三国競艇において開催期間中に注目選手を勝手に決めて追っかけてます♪                   その他、日頃起こった出来事などを徒然と・・・
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
【かんなづき第2戦】4日目

会社でやる気がなかったので仕事を家に持って帰ってきました・・・余計やる気が起こりません^^;こんばんは、あ~です。

やっぱり仕事は会社でやる方がいいようですね、ほっぱらかしてレースリプレイ見たりしています。以前自営の友人宅に行った際に、会社勤めをするよりも自分のペースで出来る自営の方がいいと言われたのを思い出しました。自分でしっかりと仕事の配分が出来る人の言う事であって、俺のような生来の怠け者はとても出来るもんじゃないなぁとしみじみと感じております。とは言ってもいつまでもほっつけといても進まないので気分転換にお風呂に入ってと・・・眠くなってきました(´・ω・`)

さて、このままではいつまでも仕事が終わらない男がお送りする当ブログは三国競艇【かんなづき第2戦】3日目が終了しまいした。注目の白石選手は調子良く走っているようで

まずは前半7レース
10/19・7レース
【進入結果】152/634
【スタート結果】1号艇:0.61・5号艇:0.39・2号艇:0.29/6号艇:0.18・3号艇:0.24・4号艇:0.34
【レース展開】5号艇柳瀬選手が出遅れながらも内に入ってきてお付き合いの1号艇小林選手と2艇が深くなって出遅れたスリットとなり、4カドからトップスタートの白石選手がグイグイっと伸びて捲り大勢の1マーク。捲っていく白石選手をしっかりマークしてグサっと捲り差した3号艇渡辺選手、バックで白石選手との一騎打ちとなりましたが深く突き刺さった渡辺選手に分があり1艇身先行。続くのは1マーク渡辺選手の外から2番手捲り差しの4号艇永井選手と2コースから差し残した柳瀬選手。ちなみに2号艇渡邉選手は捲り差した3号艇渡辺選手の引き波に、小林選手は永井選手の引き波にのって両者ともに見事な失速状態で脱落です。先頭争いは1周2マーク内から1艇身先行の渡辺選手が先マイで、内側突っ込んでくる柳泉選手を外全速でかわした白石選手を突き放して頭確定。白井選手の2番手も同時に確定して焦点は3着争いに、2マーク突っ込んだのが功を奏して差を付けられていた永井選手に半艇身に迫った柳瀬選手、一旦内に切り返して先マイの2周1マークは先マイ!しかししっかり差し返した永井選手のモーターの方が上かバックで併走から1艇身・2艇身と差を付けられて2周2マーク。先マイの永井選手はここでターンが流れて技量の差が出たのかうまく小回り旋回の柳瀬選手が逆転、反対に2艇身程差を付けて3周1マーク。今度は先マイの柳瀬選手が差させないターンマークを掠めるナイスターンで、まだまだ若造には負けんわ!と言う感じの技量の差で永井選手の差しを封じて3番手確定。レースはそのまま3-6-5にてゴールとなりました。

そんなレース結果
10/19・7レース結果
【あ~的買い目】本線⑥-③-①②、次線⑥-①-③・⑥-②-③、押さえ③-⑥・③-①でした。
【結果】押さえあた~り・・・押さえておいて良かったよヽ(´ー`)ノ

んでもって後半11レース
10/19・11レース
【進入結果】123/456
【スタート結果】1号艇:0.13・2号艇:0.14・3号艇:0.18/4号艇:0.29・5号艇:0.24・6号艇:0.25
【レース展開】絶好枠で登場となった一戦、インからトップスタートで2コース3コースが続く完全な逃げ切り体勢が整った1マーク。まずはインから逃げる白石選手に捲りから捲り差しに切り替えて迫る3号艇間嶋選手、しかしインから押し切ってバックで白石選手の頭確定^^2番手は惜しくも届かなかった間嶋選手に最内差して上がってきた4号艇松田選手が半艇身に迫って激しく間嶋選手を攻め立てます。そんな2艇の争いを後ろ虎視眈々と5号艇中村選手が狙って迎えた2マーク、間嶋選手を弾き飛ばした松田選手の内を狙って差した中村選手!うまく流れず旋回した松田選手ですが艇がバタつき中村選手の先行を許してしまいます。中村選手が2艇身程先行で迎えた2周1マーク、先マイの中村選手に外全速で果敢な攻めを魅せる松田選手ですが惜しくも届かずその差は1艇身。まだ逆転の可能性はある松田選手、2周2マークもう一度外全速で攻めようとしますが向かい風の影響(6m)が強く大きく流れて中村選手の2番手と松田選手の3番手が確定。レースはそのまま進み1-5-4にてゴールとなりました。

そんなレース結果
10/19・11レース結果
【あ~的買い目】本線①-③-②④⑤(④厚め)、次線①-⑤-②③④(③厚め)、押さえ①-④・③-①でした。
【結果】次線あた~り・・・1マーク回って本線かと思ったんですがね^^;

そんな訳で4日目も2着・1着と順当に予選を突破した白石選手。モーターは決して出ている感じではありませんが、流石にスタート巧者ですね1マークで勝負を決しています。準優も好枠のようですのできっちりと決めて優勝戦に駒を進めて頂きたいですね。準優戦がある5日目も2回走りですね、9レースと12レース準優勝戦に登場です。

続きからどうぞ



まずは準優前の9レース
10/20・9レース
【進入傾向】4コースには入れてもらえそうですね、3号艇加木選手は3コースまで譲るとは考えないで123/645にて。
【レース傾向】加木選手が凹めば捲り決まって追走は4号艇島田選手でしょうか。島田選手はもちろん白石選手のマーク戦、4日目7レースよろしく白石選手の捲りに乗っかって島田選手の頭も考えないと。というより配当的には島田選手の頭の方が面白そうですね、ここはいっちょ狙ってみましょうかね。モーター的に白石選手はちと弱い部部も見えるのでバックで競り合えば島田選手の頭も十分かといった感じ。3着には加木選手が人気でしょうが白石選手に潰される事を狙って最内差しの5号艇内野選手と1号艇残す藤田選手で舟券構成。
【あ~的買い目】本線④-⑥-⑤①、次線④-⑥-②③、押さえ⑥-④・⑥-⑤にて

5日目最終レースで登場の準優勝戦
10/20・12レース
【進入傾向】準優のここは動きがないと思います枠なり123/456もしくは123/465にて
【レース傾向】インから逃げるのを期待するのみです、怖いのは3号艇都築選手の捲り攻勢かと競ったら負けそうな気がしますのでね。差しの2号艇赤峰選手は都築選手と遣り合えば抜けてきて頭もありそうです。あとは展開突く4号艇尾形選手の3着を考えて、人気になるのは仕方がないので絞っていかないとと考えて舟券構成。
【あ~的買い目】本線①-③-②、次線①-③-④、押さえ②-①・③-①にて勝負!

【2007.10.20 (Sat)】 三国競艇開催中! // TRACKBACK(1) // COMMENT(2)
« 【かんなづき第2戦】最終日 | BLOG TOP | 【かんなづき第2戦】3日目 »
この記事に対するコメント
松田君初優出ですね~初優勝なるか?シラケンの壁は厚そうですが。明日現場行ってみようかなぁ。今日はあ~さん行かれたんで?
【2007/10/21 ()】 URL // う~ #GsbZZxQM [ 編集 ]
ゆうき君の初優出うれしいですね♪応援票は別口でコッチョリ買っておこうかと思っています^^シラケンをイワせて初優勝となれば本物って感じですね。う~さん現場いくなら俺の分も応援して叫んできてくださいね♪

今日は行こうかと思ってたんですが・・・寝過ごしました><起きたら(会社からの電話で起こされた)2時だったんで行く気も失せて、結局お家でぼーっとパソコンで見てました、ダメダメですね^^;
【2007/10/21 ()】 URL // #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://mikuniao.blog72.fc2.com/tb.php/220-ce469459
日本代表FWに選んで欲しい選手!!日本代表FWに選んで欲しい選手!!皆さんは、
本日フラッシュ! 【2007.11.15】


無料カウンター

FC2ブログランキング参加中! ranking01

人気ブログランキングも・・ 人気ブログランキングバナー

ポチッとしてくれたら喜びます♪

SEO対策:競艇

SEO対策:三国

CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


MY BLOG LIST

ペット飼いました♪
クリックして遊んであげて下さい♪

SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
管理人:あ~
  • 管理人:あ~
  • 石川県南部地方に生息。
    競艇暦はえ~っと・・・え、もう10年経つの?!
    三国プールには車1台くらいは沈めているのではないかと思われ・・・
    現場では大時計前が一番のお気に入り♪柵に手をかけ叫んでいてもそっとしておいて下さい。
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 三国の空は青かった All Rights Reserved. 【 /
