三国競艇において開催期間中に注目選手を勝手に決めて追っかけてます♪                   その他、日頃起こった出来事などを徒然と・・・
08 // 2017.09 // 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
【かんなづき第2戦】最終日

以前書いた後輩の結婚式で余興を頼まれた後輩から相談にのってほしいと依頼を請けました・・・気が付くと余興の進行役になってました^^;こんばんは、あ~です。

どういうことでしょうかね?なんだかうまく嵌められたような気がします。おだてられれば何でもやってしまう性格なのでそこの所を良く知っている後輩に丸め込まれた気がして釈然としませんが、まぁ嫌いではないので何でもやりますよ。当日はちょんまげ頭にさせられるかアフロにさせられそうです、顔はファンデーションで真っ白にとか言われたところでもうどうにでもして下さいになってしまいました・・・それよりも余興を頼んだ相手を間違えた新郎が可哀相ですね^^;

さて、余興の進行をスムーズに行うために一人練習する男がお送りする当ブログは三国競艇【かんなづき第2戦】4日目が終了しました。注目の白石選手は準優戦に好枠で登場でございましたね。

まずは準優前の9レース
10/20・9レース
【進入結果】123/645
【スタート結果】1号艇:0.12・2号艇:0.14・3号艇:0.22/6号艇:0.14・4号艇:0.18・5号艇:0.19
【レース展開】1号艇藤田選手と2号艇田中選手がいいスタートを切って捲くり切るのは難しいかと思われた1マークですが、4カドから一気に伸びて捲くって白石選手バックで早々と頭を確定^^2番手は白石選手に乗っかって凹んだ3号艇加木選手を捲くり刺した4号艇島田選手かと思われましたが、凹みながらも最内差した加木選手がバックで伸びます。島田選手は同じく捲くり差しの5号艇内野選手を牽制しながら3番手争い、1周2マーク先マイの加木選手に外から全速で攻める島田選手ですが届かず加木選手の2番手が確定。3番手単独航走の島田選手で決したかと思われましたが内野選手が猛追、2周2マーク後方から突っ込んできた内野選手に行かせて差した島田選手ですが差し抜けられず1艇身に迫って3番手争いが続きます。3周1マーク1艇身先行の島田選手が内野選手を牽制してターンマークを掠めて、内野選手の差しを防いでなんとか3番手確定。レースはそのまま6-3-4にてゴールとなりました。

そんなレース結果
10/20・9レース結果
【あ~的買い目】本線④-⑥-⑤①、次線④-⑥-②③、押さえ⑥-④・⑥-⑤でした。
【結果】はず~れ・・・あれだけ綺麗に捲くると穴目はないですね^^;

んでもって準優勝戦12レース
10/20・12レース
【進入結果】123/465
【スタート結果】1号艇:0.16・2号艇:0.21・3号艇:0.18/4号艇:0.16・6号艇:0.19・5号艇:0.22
【レース展開】インからトップスタート^^こうなればもはや怖いものなしで迎えたマーク、3号艇都築選手の捲くりも2号艇赤峰選手の差しも跳ね除けてインから堂々と押し切ってバックで頭確定^^捲くった都築選手は大きく流れて差した赤峰選手が2番手追走。白石選手と同様の0.16のトップスタートで1マーク差してきた4号手尾形選手が3番手で赤嶺選手に迫ります、1周2マーク先マイの赤峰選手にうまく内から合わせて旋回の尾形選手ですが赤峰選手の伸びが勝って2艇身先行。2周1マーク先マイの赤峰選手に全速差しの尾形選手ですが、内から都築選手が突っ込んできて差し流れて赤峰選手の2番手が確定。3番手後退となった尾形選手、2周2マーク内から突っ込んでくる6号艇川添選手を行かせて差しますがちょっと差し送れて外に川添選手・内に都築選手を1艇身差に迫らせます。3周1マーク内の都築選手を牽制して先マイした尾形選手は焦ったのか流れて、そこを都築選手と漁夫の利で川添選手の差しが入ってきて今度は半艇身差に迫られます。最終の3周2マークそれでも頑張る尾形選手、内の川添選手を行かせて差しますが先マイ川添選手がうまくサイドをかけてゴール前川添選手が逆転3番手確定でレースは1-2-6にてゴールとなりました。

そんなレース結果
10/20・12レース結果
【あ~的買い目】本線①-③-②、次線①-③-④、押さえ②-①・③-①でした。
【結果】はず~れ・・・都築選手1マーク流れすぎです;;

そんな訳で舟券は見事に外れも準優好枠から堂々と押し切って優勝戦に駒を進めてきた白石選手。優勝戦も好枠でそのままの勢いで優勝を掻っ攫って下さいといった感じになりました。最終日はもちろん1回走りで最終12レース優勝戦に登場です。

続きからどうぞ



最終日最終レース♪さぁ、行こう優勝戦!
10/21・12レース
【進入傾向】2号艇松田選手がどうするのか?突っ張って2コースという事も考えられますが間嶋選手が入ってくるでしょうね、3コースよりも4コースカドの方が面白いですかね。134/256もしくは132/456にて
【レース傾向】地元のホープ松田選手が初優出です、ここは応援したい気持ちは十分にありますが白石選手の壁は厚いでしょう。応援票は別口でちょっぴり買ってみようかと思いますが、ここはやはり注目選手の頭で行っておきます。インから堂々と押し切る白井選手に差しの3号艇間嶋選手の追走で、捲くってくる松田選手の走りもいい感じなので3着目であわよくば2着にもと考えております。4コースに赤峰選手が入れば3着はありますのでそこが本線でしょうかね、松田選手がスタート切って捲くりにいけば川添の乗っかりも気なるところでこちらは次線で押さえに入れておきましょうか。
【あ~的買い目】本線①-③-②④、次線①-②-③⑤、押さえ③-①にて勝負です!

【2007.10.21 (Sun)】 三国競艇開催中! // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« 【かんなづき第2戦】祭りの後で | BLOG TOP | 【かんなづき第2戦】4日目 »
この記事に対するコメント
あ~さん的中おめhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">やはりシラケンの壁は厚かったです(泣)
【2007/10/21 ()】 URL // う~ #GsbZZxQM [ 編集 ]
う~さん、ありです^^さすがにインからは負けられないって感じのスリットでしたね、ゆうき君も気合の0台だったんですが5コースは遠かった;;本線で獲ったけどゆうき君頭の応援票を別口で買ってたんで儲けは少なかったです^^;捲くり屋さんスタイルのゆうき君のレースは見ていて楽しいです、今後もこの調子で頑張って欲しいですね^^
【2007/10/22 ()】 URL // あ~ #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://mikuniao.blog72.fc2.com/tb.php/221-4267e4b3


無料カウンター

FC2ブログランキング参加中! ranking01

人気ブログランキングも・・ 人気ブログランキングバナー

ポチッとしてくれたら喜びます♪

SEO対策:競艇

SEO対策:三国

CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


MY BLOG LIST

ペット飼いました♪
クリックして遊んであげて下さい♪

SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
管理人:あ~
  • 管理人:あ~
  • 石川県南部地方に生息。
    競艇暦はえ~っと・・・え、もう10年経つの?!
    三国プールには車1台くらいは沈めているのではないかと思われ・・・
    現場では大時計前が一番のお気に入り♪柵に手をかけ叫んでいてもそっとしておいて下さい。
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 三国の空は青かった All Rights Reserved. 【 /
