三国競艇において開催期間中に注目選手を勝手に決めて追っかけてます♪                   その他、日頃起こった出来事などを徒然と・・・
08 // 2017.09 // 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
【かんなづき第3戦】最終日

給料日まであともう少しなんとか我慢を、財布の中には72円・・・いや、それじゃいくらなんでも^^;おはようございます、あ~です。

会社にはヤクルトレディが販売に来ます、レディという英語の日本語訳はおばちゃんだとインプットされています^^;それは置いといて、いつも会社で出会ったときには黒酢を買ってます。この黒酢の販売値は105円です、机の上に全財産を並べると72円「旦那ぁ、金が足りねぇんで黒酢は買えませんぜ!」の状態です。それを見たレディは優しく微笑みかけて74円のヤクルトを差し出してくれました・・・2円おまけしてもらいましたが一文無しになってしまいました(´・ω・`)(←一応銀行に行けば下ろせる金はあるらしい)

さて、あと数日現金を持たずに過ごしてみようと思っている男がお送りする当ブログは三国競艇【かんなづき第3戦】3日目が終了しました。注目の横西選手は準優勝戦6号艇にて登場でしたね。

まずは準優前の5レース
10/27・5レース
【進入結果】5123/46
【スタート結果】5号艇:0.20・1号艇:0.25・2号艇:0.28・3号艇:0.29/4号艇:0.24・6号艇:0.21
【レース展開】ピット離れで出遅れながらも内を狙ってきて強風にもかかわらずインに陣取った5号艇長谷川選手、どんどん流れて深ーい進入となってしまいます。7mの追い風で結構みんな慎重になったスリット後、5カドから4号艇松下選手が伸びていこうとしますがカド受け3号艇柳沢選手も伸び返して迎えた1マーク。深いインから踏ん張ってトップスタートの長谷川選手が先マイで流れる事を読んでいたのか、1号艇吉田選手をツケマイに沈めて横西選手の捲り差し炸裂!バックで堂々と差し抜けて頭を確定^^続くのは柳沢選手に伸びられて差しに切り替えた松下選手とそのさらに内を最初から差しに絞っていた6号艇崎野選手が追走、準備が出来ていた崎野選手の差しが有利でバックで伸びて松下選手を突き放した崎野選手が単独2番手となり1周2マーク。内に切り返して突っ込む松下選手を外全速でかわした崎野選手、そのまま崎野選手に迫る勢いの松下選手でしたが内から伸びてくる長谷川選手の牽制に向かい、競り合わずにすんだ崎野選手が2周1マークを先マイ。長谷川選手を抑えて崎野選手の内を合わせて回ろうとした松下選手は、崎野選手の引き波に乗って少々失速気味で崎野選手の2番手確定。失速気味ながらも差そうとした長谷川選手を結果的にブロックした松下選手が3番手を確定させて、レースはそのまま周回を重ねて2-6-4にてゴールとなりました。

そんなレース結果
10/27・5レース結果
【あ~的買い目】本線②-①-⑥・②-⑥-①、次線②-①-④・②-⑥-④、押さえ⑥-②・②-④でした。
【結果】次線あた~り・・・進入予想から全く違ってたんですが、結果オーライ^^

んでもって11レース準優勝戦♪
10/27・11レース
【進入結果】251/346
【スタート結果】2号艇:0.15・5号艇:0.26・1号艇:0.16/3号艇:0.29・4号艇:0.19・6号艇:0.20
【レース展開】なんとピット離れで出遅れてしまった1号艇鈴木選手。2号艇塩崎選手にインを奪われてしまい、5号艇吉田選手も前付けで2コースに、深くなる事を嫌がる所もあったのか結局3コースに落ち着きます。以前強い追い風で1・2コースが深くなってスタート3秒前・1秒前・スタート!でインを奪われた鬱憤晴らしとばかりに鈴木選手が全速スリットで凹んだ吉田選手を一気に絞って塩崎選手も捲り切っての1マーク、そのままの勢いで抜け出た鈴木選手バックで一気に頭を確定。6コースから内2艇が捲りに行って最内差しを狙っていた横西選手、いい角度で入って行こうとしたその時。捲られて艇を横に向けた所を風で完全にバランス崩してターンマークにご挨拶している塩崎選手が!接触してエンストしますた(ノдヽ)エーン 。走っている方に話を戻して先頭はぶっちぎって鈴木選手、続くのは両方ともに捲った3号艇永井選手と4号艇山田選手がバックで併走の2番手争い。1周2マーク内から山田選手を外へと弾いて先マイの永井選手、後方内から突っ込んでくる吉田選手をものともしない全速マイで単独2番手。吉田選手を行かせて差し回りの山田選手がホーム側永井選手に迫りますが、2周1マーク横西選手がエンストでプカプカしていたのでここで先行の永井選手の2番手と山田選手の3番手が確定。レースはそのまま周回を重ねて1-3-4にてゴールとなりました。

そんなレース結果
10/27・11レース結果
【あ~的買い目】本線①-⑤-⑥④、次線①-⑥-④⑤、押さえ①-④・①-③でした。
【結果】はず~れ・・・あれじゃあしょうがないっす;;

そんな訳で残念ながら優勝戦には駒を進める事が出来なかった横西選手、風も強かったので内でゴタゴタするような状況でしたのでしょうがないと言った感じもしますが残念でした。この鬱憤を最終日に晴らして頂きたいと思います、そんな最終日も2回走りで8レースと11レース選抜戦に登場となっております。

続きからどうぞ



まずは前半8レース
10/28・8レース
【進入傾向】2号艇大橋選手がどこまで外へ行くのか、横西選手は動いてきて3コースでしょうかね。135/246もしくは135/462にて
【レース傾向】外に脅威はなさそうです、風が穏やかなら伴選手が捲ってくるかどうかといったとこ。今節調子よさげながらピンがない東選手のイン戦、逃げ切れるか否かと言ったとこ。藤井選手どのくらい凹んでくれるのでしょうかね、藤井選手を捲っての横西選手の捲り差しと逃げる東選手の一騎打ちでしょうか。3着以下は正直絞れませんね、2連単裏と表の本線・押さえにて舟券構成
【あ~的買い目】本線⑤-①、押さえ①-⑤にて

んでもって最終戦の11レース
10/28・11レース
【進入傾向】6号艇金井選手が動くでしょうね、2コースまで入れるかどうかで162/345もしくは126/345にて。
【レース傾向】最後はイン戦でしょうか、もちろんインから逃げ切ってくれる事を願うのみです。内よりからしぶとく残すレースをするベテラン金井選手・ぶん回しで捲ってくる全速戦の吉田選手・カドから一撃捲りの塩崎選手と2着を絞るにはちょっと迷います。ここは2着を絞るよりも3着目で結構狙える4号艇東選手の3着付けにて狙ってみましょうか、塩崎選手に乗っかっての捲り差しや最内差しでもしかすると2着の目もありうるかと。前半後半と最終日は横西選手・東選手でというのもありですかね~って事で舟券構成。
【あ~的買い目】本線①-②③⑥-④、次線①-④-②③⑥、押さえ①-②・①-③にて勝負!

【2007.10.28 (Sun)】 三国競艇開催中! // TRACKBACK(2) // COMMENT(4)
| BLOG TOP | 【かんなづき第3戦】3日目 »
この記事に対するコメント
三国競艇場をホームにしてる競艇初心者ヤンプです♪

あ~さんのブログ読んでて面白かったんでカキコさせてもらいました♪

今、SG浜名湖で福井支部☆唯一出場中の中島孝平にガンバってもらいたいです(b^-゜)

良かったらHPに遊びに来てください♪(携帯専用)
【2007/11/23 ()】 URL // ヤンプ #JalddpaA [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/05 ()】 // # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/22 ()】 // # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/23 ()】 // # [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://mikuniao.blog72.fc2.com/tb.php/225-18d553f4
日本代表FWに選んで欲しい選手!!日本代表FWに選んで欲しい選手!!皆さんは、
本日フラッシュ! 【2007.11.15】
-
管理人の承認後に表示されます
【2012.11.03】


無料カウンター

FC2ブログランキング参加中! ranking01

人気ブログランキングも・・ 人気ブログランキングバナー

ポチッとしてくれたら喜びます♪

SEO対策:競艇

SEO対策:三国

CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


MY BLOG LIST

ペット飼いました♪
クリックして遊んであげて下さい♪

SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
管理人:あ~
  • 管理人:あ~
  • 石川県南部地方に生息。
    競艇暦はえ~っと・・・え、もう10年経つの?!
    三国プールには車1台くらいは沈めているのではないかと思われ・・・
    現場では大時計前が一番のお気に入り♪柵に手をかけ叫んでいてもそっとしておいて下さい。
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 三国の空は青かった All Rights Reserved. 【 /
