三国競艇において開催期間中に注目選手を勝手に決めて追っかけてます♪                   その他、日頃起こった出来事などを徒然と・・・
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
【かんなづき第3戦】3日目

気がつくと背広のポケットに5千円札が一枚・・・はて?なんのお金だっけ?こんばんは、あ~です。

そんな事がたま~にありませんか?どのような用途で持っているのか分からないお金。前に一度天の恵みだ!って使ってしまって、後で送別会の景品買いに行くお金だと思い出して非常に損をしたような気持ちになったことがあります。それってどうなん?という突っ込みは無視して^^;今手元にある5千円札の問題です、おそらく使うと前の時のように非常に後悔する素材です。しかし何のお金か全く思い出せません、とてももどかしい気分ですね。そうだ!競艇で増やせばいいんだ、そうすれば思い出した時に損した気分にならない俺って天才!・・・十中八九なくなって後悔しそうな勢いです^^;

さて、増えるかどうかに賭けるかどうするか真剣に悩む男がお送りする当ブログは三国競艇【かんなづき第3戦】2日目が終了しました、注目の横西選手は頑張っているようなんですがね

まずは前半7レース
10/26・7レース
【進入結果】123/456
【スタート結果】1号艇:0.15・2号艇:0.26・3号艇:0.16/4号艇:0.12/5号艇:0.36・6号艇:0.11
【レース展開】動きなく枠なりでしたね^^;2号艇西坂選手と5号艇酒井選手が凹んだ形のスリットから迎えた1マーク。西坂選手が凹んだので3号艇塩崎選手の捲くりを牽制したのか1号艇田中選手は大きく流れます、捲くらずに差した塩崎選手の内を捲くり差した横西選手ですが流れ気味で塩崎選手の引き波で失速;;バックでは塩崎選手が抜け出して田中選手が大きく流れた所で捲くり差して来た4号艇崎野選手との先頭争い。しかし塩崎選手が1艇身程先行して1周2マーク、内から有利に先マイの塩崎選手に差した崎野選手は届かず塩崎選手の頭が確定。続いた崎野選手に5号艇酒井選手を行かせて差した横西選手が猛追、ホーム側半挺身程に迫りますが崎野選手は外からかぶせるようにして2周1マークを先マイ。差しに行こうとした横西選手ですが、内から酒井選手が突っ込んできてかわす為に外回って遅れを取ってしまい崎野選手の2番手と横西選手の3番手が確定。レースはそのまま周回を重ねて3-4-6にてゴールとなりました。

そんなレース結果
10/26・7レース結果
【あ~的買い目】本線⑥-④-③⑤、次線⑥-③-④⑤、押さえ③-⑥・④-⑥でした。
【結果】はず~れ・・・1マークで捲くり差し入ったかと思ったんですが^^;

んでもって後半11レース
10/26・11レース
【進入結果】152/346
【スタート結果】1号艇:0.12・5号艇:0.10・2号艇:0.13/3号艇:0.14・4号艇:0.16・6号艇:0.11
【レース展開】5号艇吉田選手が2コースまで入りましたね、各艇がビシっと決めて揃ったスリットで1マークへ向かいます。飛び出てくるものもいない、内艇で凹みはない、良し!逃げる!と思った1マークは、な~が~れ~た~;;横西選手ではないようなありえない流れ方をしていましたね。恐ろしい位にながれたので始めから差し一本に絞っていた吉田選手にきっちりと差されます、捲くろうとしていたであろう3号艇大澤選手にも差された事を思えばどれだけ芦原へ向かって流れていたのかと言った感じでした。それでも何とか踏ん張ってバックでは吉田選手・大澤選手に続いて3番手をキープ、1周2マークもそのままの順番で旋回して2周1マーク。先頭の吉田選手が慎重にターンしてそこで行き場をなくして外回りの大澤選手に差した横西選手が届いた!と思ったらまた流れました;;ここで体勢決して吉田選手の頭・大澤選手の2番手・横西選手の3番手が確定してレースはそのまま5-3-1にてゴールとなりました。


そんなレース結果
10/26・11レース結果
【あ~的買い目】本線①-④-③⑥、次線④-①-③⑥、押さえ①-③・③-①でした。
【結果】はず~れ・・・ありえない流れ方でした、残念;;

そんな感じで2日目は3着・3着だった横西選手、予選突破はならなかったかと思って3日目の出走表を見たら準優に乗ってました^^ギリギリ乗ったといった感じですが予選落ちではないので、まだ望みはありますよ。頑張って準優突破を目指して頑張って♪そんな3日目も2回走りで5レースと11レース準優勝戦に登場です。

続きからどうぞ


まずは準優前の5レース
10/27・5レース
【進入傾向】6号艇の崎野選手がどこまで入ってくるか、そして1号艇の吉田選手はどこまで踏ん張るかといった感じですね。横西選手はインを狙うでしょうから崎野選手は2コースに入るかどうか、2613/45もしくは2163/45にて。
【レース傾向】インを取ったら逃げるのみです、イン逃げ期待の頭で狙います。外からスタート一発決めて来るような選手も見受けられず、深くならなければ十分に逃げ切りは可能ではないかと。怖いのは隣になるであろう崎野選手の差しとブン回しの吉田選手の捲くりでしょうか、吉田選手に構わず先マイなればなんとかなるでしょう。2マークで2番手勝負になりそうな崎野選手と吉田選手、どちらが来るか分かりませんが両方の2着で考えて吉田選手が来ればいい配当といった感じで舟券構成。
【あ~的買い目】本線②-①-⑥・②-⑥-①、次線②-①-④・②-⑥-④、押さえ⑥-②・②-④にて。

んでもって本命の11レース準優勝戦
10/27・11レース
【進入傾向】5号艇吉田選手が動くでしょうね、3号艇永井選手が譲りそうで4号艇山田選手の外にてマーク戦かと。125/436もしくは125/463にて。
【レース傾向】おそらくは6コースからの戦いになるであろう一戦、6コースからの一撃を期待するのはちと酷な気もします。山田選手に乗っかって出て行く永井選手は外回りですので、最内から浮上で3着あわよくば2着といった所で狙ってみます。鈴木選手の逃げは堅いと見ます、2コースになるであろう塩崎選手は機力的に不安要素満載な感じですね。3コース捲くり差しの吉田選手が追走で外回る山田選手との3着争いになるかと考えております。内から伸びれば山田選手にはなんとか勝てる気がするのですがね。頑張って準優突破を目指して欲しいですとの期待で舟券構成。
【あ~的買い目】本線①-⑤-⑥④、次線①-⑥-④⑤、押さえ①-④・①-③にて勝負!

【2007.10.27 (Sat)】 三国競艇開催中! // TRACKBACK(1) // COMMENT(4)
« 【かんなづき第3戦】最終日 | BLOG TOP | 【かんなづき第3戦】2日目 »
この記事に対するコメント
しげしげは1000勝を達成してノリノリですから確かに1は固そうですね。
【2007/10/27 ()】 URL // ラリーズクラブ #CofySn7Q [ 編集 ]
はじめまして。Toyoといいます。
最近、競艇のブログを作ったものです。
競艇はベテランですがブログは初心者です。
ブログを拝見して勉強させていただきます。
以後よろしくお願い致します。

応援ぽちっ
【2007/10/27 ()】 URL // 月1000万の男Toyo #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/27 ()】 // # [ 編集 ]
>ラリーズクラブさん
しげしげ強いっすね、イン取られたけどぶっちぎりで勝っちゃいますしね。優勝戦は政吾よりもしげしげからかと思ってます^^

>Toyoさん
はじめまして、つたないブログにお越し下さいましてありがとうございます。
また、応援ぽちありがとうございます^^こちらもブログは初心者ですので参考になるものがあるかどうか疑問ですが・・・
こちらこそよろしくお願いいたしますm(__)m
【2007/10/28 ()】 URL // あ~ #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://mikuniao.blog72.fc2.com/tb.php/224-baa7a2a9
-
管理人の承認後に表示されます
【2012.11.03】


無料カウンター

FC2ブログランキング参加中! ranking01

人気ブログランキングも・・ 人気ブログランキングバナー

ポチッとしてくれたら喜びます♪

SEO対策:競艇

SEO対策:三国

CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


MY BLOG LIST

ペット飼いました♪
クリックして遊んであげて下さい♪

SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
管理人:あ~
  • 管理人:あ~
  • 石川県南部地方に生息。
    競艇暦はえ~っと・・・え、もう10年経つの?!
    三国プールには車1台くらいは沈めているのではないかと思われ・・・
    現場では大時計前が一番のお気に入り♪柵に手をかけ叫んでいてもそっとしておいて下さい。
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 三国の空は青かった All Rights Reserved. 【 /
