりに目が行ってしまうのか不思議です^^;

さて、結局それなりの物を買ってしまって結構な出費になりそうな男がお送りする当ブログは三国競艇【ながつき第2戦】初日がしゅうりょうしました。注目の佐々木選手はいい調子で走ってらっしゃるご様子で^^

まずは前半8レース
9/6・8レース
【進入結果】1234/56
【スタート結果】1号艇:0.11・2号艇:0.17・3号艇:0.06・4号艇:0.14/5号艇:0.02・6号艇:0.08
【レース展開】5コースカドからトップスタート^^もうこなりゃどうとでも捌けますね、安心して見ていられます。3コースから高橋選手もいいスタートで迎えた1マーク、捲る高橋選手を尻目にズバッと捲り差しで突き抜けた佐々木選手はバックであっさり頭確定^^捲った高橋選手はちょっと大きく回りすぎたか、カド受けながらうまく差した萩原選手が高橋選手に2艇身程差をつけて2番手航走。1周2マークで萩原選手に外から攻めた高橋選手は届かず、ここで萩原選手の2番手確定。3番手航走の高橋選手、それ程差がなく玉生選手と藤原選手が追走で2周1マーク、萩原選手の後をうまく旋回した高橋選手に外から藤原選手が半艇身まで迫ってきます。2周2マークで高橋選手の内側を今度は桂林選手も3番手争いに浮上、外から藤原選手が艇を伸ばして高橋選手に差をつけたか?3周1マーク内から迫る桂林選手を付け回って沈めた高橋選手に、外から内に切り込もうとした藤原選手は行き場なしの状態で高橋選手の3番手確定。レースはそのまま進むぶっちぎりでトップの佐々木選手から5-4-3にてゴールとなりました

そんな8レース結果
9/6・8レース結果
【あ~的買い目】本線⑤-⑥-①③(③厚め)、次線⑤-①-③⑥(③厚め)、押さえ⑤-⑥-②④・⑤-①-②④でした。
【結果】はず~れ・・・高橋選手の3着流しておけばよかった><


9/6・12レース
【進入結果】123/456
【スタート結果】1号艇:0.22・2号艇:0.23・3号艇:0.29/4号艇:0.35・5号艇:0.26・6号艇:0.35
【レース展開】インから後藤選手がトップスタート、しかしそれ程差がなく迎えた1マーク。外からいい感じで竹村選手が捲ってきて差し場が開いた、良しGO!グサッ!って刺さったかに見えた差しハンドルはちょっと流れた~;;でバックで1艇身後藤選手に伸びられてしまいまいした><それでも2番手キープの佐々木選手、1周2マークは全速で後藤選手に迫ろうとしますが届かずホーム側後藤選手の頭と佐々木選手の2番手が確定。3番手は1周2マークで岩崎選手と竹村選手がやりあう間に、うまく突っ込んできた佐藤選手が抜け出し3番手を確定。早々と艇番通りに決まった上位3艇でレースは進み1-2-3にてゴールとなりました。

そんなレース結果
9/6・12レース結果
【あ~的買い目】本線②-③-流、次線②-④-流し、押さえ②-①でした。
【結果】はず~れ・・・後藤選手を蹴った時点ではずれは覚悟してました、仕方ないですね^^;

そんな感じで1着・2着といい感じの滑り出しの佐々木選手、全走地尼崎からの連勝は8でストップとなりましたがそんな事は気にしないでいいのでこの後もピンを量産して頂きたいですね^^2日目も2回走りで初日同様8レースと12レースに出走です。

続きからどうぞ


[続きを読む...]
【2007.09.07 (Fri)】 三国競艇開催中! // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
【ながつき第2戦】初日

我が家にもいよいよ100Mの時代が到来♪・・・ほんとに早くなったのかこれ?こんばんは、あ~です。

契約しているケーブルTVのインターネット回線に100メガのサービスが9月1日より開始されました。申し込みが遅れたので「モデムの変更がちょっと遅れますよ」と言われたのもつかの間、「明日の午後に伺います」と電話があって希望した日よりもかなり早くモデム変更が行われました。丁度夜勤の日だったので良かったです、もし日にちが合わなければ希望日よりももっとかかったとの事。30分ほどでモデムの交換・設定を行ってもらい、良し!いざ100メガの世界へ・・・って楽しむ暇もなく出社時間(´・ω・`)

さて、数時間後に出社しなければいけないのに帰って来てからいろいろやっててまたも寝過ごしそうな男がお送りする当ブログは三国競艇【ながつき第2戦】の開催です。今回は4日間の男女混合戦ですね、だけど注目選手はやっぱり男性選手に^^;今節の注目選手はこちらの選手に

登録番号3909 佐々木康幸選手です。

GⅠ浜名湖賞をイワせたのがつい最近の事だと思っていたのですが、もう2ヶ月経つんですね。その後も絶好調といった感じでピンの山を量産しているご様子、これは乗っかっておかねば!ということで注目選手です。

引いたモーターは34号機・複勝率32.6%、ボートは34番25.5%の組み合わせで前検タイムは6.68の1番時計となっております。これは三国でもピンの山を量産ですか?の期待が持てますね。GIウィナーの実力を魅せて頂きましょ^^初日は2回走りで8レースと12レースに登場です。

続きからどうぞ


[続きを読む...]
【2007.09.06 (Thu)】 三国競艇開催中! // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
【ながつき第1戦】祭りの後で

ジャス○は24じか~ん!・・・深夜4時だとレジはお休みですか?おはようございます、あ~です。

時間が不定期な仕事をしていると、24時間営業しているスーパーの存在はほんとありがたいです。深夜4時なんてお客さんは自分しかいないんじゃないかと思えるほどシーンとしたスーパーでお買い物、レジに行くと入って来た時にはいたはずのレジの方がいません???えーっと、逃げろおっしゃっていますか?仕方ないのでしばらく待つと「すいませーん」とおばちゃんが走ってきて精算しましたが・・・一人か?この広い店内で一人でいいのかジャス○?

さて、晩飯とも朝飯ともつかない食事を取りながらお送りする当ブログは三国競艇【ながつき第1戦】最終日が終了しました。注目の田中選手が優勝戦登場なので一発を期待して勝負してみました。

【ながつき第1戦】優勝戦!
9/3・12レース
【進入結果】213/456
【スタート結果】2号艇:0.16・1号艇:0.20・3号艇:0.14/4号艇:0.16・5号艇:0.20・6号艇:0.22
【レース展開】まさか!って感じでインを取られてしまった1号艇丸岡選手、してやったりの2号艇石川選手がインから逃げる1マーク。3号艇吉田選手が捲ろうとするも石川選手には捲る体勢にもならず、バックで石川選手の優勝の頭が確定。田中選手は最内差し!ってターンマークにぶつかって危なっ(((( ;゚д゚))))、ぶつかりながらも何とか抜けて、差し遅れた丸岡選手と捲ったけど石川選手の引き波で失速の吉田選手を突き放してバックで2番手確定^^3番手争いは激化の4艇併走状態。2周1マーク内から突っ込む6号艇川村選手に舳先を跳ね上げながらも差しを入れた吉田選手がホーム側抜け出し3番手をキープ、2周1マーク先行の吉田選手に人気を背負った丸岡選手が全速で迫り半艇身まで迫りますがここまで、吉田選手の伸びに追いつけず2周2マーク吉田選手が先マイで丸岡選手を突き放して3番手確定。レースはそのまま進み2-4-3にて万舟決着となりました。

そんなレース結果
9/3・12レース結果
【あ~的買い目】本線④-②-流(①厚め)、次線④-①-流(ここは②厚め)、押さえ②-④-流でした。
【結果】押さえがあた~り♪・・・まさか押さえで万舟取れるとは思わんかった(*^∇^*)

そんな訳で優勝はならずも優勝戦2着と賞金王覇者の実力は魅せてくれた田中選手、三国の一般戦でお見かけする事はあまりないので貴重な節間だったような気がしますね。舟券も最後の最後でなんとか取らせて貰い遊ばせてもらった節間でした。次のお越しはGⅠですかね、その時はまた楽しませてもらいましょ♪

さて、次節も三国らしい4日間開催です9月6日(木)からの一般競争でございます。男女混合戦のようでまたいつも通りに更新できるよう頑張りますよ^^


【2007.09.04 (Tue)】 三国競艇開催中! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
【ながつき第1戦】最終日

蒲郡では魚たんから勝負!・・・それなのに一番薄めのとこが来てトリガミ(´・ω・`)こんばんは、あ~です。

どーにも買い方がヘタクソなのはしょうがない事のようで^^;オッズ見ると数字が大きい方にばかり目が行ってしまう欲深き人間なので、最初に考えていた通りに買っておけばいいものを最後に配分を変えて結局儲けが出ません等という事が良くあります。オッズ見ないほうが良く当たる等とはいいますが、そうは言うても見ずにはいられませんものね。なんて言いながら良く考えたらこのブログの買い目はオッズ見てない・・・オッズ見ても見なくても当たらないじゃん(´・ω・`)

さて、全く当たらずいいとのなしの男がお送りしている当ブログは三国競艇【ながつき第1戦】3日目が終了しました。注目の田中選手は優勝戦に駒を進めるべく11レースの準優に登場でした。

まずは準優前の6レース
9/2・6レース
【進入結果】351/246
【スタート結果】3号艇:0.34・5号艇:0.36・1号艇:0.32/2号艇:0.27・4号艇:0.29・6号艇:0.37
【レース展開】全体的に遅めのスタートとなりましたね、0.27ですがカドからトップスタートの2号艇吉本選手が内を絞って迎えた1マーク。逃げる3号艇岸本選手がちょっと流れ気味でよっしゃ差せ~!って田中選手の差しも流れと~る><バックでなんとか逃げ切った岸本選手の頭が確定。続くは田中選手と結局2番手差しに回った吉本選手が2番手争いに、1周2マーク田中選手と吉本選手が競り合って両者流れる間に6号艇土井内選手と4号艇浅和選手が抜け出してきて2着争いの主役が変更。んでもって2周1マークで今度は土井内選手と浅和選手がやり合って流れて、またも田中選手と吉本選手の2番手争いに^^;2周2マーク突っ込んでくる土井内選手を捌く田中選手、しかしその間に吉本選手が差しリードして3周1マーク。吉本選手に全速の田中選手は流れて土井内選手との3番手争いに後退;;そして最終の3周2マーク、ちょっと先行の吉本選手のターンは流れて差し込む田中選手・土井内選手とのゴール前三つ巴!そんなレースは僅差で吉本選手が2番手・田中選手が3番手となり3-2-5にてゴールとなりました。

そんなレース結果
9/2・6レース結果
【あ~的買い目】本線⑤-①=③、次線①-⑤-③・③-⑤-①、押さえ①-③-⑤・③-①-⑤でしたが
【結果】はず~れ!・・・斉藤選手がいらん子だったのか><

本命の11レース準優勝戦♪
9/2・11レース
【進入結果】123/456
【スタート結果】1号艇:0.10・2号艇:0.17・3号艇:0.19/4号艇:0.21・5号艇:0.31・6号艇:0.39
【レース展開】インから差を付けてのトップスタートでは太刀打ちできませんか?1マーク果敢に捲っていく3号艇中村選手がいい感じで差し場が開き、グイッと差す田中選手ですが鋭さが足りないか抜け出せずバックで1号艇丸岡選手と一騎打ち!併走状態から半艇身と伸びられて向かえた1周2マーク。ここで頭は諦めたか田中選手ちょっと落として丁寧に旋回、丸岡選手が抜け出し頭確定。丁寧に回った田中選手に外全速で迫った4号艇小林選手ですがちょっと伸びたりず田中選手が先行。2周1マーク田中選手が先マイで外から攻めようとする小林選手は、なんとかしようと突っ込む中村選手を沈めますがその間に田中選手に水を開けられ田中選手の2番手と小林選手の3番手確定。レースはそのまま進み1-2-4の人気サイドでゴールとなりました。

そんなレース結果
9/2・11レース結果
【あ~的買い目】本線②-①-③、次線②-③-①、押さえ②-①-④⑤でした。
【結果】はず~れ!・・・いい差し場だったんですがね、機力の差で負けました><

そんな訳でなんとか2着は守って優勝戦に駒を進めた田中選手、ターンが流れてますね~ヽ(ヽ>ω<)最終日はなんとか調整して優勝戦で一発ガツンと決めて欲しい所です。最終日はもちろん1回走りで12レース優勝戦に登場です。

続きからどうぞ


[続きを読む...]
【2007.09.03 (Mon)】 三国競艇開催中! // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
【ながつき第1戦】3日目

現場で浮いたお金で揚げ物用鍋(温度計付き♪)を帰りに買って来てました・・・揚げ物鍋に物を入れるときはそぉ~っと入れた方がよろしくってよ(・ω・`。)こんばんは、あ~です。

今までは中華鍋に油をいれて揚げ物をしてました。中華鍋は縁から流し込む様にして入れてたんですが、今度の鍋は縁から流しこむような芸当は出来ないので上からそぉ~っと入れようとしたんですがね。入れるときに箸が滑ってボトッって・・・熱いのなんのってあなた、しばらく一人で悶絶打ってましたよ(´・ω・`)

さて、ビニールに氷入れた袋で火傷を癒しながらお送りする当ブログは三国競艇【ながつき第1戦】2日目が終了しました。2日目はそれなりに万舟もでて盛り上がったようですが、注目の田中選手も万舟勃発に一役買ったみたいで^^;

まずは前半8レース
9/1・8レース
【進入結果】612/345
【スタート結果】6号艇:0.15・1号艇:0.20・2号艇:0.14/3号艇:0.03・4号艇:0.09・5号艇:0.10
【レース展開】やっぱり動いてきてインまで奪ってしまった田中選手、1艇身残しのいいスタートでしたが、カドからトップスタートの3号艇多田選手がグイグイッと伸ばしてきて1マークで一気に捲ってしまいそうな勢い!6号艇からインを奪った身としては抵抗しない訳にはいかず、抵抗しますが多田選手の勢いの方が勝って抵抗実らず彼方へと吹っ飛んでいかれました;;ポッカリと空いた所をきっちりと差して来たのは御大加藤選手、バックで頭を確定させる差しとなり、続くは外から捲った3号艇多田選手に捲り差し5号艇井芹選手と2番手差しの2号艇藤生選手。3艇での2番手争いは1周2マーク内から井芹選手を押しのけターンで藤生選手が先マイで全速井芹選手を突き放し、外から内に入っていこうとする多田選手は遅れて1-2-5の体勢が早々と決まります。レースはそのまま進み5番手航走だった田中選手は多田選手を最終マークでなんとか抜いて4番手を確保。結構な配当の万舟決着の1-2-5にてゴールとなりました。

そんなレース結果
9/1・8レース結果
【あ~的買い目】本線⑥-①-流、次線⑥-②-流の2点流しでした。
【結果】もちろんはず~れヽ(´Д`ヽ)・・・あれだけの捲りが来たら抵抗しない訳にはいかないでしょうから仕方なしか。

後半12レースは記者選抜
9/1・12レース
【進入結果】153/462
【スタート結果】1号艇:0.15・5号艇:0.10・3号艇:0.26/4号艇:0.24・6号艇:0.09・2号艇:0.05
【レース展開】8レースとは違って1号艇でのイン、中凹みとなって5コースから6号艇毒島選手が絞ってきて迎えた1マークは冷静に捲らせず差させずの綺麗なターンでバックで頭確定^^2番手争いは捲ってきた毒島選手に差した5号艇向選手の激しいデッドヒート!1周2マークは内から突っ込んでくる3号艇田村選手と2号艇小川選手を物ともせずに全速ターンの
向かい選手、かたや2選手を行かせて差す毒島選手はここでも譲らず2艇の2番手争いは続きます。2番手争いの決着は2周1マーク、内から艇を外へと振って向選手を牽制してもう一度突っ込んでくる小川選手と田村選手を全速で握って捲った毒島選手に軍配、牽制された向選手は差し場を田村選手に塞がれた格好で後方に後退><毒島選手の2番手と突っ込んで抜け出した小川選手の3番手が確定してレースはそのまま1-6-2にてごーるとなりました。

そんなレース結果
9/1・12レース結果
【あ~的買い目】本線①-⑤-④②、次線①-⑤-⑥③だったのですが。
【結果】はず~れ><・・・向選手いいとこまでいったんだけどな~ (´・ω・`)

そんな訳で2日目は4着・1着の結果だった田中選手、ピンの山を量産という訳にはいきませんでしたが予選は突破です^^吹っ飛んでいったのと先頭ぶっちぎりでリプレイに全く映っていないので、足がどうなってるのかさっぱり分かりませんが準優突破を目指して頑張って欲しいですね^^;3日目も2回走りで6レースと11レースカニ坊準優に登場です。

続きからどうぞ


[続きを読む...]
【2007.09.02 (Sun)】 三国競艇開催中! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
【ながつき第1戦】2日目

現場だ♪現場だ♪わ~いわいとワクワクしてたら・・・例のごとく寝過ごしますた(´・ω・`)こんばんは、あ~です。

寝過ごしたいうてもそのまま家出れば丸ちゃんのおはよう特賞には間に合ったんですがね、休みの日にしか出来ないような所用を足していると間に合わなかったと言うだけで^^;まぁ、おはよう特賞には間に合いませんでしたが行って来ましたよ、ひっさびさの~現場!生憎と天気はよろしくありませんでしたが、大時計前は気持ちの良い風が吹いていて居心地は良かったです。着いたのは丁度2レースが開始された所で、吉島選手のフライングコールを聞きながら定位置へ^^;3レースから参戦となりましたが、久しぶりの三国は優しくなく当たらねぇ><って感じでレースが進み、蒲郡の場外発売にも手を出してもはやオケラ街道まっしぐらな状態(´・ω・`)と、まあここまではいつものごとくなのですが、違っていたのは11レースで負け込んだ時の無茶な大張りが当たってしまい一気に復活^^いつもは大張りしてさらにマイナスが加速でトボトボ帰るパターンが、なんとかプラス収支でお帰り出来ました☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

そんな今日の水面への雄叫び
「せりざわ~!ありがとー♪」

ってな感じで現場で迎えた三国競艇【ながつき第1戦】初日が終了しました。注目の田中選手はさすがに貫禄勝ちという所と気合は抜群だったのに><と言った感じでした。

まずは前半8レース
8/31・8レース
【進入結果】513/426
【スタート結果】5号艇:0.14・1号艇:0.18・3号艇:0.19/4号艇:0.20・2号艇:0.12・6号艇:0.13
【レース展開】一気にインまで奪ってしまった田中選手、スタートも決めて余裕かと思った1マークで捲り差してきたのは6番手スタートながらカドから伸びた4号艇斉藤選手@@バックでなんとか逃げ切ったかに見えた田中選手ですが、喰らい付いてくる斎藤選手。1周2マーク内から伸びる斎藤選手を行かせて差す田中選手ですが、斎藤選手の全速に併走に持ち込むのがやっと( ´д`)まさか負けちゃうの?と思ったのですが、2周1マーク内から有利に旋回で一気に突き放し貫禄の頭確定^^斉藤選手の2番手も確定で、3番手続くのは6コースから全速で1マーク回った6号艇
芹澤選手が篠原選手との争いを制して3番手確定で5-4-6にてゴールとなりました。

そんなレース結果
8/31・8レース結果
【あ~的買い目】本線⑤-⑥-①③・次線⑤-①-⑥③・押さえ⑤-③-⑥①でした。
【結果】はず~れ(;;;-ω-)ノ・・・斉藤選手はノーマークですたよ。

後半12レースは三国選抜♪
8/31・12レース
【進入結果】124/563
【スタート結果】1号艇:0.15・2号艇:0.15・4号艇:0.12/5号艇:0.13・6号艇:0.07・3号艇:0.13
【レース展開】5コースから片山選手がトップスタートも、それ程差のない揃ったスタートで内コースから石川選手との一騎打ち!かと思いきや1マークで豪快に捲ってきたのは4号艇吉田選手。田中選手の差しを思いっきり警戒していた石川選手はほとんど抵抗できず、そのまま吉田選手が抜け出し頭確定。差した田中選手は石川選手を押さえてなんとか2番手キープ、しかし1周2マーク内から突っ込んでくる6号艇丸岡選手を行かせて差すも抜け出せず、田中・丸岡・石川の3艇三つ巴の2着争い。2周1マーク丸岡選手と激しく競り合う田中選手、2艇が争って流れる所を漁夫の利差しの石川選手が抜け出し2番手確定。丸岡選手との激しい大阪支部の争いは、2周2マーク内から跳ねつけるようにして旋回の田中選手が制して4-1-2にてゴールとなりました。

そんな12レースの結果
8/31・12レース結果
【あ~的買い目】本線②-①-⑥③・次線②-③-①⑥・押さえ③-②・③-⑥でしたが現場では本線②-④-流、次線②-⑥-流、押さえ②-①-流にて購入しちゃいました(/ω\)
【結果】どの道はず~れ( >Д<;)・・・石川選手差しばかり警戒してちゃだめだよん。

そんな訳で1着・3着の発進となった田中選手でした。8レースの展示はそれ程気合が入っているようには見えなかったけど、12レースは展示から気合入ってます!って感じでした。結果がついてこなかったようです、モーターはまぁまぁって感じでしょうか。試運転には10レース頃に1度出てきたと思いますが、毒島選手はチギッてました(毒島選手が出てないだけだったような気もします)。やっぱり低調機シリーズですかね、全体を見渡してもそれ程エンジンに差があるようには見えませんでした。強いて言えば中村選手と吉田選手がよさげな感じでしたね、明日から参戦の方の参考になればと^^;(あんましあてにはならないか)

さて、田中選手は2日目も2回走りで初日とおなじく8レースと12レースに登場となりますね。

続きからどうぞ


[続きを読む...]
【2007.09.01 (Sat)】 三国競艇開催中! // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
| BLOG TOP |


無料カウンター

FC2ブログランキング参加中! ranking01

人気ブログランキングも・・ 人気ブログランキングバナー

ポチッとしてくれたら喜びます♪

SEO対策:競艇

SEO対策:三国

CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


MY BLOG LIST

ペット飼いました♪
クリックして遊んであげて下さい♪

SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
管理人:あ~
  • 管理人:あ~
  • 石川県南部地方に生息。
    競艇暦はえ~っと・・・え、もう10年経つの?!
    三国プールには車1台くらいは沈めているのではないかと思われ・・・
    現場では大時計前が一番のお気に入り♪柵に手をかけ叫んでいてもそっとしておいて下さい。
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 三国の空は青かった All Rights Reserved. 【 / 】
