三国競艇において開催期間中に注目選手を勝手に決めて追っかけてます♪                   その他、日頃起こった出来事などを徒然と・・・
10 // 2017.11 // 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
【かんなづき第2戦】祭りの後で

本を読みながら風呂に入ってたら手が滑って本がボトッて湯船の中に・・・Noぉぉぉぉぉぉ、まだ読み始めたばかりなのに~Σ( ̄Д ̄;)こんばんは、あ~です。

最近お風呂で本を読む癖が付いてきました、半身浴という奴ですね。と言っても我が家のお風呂は欧米風ではなく、日本のお風呂ですので湯船が深い作りとなっております。普通に座ると半身浴等といった感じではなく肩まで浸かる事になるので、お風呂のイスを湯船に入れてその上に座って本を読むと言うことを行っております。お風呂のイスはプラスチック製の為にしっかりと座らないと浮力が働き浮いてこようとしてしまいます、でも一所にじっとしていられない性格なのでおしりポジションを前や後ろに移動をするとちょっとした事でイスの浮力に負けてしまいそうになって慌てて足を湯船の底に踏ん張る・滑る・バランス崩す・持っていた本を手放すというコンボが成立して買ってきたばかりの本を入浴させる結果となります。皆様お気をつけ遊ばせ^^・・・そんな事するのは俺だけか?

さて、ドライヤーで入浴させた本を乾かしながらお送りする当ブログは三国競艇【かんなづき第2戦】最終日が終了しました。注目の白石選手は優勝戦に絶好枠で登場となりました。

最終日の最終戦♪さぁ、行こう優勝戦!
10/21・12レース
【進入結果】1345/26
【スタート結果】1号艇:0.07・3号艇:0.11・4号艇:0.12・5号艇:0.16/2号艇:0.09・6号艇:0.18
【レース展開】インから気迫の0台スタート!地元で初優出初優勝がかかる2号艇松田選手も同様に気迫の0台で踏み込んだ1マーク。5カドでは遠かった様で捲くる松田選手を捲くらせない、差しに来る3号艇間嶋選手も差させない完璧な逃げを決めてバックで白石選手が早々と優勝の頭を確定^^2番手は差した間嶋選手と捲くった松田選手が併走状態も間嶋選手がバックで伸びて松田選手を1艇身離して1周2マーク、後方内側から突っ込む5号艇川添選手を全速でかわす間嶋選手がホーム側2番手確定。間嶋選手の更に外をこちらも全速で握った松田選手は、外を回った分ちょっと遅れて川添選手に先行を許してしまいます。しかし3番手単独となった川添選手とは1艇身程の差、諦めず追走の松田選手は2周1マークも外全速ターンですがこれは届かずその差はまたも1艇身。まだまだ諦めない松田選手、2周バックから2マークに入る手前で外からスピードそのまま川添選手に真横を突っ切り全速ターン!松田選手の引き波に乗ったのか間嶋選手の引き波に乗ったのか分かりませんが、ここでバランスを崩して川添選手が失速。意地の全速マイで川添選手を沈めた松田選手がここで3番手を取り切ってレースはそのまま1-3-2にてゴールとなりました。

そんなレース結果
10/21・12レース結果
【あ~的買い目】本線①-③-②④、次線①-②-③⑤、押さえ③-①でした。
【結果】本線にてあた~り・・・でも一番人気だったのね^^;

そんな訳で節間9戦して7ピンと圧倒的な強さで優勝を掻っ攫った白石選手、お見事なレースっぷりを魅せて頂きました。さすがにスタート巧者の一撃必中のレースは見ていてスカッとしますね、いいレースを魅せて頂いた節間でした。マイ舟券は優勝戦で本線だったものの松田選手の応援票を別口で買ってたりもしたので節間はトントンといった感じでした^^;捲くり主体のイケイケな松田選手の今後も楽しみですがなにはともあれ

白石選手優勝おめでとうございました!

またお越しの際はしっかりと稼がせていただきますよ^^

さて、次節は3日程間をおいて10月25日(木)からの一般競争ですね。次節の注目選手は誰にしよ~かな~?なんて迷うことなくもう決まっているんですがね^^;いいモーター引いてくれる事を期待して頑張って更新しますよ、それではまたっ^^


【2007.10.22 (Mon)】 三国競艇開催中! // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
« 【かんなづき第3戦】2日目 | BLOG TOP | 【かんなづき第2戦】最終日 »
この記事に対するコメント
もう注目選手きまってるんですか( ̄ー ̄)ニヤニヤ誰だろう?( ̄ー ̄)ニヤニヤ優勝戦のったら見に行きま~すhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/10/22 ()】 URL // う~ #GsbZZxQM [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://mikuniao.blog72.fc2.com/tb.php/222-6730ff3a


無料カウンター

FC2ブログランキング参加中! ranking01

人気ブログランキングも・・ 人気ブログランキングバナー

ポチッとしてくれたら喜びます♪

SEO対策:競艇

SEO対策:三国

CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


MY BLOG LIST

ペット飼いました♪
クリックして遊んであげて下さい♪

SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
管理人:あ~
  • 管理人:あ~
  • 石川県南部地方に生息。
    競艇暦はえ~っと・・・え、もう10年経つの?!
    三国プールには車1台くらいは沈めているのではないかと思われ・・・
    現場では大時計前が一番のお気に入り♪柵に手をかけ叫んでいてもそっとしておいて下さい。
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 三国の空は青かった All Rights Reserved. 【 /
