三国競艇において開催期間中に注目選手を勝手に決めて追っかけてます♪                   その他、日頃起こった出来事などを徒然と・・・
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
【かんなづき第3戦】2日目

またもや爆睡ぶちかまして更新を落としました・・・10月の更新少なっ;;こんばんは、あ~です。

夜勤明けで昼間に家にいると訪れる人が結構多いという事に気がつきました。と言ってもこちらには全く用のない人達ばかりです、新聞の勧誘とか住宅屋さんとかパンの販売とかエトセトラ・エトセトラ。実家に住んでいたときは2階に寝ていたので誰が訪ねて来てもチャイムが聞こえなかったので気にもしませんでしたが、今のお家はチャイムのすぐそばに寝ているのでを鳴らされると起きてしまいます、んで寝起きのものっすごい不機嫌そうな顔で出るので大抵すぐに帰ってくれます。帰ってくれるのはいいのですが一度起こされてしまうとそう簡単には眠れません、しょうがないので本読んだりネットしたりして本気で眠くなってから寝たら爆睡となってしまいます・・・更新を落とした理由を言い訳がましく考える暇があったらちゃんと更新した方が良いと思います^^;

さて、パンの訪問販売のおねーちゃんは結構可愛かったからもう一回来ないかな~って思っている男がお送りする当ブログは三国競艇【かんなづき第3戦】が終了しました。4日間しかないのに1日落としたらもう予選最終日じゃないのよって感じですが、今節の注目選手はもちろんこの方

登録番号3774 横西泰恵選手です。

まぁ、三国にお越しの際には注目するのが当ブログの定番となりつつありますからね、今節も注目していきますよん♪引いたモーターは21号機・複勝率28.4%、ボートは39番・複勝率・23.3%の組み合わせで前検タイムは6.67の20番手となっておりました。初日は6レースと12レースに登場で、6レースは3号艇でインを奪ってピン♪12レースは4号艇でバックで3番手ながら2マークで5号艇の鈴木選手に突っ込まれて5着という結果でございました。短期決戦ですからまずは予選突破を目指して初日の5着を挽回して欲しいです、そんな2日目も2回走りで7レースと11レースに登場です。

続きからどうぞ



まずは前半7レース
10/26・7レース
【進入傾向】こりゃまた皆が内に入りたいと言った面子でございますね、2号艇西坂選手が大外まで弾き出されそうです1345/62もしくは1354/62にて。
【レース傾向】5コースでもカドになれば一撃がありますからね、やはり頭で狙ってみたいとこです。3号艇の塩崎選手に人気が集まりそうですが、モーター的には4号艇崎野選手の方がよろしげですね。スタート早い塩崎選手が1号艇田中選手を捲って行くでしょうから、田中選手が抵抗して空いたとこを捲り差しで突き抜けてピンを期待です。差した崎野選手が内から外回った塩崎選手よりも2マーク先マイで追走といった事を妄想しながら舟券構成。
【あ~的買い目】本線⑥-④-③⑤、次線⑥-③-④⑤、押さえ③-⑥・④-⑥にて

んでもって後半11レース
10/26・11レース
【進入傾向】5号艇吉田選手が動いてくるでしょう、3号艇大澤選手は譲って4カドを選択する方で125/346にて。
【レース傾向】絶好枠の1号艇なれど2コース・3コースが凹みそうです、カベがない1コースほど逃げるのは至難の業ですがなんとか逃げ切って欲しいですね。大澤選手が捲ってくるところ抵抗で、4号艇永井選手の乗っかり捲り差しが対抗格かと配当的にはこちらの方が面白そうですね。なんとか逃げ切る方に本線を置いて、3着には今節伸びがいい6号艇金子選手を絡めて舟券構成。
【あ~的買い目】本線①-④-③⑥、次線④-①-③⑥、押さえ①-③・③-①にて

【2007.10.26 (Fri)】 三国競艇開催中! // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« 【かんなづき第3戦】3日目 | BLOG TOP | 【かんなづき第2戦】祭りの後で »
この記事に対するコメント
ご返事ありがとうございました。

本日の三国11Rの1号艇 横西奏恵選手を逃げ予想に挙げようか迷いました。5号艇 吉田隆義選手の2コースが気になり、予想記載は止めました。
実際は、1-3・1-5で購入しましたが、やはり外れ。
今までの得点合計で優出を決めるのではなく、4日間でも準優戦制にするのは、予想検討の上でもキツイと思うのですが。

逆に、三国12Rは、前日6着で奮起を期待し、予想に記載した、1号艇 山田竜一選手(5Rで1着)は1着でなくても準優戦進出と、5号艇 塩崎優司選手の捲り差し、裏目で外れ。山田選手には、気を抜くなと言いたくなりました。予想候補3選手(1・4・5)で、3連単541で 7280円 2連単51で 2450円 でした。

3日間予選・4日目優勝戦に戻せと言いたくなります。1号艇軸と思い込みが強く、裏まで考えようとしない、懲りない失敗でした。

また、コメントします。
【2007/10/26 ()】 URL // royalflush #- [ 編集 ]
royalflushさん

コメント頂きありがとうございます。
鉄板の逃げを決めてくれる選手って、結構いるようでいない感じもしますね。特に準優・優勝戦ともなればプレッシャーとの戦いになりますからね^^;
4日間で準優制は俺はいいんじゃないかなって思ってるんです、ポイント計算するのがめんどいので分かり易いし^^;ポイント争いの順位をもっと沢山、毎レースごとに公表するようにでもなればそれでもいいのかと思いますがね。生意気な反論コメントっぽくなりましたが、こんな考えしてる奴もいるんだなって思ってさらっと流してください。

ちなみに昨日の5レースは全然読みと違ってたけど結果オーライでした^^;こちらからもまた伺います、今後ともよろしくです^^
【2007/10/28 ()】 URL // あ~ #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://mikuniao.blog72.fc2.com/tb.php/223-f1507276


無料カウンター

FC2ブログランキング参加中! ranking01

人気ブログランキングも・・ 人気ブログランキングバナー

ポチッとしてくれたら喜びます♪

SEO対策:競艇

SEO対策:三国

CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


MY BLOG LIST

ペット飼いました♪
クリックして遊んであげて下さい♪

SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
管理人:あ~
  • 管理人:あ~
  • 石川県南部地方に生息。
    競艇暦はえ~っと・・・え、もう10年経つの?!
    三国プールには車1台くらいは沈めているのではないかと思われ・・・
    現場では大時計前が一番のお気に入り♪柵に手をかけ叫んでいてもそっとしておいて下さい。
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 三国の空は青かった All Rights Reserved. 【 /
