三国競艇において開催期間中に注目選手を勝手に決めて追っかけてます♪                   その他、日頃起こった出来事などを徒然と・・・
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
【九頭龍賞】初日

仕事が一段落したので久しぶりにゲームでも♪って気が付いたら朝でした・・・いい年こいて何やってんだか(´・ω・`)おはようございます、あ~です。

昔からゲームは好きな方です、ファミコンから始まってゲーム機を転々と辿って今はパソコンのオンラインゲームが楽しいです。月々お金のかかるゲームもありますが、無料で楽しめるゲームも結構あります。日本全国にユーザーがいるので、深夜だろうが朝だろうがいつの時間帯もそれなりに賑わっていて遊ぶのに苦労はしません。顔も名前も性別も年齢も分からないお友達が沢山出来ました、チャットをしながらまぁいわばオタクな世界かも知れませんがそれはそれで楽しいものです。チャットで話をしているとやっぱり人口の多い東京の人が割合としては多いようで・・・田舎の人間は都会の話のチャットには全くついていけないのでそこで孤独感を味わっています(´・ω・`)

さて、田舎の人間ももっとオンラインゲームをすべきだ!と思っている男がお送りする当ブログは三国競艇【九頭龍賞】の開催です。引退レースとなる岩口昭三選手に注目しようかとも思っていましたが、伸び盛りの若手が来ているのでそちらにしようかと^^そんな今節の注目選手はこちら

登録番号4344 新田雄史選手です。

前に一度ちらっとこのブログでも書いて裏でコッチョリ注目していましたが、またやってきてくれましたので注目してみたいと思っております。若干22歳のA1選手(前に来たときはA2だったような気がしますね)、スピードに乗っての全速戦が以前の横澤選手の走りになんとなく似ているような気がして気になっていました。前に三国にお越しの際は気が付いたら帰郷してましたんでね、今節はじっくりと魅せて貰いますよ^^

引いたモーターは53号機・複勝率35.7%、ボートは38番・複勝率27.8%の組み合わせで前検タイムは6.63の14番手でございます。さてどのようなレースを魅せていただけるか楽しみです^^初日は2回走りで5レースと11レースに出走ですね。

続きからどうぞ



まずは初戦の5レースから
8/22・5レース
【進入傾向】3号艇高橋選手が内へ入ってこようとするか否か?入ってきたの132/465、入らなかったの123/465にて。
【レース傾向】高橋選手を2コースに入れて3コースから高橋選手が凹んだ所を思いっきり捲って出てくれるのが理想かと、1号艇岩井選手が抵抗で差して来る4号艇斎藤選手とのバック1着争いが見えてきそうです。三国の実績値が高い岩井選手の逃げも要警戒にて、この3艇の三つ巴に3着ならば6号艇谷村選手も絡みそう。というような傾向を思い描いて舟券構成を
【あ~的買い目】本線②-④-①⑥、次線④-②-①⑥、押さえ①-②・①-④にて

後半11レースは特別選抜
8/22・11レース
【進入傾向】ここは動きそうな選手も見当たらず、枠なりでしょうね123/456にて
【レース傾向】1号艇角谷選手の逃げが濃厚かと思います、2コースには横山選手でしょうからカベになりますね、その横山選手はきっちり差して追走でしょう、捲っていって争うのは横山選手との2番手争いかと。3着は確保できるでしょうが4号艇横田選手も捲りに行くなら少々厄介ですね、差しに切り替えると横山選手が2番手を取りきりそうで3着争いは横田選手とという感じになると思いまする。いずれにせよ頭では狙えないかと思って見も一考で舟券構成
【あ~的買い目】本線①-⑤-②④、次線①-②-④⑤、押さえ⑤-②・②-⑤にて

【2007.08.22 (Wed)】 三国競艇開催中! // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« 【九頭龍賞】3日目 | BLOG TOP | 【しぶき賞】気が付くと祭りは終わってた(´・ω・`) »
この記事に対するコメント
2走とも的中おめ~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/08/23 ()】 URL // う~ #GsbZZxQM [ 編集 ]
う~さん、ありがと~^^

調子よく2日目もって思ったけど、またパソコン壊れちゃったよ;;2日目全くレース情報見れなかったので出来なかったけど、やってても取れなかったような気がするのでそれはそれでよかったかも^^;

さて、さっとパソコン直してちゃんと更新できるようがんがるよ^^
【2007/08/24 ()】 URL // あ~ #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://mikuniao.blog72.fc2.com/tb.php/184-95ac75c2


無料カウンター

FC2ブログランキング参加中! ranking01

人気ブログランキングも・・ 人気ブログランキングバナー

ポチッとしてくれたら喜びます♪

SEO対策:競艇

SEO対策:三国

CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


MY BLOG LIST

ペット飼いました♪
クリックして遊んであげて下さい♪

SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
管理人:あ~
  • 管理人:あ~
  • 石川県南部地方に生息。
    競艇暦はえ~っと・・・え、もう10年経つの?!
    三国プールには車1台くらいは沈めているのではないかと思われ・・・
    現場では大時計前が一番のお気に入り♪柵に手をかけ叫んでいてもそっとしておいて下さい。
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 三国の空は青かった All Rights Reserved. 【 /
