三国競艇において開催期間中に注目選手を勝手に決めて追っかけてます♪                   その他、日頃起こった出来事などを徒然と・・・
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
【九頭龍賞】祭りの後で
OS入れなおせば直ると思ってました・・・ハードディスクが逝かれてたようで新しいのを買い求めますた(´・ω・`)こんばんは、あ~です。

そんな訳で今節も更新を落としまくりのこんなブログへお越しくださってる皆様ありがとうございますm(__)mパソコンは直りましたが、過ぎ去った日々は遠くと言った感じでございます。今節も気が付くと最終日が終わってしまった状態です・・・競艇してないなぁ(´Д⊂グスン(←それはそれでお金が減らずに幸せなのか?)

さて、レース結果だけは会社で見ていた三国競艇【九頭龍賞】は最終日が終了して、優勝戦は人気艇が激しくやり合って漁夫の利ごちですの須藤選手が優勝でしたね。注目の新田選手は残念ながら優勝戦には乗れませんでした、最終日には1号艇もあるのでピン獲って帰って欲しかったのですが(´・ω・`)

最終日前半8レース
8/26・8レース
【進入結果】1243/65
【スタート結果】1号艇:0.18・2号艇:0.17・4号艇:0.14・3号艇:0.20/6号艇:0.11・5号艇:0.09
【レース展開】1マークは5カドでスリット後いい感じで攻めていった新田選手ですが、4号艇柴田選手が伸び返しての捲り。1号艇中世古選手が抵抗して大きく流れる間に2号艇谷村選手の差しがザックリ!捲り差した新田選手はうまくサイドを利かせたターンの谷村選手の内側に入れず引き波にハマって失速;;バックにて谷村選手の頭が確定。2マークは内から伸びてきた3号艇八木選手が2番手先マイも、外から4号艇柴田選手が全速戦でホーム側2艇の2番手争い。2周1マーク内から有利に先マイの八木選手に柴田選手の狙い澄ました鋭い差しがザックリ刺さって柴田選手の2番手確定。2周バック側3番手に後退した八木選手に5号艇大貫選手が迫ります、2周2マークで大貫選手が追いつき併走で迎えた3周1マーク。激しい3番手争いの2艇がどちらも譲らず吹っ飛んで5番手航走だった新田選手がごっちゃんですの差しで3番手浮上^^レースはそのまま2-4-6にてゴールとなりました。

そんな8レースの結果
8/26・8レース結果
3周1マークのごっちゃんにて3連対確保^^

最終日後半11レースは選抜戦
8/26・11レース
【進入結果】123/456
【スタート結果】1号艇:0.20・2号艇:0.21・3号艇:0.19/4号艇:0.14・5号艇:0.17・6号艇:0.20
【レース展開】4号艇谷村選手がトップスタートも捲りに来るほどではなく、迎えた1マークで捲ってきたのは3号艇岡部選手。何とか捲らせず差させずでバック側トップ航走の新田選手ですが、2番差しとなった4号艇谷村一哉選手が迫ってきます。1周2マーク内から突っ込んでくる谷村一哉選手を行かせて差そうとする新田選手、しかしもう1艇突っ込んできたのは5号艇谷村啓司!谷村啓司選手まで行かせた分差しが遅れてホーム側谷村一哉選手の頭と新田選手の2番手が確定。3番手は2周1マークにて谷村啓司選手が、内から突っ込んでくる2号艇川口選手を押さえつけるターンで外から追いすがる岡部選手も突き放して2周バックで3番手を確定。レースはそのまま進み2-1-3にてゴールとなりました。

そんな11レースの結果
8/26・11レース結果
谷村啓司選手まで突っ込んでくるとは・・・(〃*`Д´)

そんな訳で最終日は2レースとも谷村一哉選手に出し抜かれた格好となった新田選手でした(´・ω・`)でもまぁ、今節はいい感じで準優に乗りましたし、これからもお越しの際は注目していきたいと思います。

さて、次節はSGがあるので開催はしばらくお休みって思ってましたが珍しくSGの裏開催を行うようですね^^;三国がやるならそちらを優先させていただきますので、次回は8月31日(金)からの一般競争となりますね。次節は初日の31日がお休みの予定ですので本当に久しぶりで現場にいけそうです^^(←急に仕事になりませんように)。次節までにはパソコンが壊れてもちゃんと更新出来るようにセカンドパソコンを作っておきますm(__)m

【2007.08.27 (Mon)】 三国競艇開催中! // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
« 【ながつき第1戦】初日 | BLOG TOP | 【九頭龍賞】3日目 »
この記事に対するコメント
はじめまして。自分のページがMY BLOG LISTに入っていたので慌ててコメントさせていただきました(^^;)ありがとうございますm(_ _)m
競艇は始めたばかりなので競艇暦は浅いので、わからない事も多々あったり(笑)
これからも、参考にさせて頂いてもよいでしょうか?
MB記念はやらないんですか?私が応援している智也選手はどうも今節も(!?)調子がお悪い様であります・・・。
また遊びに来ます♪
【2007/08/28 ()】 URL // 虹 #kbbqUfKM [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://mikuniao.blog72.fc2.com/tb.php/186-c804c5d5


無料カウンター

FC2ブログランキング参加中! ranking01

人気ブログランキングも・・ 人気ブログランキングバナー

ポチッとしてくれたら喜びます♪

SEO対策:競艇

SEO対策:三国

CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


MY BLOG LIST

ペット飼いました♪
クリックして遊んであげて下さい♪

SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
管理人:あ~
  • 管理人:あ~
  • 石川県南部地方に生息。
    競艇暦はえ~っと・・・え、もう10年経つの?!
    三国プールには車1台くらいは沈めているのではないかと思われ・・・
    現場では大時計前が一番のお気に入り♪柵に手をかけ叫んでいてもそっとしておいて下さい。
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 三国の空は青かった All Rights Reserved. 【 /
