三国競艇において開催期間中に注目選手を勝手に決めて追っかけてます♪                   その他、日頃起こった出来事などを徒然と・・・
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
【かんなづき第2戦】4日目

会社でやる気がなかったので仕事を家に持って帰ってきました・・・余計やる気が起こりません^^;こんばんは、あ~です。

やっぱり仕事は会社でやる方がいいようですね、ほっぱらかしてレースリプレイ見たりしています。以前自営の友人宅に行った際に、会社勤めをするよりも自分のペースで出来る自営の方がいいと言われたのを思い出しました。自分でしっかりと仕事の配分が出来る人の言う事であって、俺のような生来の怠け者はとても出来るもんじゃないなぁとしみじみと感じております。とは言ってもいつまでもほっつけといても進まないので気分転換にお風呂に入ってと・・・眠くなってきました(´・ω・`)

さて、このままではいつまでも仕事が終わらない男がお送りする当ブログは三国競艇【かんなづき第2戦】3日目が終了しまいした。注目の白石選手は調子良く走っているようで

まずは前半7レース
10/19・7レース
【進入結果】152/634
【スタート結果】1号艇:0.61・5号艇:0.39・2号艇:0.29/6号艇:0.18・3号艇:0.24・4号艇:0.34
【レース展開】5号艇柳瀬選手が出遅れながらも内に入ってきてお付き合いの1号艇小林選手と2艇が深くなって出遅れたスリットとなり、4カドからトップスタートの白石選手がグイグイっと伸びて捲り大勢の1マーク。捲っていく白石選手をしっかりマークしてグサっと捲り差した3号艇渡辺選手、バックで白石選手との一騎打ちとなりましたが深く突き刺さった渡辺選手に分があり1艇身先行。続くのは1マーク渡辺選手の外から2番手捲り差しの4号艇永井選手と2コースから差し残した柳瀬選手。ちなみに2号艇渡邉選手は捲り差した3号艇渡辺選手の引き波に、小林選手は永井選手の引き波にのって両者ともに見事な失速状態で脱落です。先頭争いは1周2マーク内から1艇身先行の渡辺選手が先マイで、内側突っ込んでくる柳泉選手を外全速でかわした白石選手を突き放して頭確定。白井選手の2番手も同時に確定して焦点は3着争いに、2マーク突っ込んだのが功を奏して差を付けられていた永井選手に半艇身に迫った柳瀬選手、一旦内に切り返して先マイの2周1マークは先マイ!しかししっかり差し返した永井選手のモーターの方が上かバックで併走から1艇身・2艇身と差を付けられて2周2マーク。先マイの永井選手はここでターンが流れて技量の差が出たのかうまく小回り旋回の柳瀬選手が逆転、反対に2艇身程差を付けて3周1マーク。今度は先マイの柳瀬選手が差させないターンマークを掠めるナイスターンで、まだまだ若造には負けんわ!と言う感じの技量の差で永井選手の差しを封じて3番手確定。レースはそのまま3-6-5にてゴールとなりました。

そんなレース結果
10/19・7レース結果
【あ~的買い目】本線⑥-③-①②、次線⑥-①-③・⑥-②-③、押さえ③-⑥・③-①でした。
【結果】押さえあた~り・・・押さえておいて良かったよヽ(´ー`)ノ

んでもって後半11レース
10/19・11レース
【進入結果】123/456
【スタート結果】1号艇:0.13・2号艇:0.14・3号艇:0.18/4号艇:0.29・5号艇:0.24・6号艇:0.25
【レース展開】絶好枠で登場となった一戦、インからトップスタートで2コース3コースが続く完全な逃げ切り体勢が整った1マーク。まずはインから逃げる白石選手に捲りから捲り差しに切り替えて迫る3号艇間嶋選手、しかしインから押し切ってバックで白石選手の頭確定^^2番手は惜しくも届かなかった間嶋選手に最内差して上がってきた4号艇松田選手が半艇身に迫って激しく間嶋選手を攻め立てます。そんな2艇の争いを後ろ虎視眈々と5号艇中村選手が狙って迎えた2マーク、間嶋選手を弾き飛ばした松田選手の内を狙って差した中村選手!うまく流れず旋回した松田選手ですが艇がバタつき中村選手の先行を許してしまいます。中村選手が2艇身程先行で迎えた2周1マーク、先マイの中村選手に外全速で果敢な攻めを魅せる松田選手ですが惜しくも届かずその差は1艇身。まだ逆転の可能性はある松田選手、2周2マークもう一度外全速で攻めようとしますが向かい風の影響(6m)が強く大きく流れて中村選手の2番手と松田選手の3番手が確定。レースはそのまま進み1-5-4にてゴールとなりました。

そんなレース結果
10/19・11レース結果
【あ~的買い目】本線①-③-②④⑤(④厚め)、次線①-⑤-②③④(③厚め)、押さえ①-④・③-①でした。
【結果】次線あた~り・・・1マーク回って本線かと思ったんですがね^^;

そんな訳で4日目も2着・1着と順当に予選を突破した白石選手。モーターは決して出ている感じではありませんが、流石にスタート巧者ですね1マークで勝負を決しています。準優も好枠のようですのできっちりと決めて優勝戦に駒を進めて頂きたいですね。準優戦がある5日目も2回走りですね、9レースと12レース準優勝戦に登場です。

続きからどうぞ


[続きを読む...]
【2007.10.20 (Sat)】 三国競艇開催中! // TRACKBACK(1) // COMMENT(2)
【かんなづき第2戦】3日目

出張で不在だった3日間で会社ではいろいろあったようで、出社とともに仕事が山の様になってました。「会社にいなかった分働けよ」って・・・一応仕事でいなかっただけなんですが;;こんばんは、あ~です。

ちなみに昨日更新しなかったのは仕事のせいではなくて、出張から帰ってきてビール一杯飲んだら凄い眠気が襲ってきて負けただけなんですがね^^;ここでちょっと出張中の出来事を、行く前に書きましたが大阪では仕事が終わってから住之江ナイター現場へと考えていました。でもちょっと遅くなったのと久しぶりに歩いて足が痛かったので近場のこちらへ
ボートピア梅田01


分かりにくいですかね、もうちょっと拡大
ボートピア梅田02

ボートピア梅田へ行ってきました♪それでもホテルから20分位歩いたんですがね、中に入ると人多っ!着いたのは10レース頃だったんですが凄い人がいました。ここだけで三国の現場より遥かに多いんじゃないかと^^;時間も残り少ないので一般の立ち見フロアーにいたんですがね、柄の良くなさそうなおじ様が沢山で久しぶりに鉄火場らしい雰囲気が楽しめました。そんな中で足がだるいのでフロアーの中央でうんこ座りしながらいる自分も結構柄はよろしくないわねと思いながら参戦。

え~っと・・・やられますた><

以上!ボートピア梅田レポートでした。

さて、やっぱり三国ののどかな雰囲気で打ってる方が性にあってるなと思う男がお送りする当ブログは三国競艇【かんなづき第2戦】2日目が終了しました。すでに2日間終わってしまいましたが、初日からコッチョリ注目していた選手はこの方

登録番号3903 白石健選手です。

スタート巧者の部類に入る選手でしょうね、昔から好きな選手の1人です。スタート巧者というのは自力でレースを作りに行ける反面、飛ばされる確立も高く諸刃の剣といった感じがします。頭で買うか思い切って外すかが舟券構成の鍵になりそうですね。引いたモーターは58号機・複勝率31.8%、ボートは11番・複勝率43.8%の組み合わせで6.61で10番手となっておりました。初日・2日目と各2回走りで1着・3着・1着・1着と順当にピンの山を築かれているご様子です、この調子でまずは予選突破といって欲しいですね。3日目も2回走りで7レースと11レースに登場です。

続きからどうぞ


[続きを読む...]
【2007.10.19 (Fri)】 三国競艇開催中! // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
【かんなづき第1戦】祭りの後で

明日は大阪に出張です・・・おっ、住之江ナイターやってる♪(←仕事が終わったら行ってみるつもりらしい)こんばんは、あ~です。

という訳で明日から出張です、一応お給料を頂いている分の仕事は昼間しようと思っていますが夜は自由です。こういう時にナイター開催をしているというのはうれしいですね^^大阪市内で仕事をしているので終わった後に住之江の現場まで行くのはちょっと時間が掛かりそうで、新しく出来たボートピア梅田も行った事ないのでそっち覗きに行くのもいいかな~♪とか仕事そっちのけでそんな事ばかり考えています・・・ちゃんと仕事をして来れるんでしょうかね俺?

さて、三国プールに散々お金を撒き散らしているのに大阪行ってさらに撒き散らそうとする男がお送りする当ブログは三国競艇【かんなづき第1戦】最終日が終了しました。注目の齊藤選手は優勝戦5号艇にて登場となりました。

最終12レース優勝戦♪
10/14・12レース
【進入結果】123/465
【スタート結果】1号艇:0.18・2号艇:0.28・3号艇:0.24/4号艇:0.09・6号艇:0.07・5号艇:0.07
【レース展開】島川選手なぜもっと内に入ろうとしないのですか?繁野谷選手の外は齊藤選手のポジションでしょ!(。・`ω´・。)と思った進入から飛び出して行ったのは4カドの繁野谷選手、2号艇・3号艇と凹んだ形で内を絞って迎えた1マーク。捲くり強襲の繁野谷選手に抵抗の1号艇石田選手で、内がガバッと空いた所を捲くり差したのは6号艇島川選手と齊藤選手ですがやっぱり内の艇が有利ですね^^;島川選手に行き場を塞がれた形の齊藤選手は後退で、先頭争いは島川選手と差した2号艇稲田選手それに捲くった繁野谷選手の三つ巴で1周2マークへ。内から島川選手に半艇身程遅れながらも全速先マイの稲田選手が抜け出してホーム側で稲田選手の頭が確定、稲田選手の先マイに差した島川選手と繁野谷選手さらに内を齊藤選手が差し込んで3艇が僅差で2番手争い。2周1マーク今度は島川選手に半艇身差をつけられていた繁野谷選手が内から全速先マイ!これが決まって繁野谷選手の2番手も確定。繁野谷選手に弾かれた格好の島川選手の内をいったん引いて差した齊藤選手、しかし島川選手の引き波に乗り失速;;3番手単独の島川選手に2周2マークで外から全速で迫る齊藤選手ですが1艇身差まで。3周1マーク今度は内から伸びてきた3号艇田中選手が先マイしますが、これは島川選手が行かせて差して3番手をキープ。それでも3艇僅差の3番手争いは続き最終3周2マーク、内からググッと伸びてきた齊藤選手が突っ込み先マイと島川選手の差し勝負!ゴール前惜しくも島川選手に先行されて2-4-6にてゴールとなり齊藤選手は僅差の4番手となりました。

そんなレース結果
10/14・12レース結果
【あ~的買い目】本線⑤-①-流、次線⑤-④-流・④-⑤-流、押さえ①-④・①-⑤でした。
【結果】はず~れ・・・進入読み違えたとこで終わってましたね><

そんな訳で優勝はならずだった齊藤選手でした、今節追いかけてみてやっぱり1マークで抜け出す選手というより道中追い上げの力が強い選手だと感じを強く持ちました。また今度お越しの際は遠い枠からでも2・3着には絡めて稼がせてもらいましょ♪さて、次節は10月17日(水)からの一般競争ですね。16日の夜に初日の更新をしなければいけないとこですが、まだ出張の最中で16日の夜は用事(お酒飲むの)が入っているので
へべれけになっておそらくは更新出来ないと思います、ごめんなさいm(__)m初日の様子を見て2日目から更新したいと思っております。それではまたっ^^


【2007.10.14 (Sun)】 三国競艇開催中! // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
【かんなづき第1戦】最終日

会社のLAN回線がおかしいと言われて直し、プリンターが壊れたので新しいものを設置・・・俺は電気屋か?おはようございます、あ~です。

夜勤の為、会社から更新です。なんだか電気屋さんみたいなトラブル処理をしていたら通常業務に戻るのが遅くなって、必然的に更新時間が削られるという悪循環に陥っております。月曜日から出張なんで今晩はその準備をしようと思っていたのに;;夜勤明けでせこせこ準備しなくてはいけなくなりました・・・そういえば泊まる場所の予約もしてなかったな^^;

さて、出張中は駅で野宿?な男がお送りする当ブログは三国競艇【かんなづき第1戦】3日目が終了しました。注目の齊藤選手は準優勝戦に駒を進めて登場となりましたね。

まずは準優前の8レース
10/13・8レース
【進入結果】124/563
【スタート結果】1号艇:0.08・2号艇:0.16・4号艇:0.13/5号艇:0.18・6号艇:0.16・3号艇:0.19
【レース展開】結局3号艇中島選手は自ら6コースに出て行きましたね^^;そんなスタートはインから気合の0台スタートを決めてきた1号艇平井選手がトップスタートで迎えた1マーク。外から攻めてくる選手もなく齊藤選手の捲くり差し・2号艇白井選手の差しもかわしてインから堂々の逃げを決めた平井選手がバックで頭確定@@かと思いきや、2マーク先マイの平井選手に外から全速で齊藤選手が迫ります。ホーム側半艇身差に詰め寄って内に平井選手・外に齊藤選手で2周1マーク、それでも先マイの平井選手に捲くり差しのごとく差した齊藤選手が追いつきまたも半挺身に詰め寄って今度は内に齊藤選手・外に平井選手で2周2マーク。内から先マイに出た齊藤選手が平井選手を振り切り逆転^^ホーム側齊藤選手の頭と平井選手の2番手が確定。その時点で3番手は白井選手と5号艇陶山選手の一騎打ちになっており、併走状態でどちらが出るか微妙な争い。併走のまま迎えた最終3周2マーク、内から白井選手に突っ込む形で先マイの陶山選手にきっちり差した白井選手が若干有利でゴールとなり4-1-2にて決着となりました。

そんなレース結果
10/13・8レース結果
【あ~的買い目】本線②-④-①⑥、次線④-②-①⑥、穴目④-⑤・④-⑥でした。
【結果】はず~れ・・・よしろう君頑張りすぎです><

んでもって準優勝戦12レース
10/13・12レース
【進入結果】1236/45
【スタート結果】1号艇:0.13・2号艇:0.14・3号艇:0.16・6号艇:0.08/4号艇:0.09・5号艇:0.09
【レース展開】スタ展では6号艇島川選手にコースを譲った齊藤選手ですが本番は譲らず3コースに入ってちょっと深い感じとなった気がしますね。スリット後攻めて行ったのは5カドの4号艇濱崎選手、グングン伸びて1号艇長岡選手を捉えたかと思った1マーク。濱崎選手の捲くりに抵抗する長岡選手、差し場が開くそこだ!齊藤選手捲くり差し・・・ではなく捲くりました;;抵抗しながらもインから押し切った長岡選手がバックで頭確定となり、続く2番手は差した2号艇稲田選手がちょっぴり先行して捲くった濱崎選手と齊藤選手に2番差し島川選手が続きます。1周2マーク最内から突っ込んで先マイの島川選手に、差した齊藤選手と捲くり差しの隊形となった稲田選手が併走の2番手争いに。2周1マーク内から先マイの齊藤選手に外から稲田選手の全速ターン!これに合わせて回る齊藤選手ですが稲田選手の方がスピードで勝りました、稲田選手が齊藤選手を突き放して2番手確定。3番手後退となった齊藤選手はその後ろから迫ってきた島川選手と併走の争いに、2周2マーク外から全速でなんとか1艇身から1艇身半に島川選手を離して3周1マーク。2番手先行の稲田選手にも迫る勢いで内から突っ込む島川選手は稲田選手の引き波に乗って失速、そこをきっちりと差し抜けた齊藤選手が3番手を取り切ってレースはそのまま1-2-3にてゴールとなりました。

そんなレース結果
10/13・12レース結果
【あ~的買い目】本線③-②-④①・③-④-②①、次線②-③-④①・④-③-②①、押さえ①-③・①-②でした。
【結果】押さえあた~り・・・所詮は押さえですねマイナスですわ;;

そんな訳で準優3着となって見事優勝戦に駒を進めた齊藤選手、予選トップの長岡選手が準優前にF切ってたんで4着でも進めたようですが^^;っていうかモイチタン・・・ドチタノ?って感じですが強敵がいなくなればそれだけ優勝の目も出てくると言った事でポジティブに考えましょ♪枠は遠いが優勝戦に乗ったのですから是非とも優勝狙って欲しいと思います。さてそんな最終日はもちろん1回走りで12レース優勝戦に登場となります。

続きからどうぞ


[続きを読む...]
【2007.10.14 (Sun)】 三国競艇開催中! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
【かんなづき第1戦】3日目

お腹が空いたなぁ~、でもなんだか寒いから布団から出たくないにゃ~zzz・・・って言う事でまたも20数時間睡眠で更新落としました;;こんばんは、あ~です。

食い気よりも眠気の方が強いらしいです、更新を落とした時は大抵寝ていて落としたと思っていただければ幸いです^^;こんな怠惰なブログにいつもお越し下さっている皆様ありがとうございますm(__)mなんだか最近は朝晩とめっきり寒くなってきているようで、北海道では雪の訪れの便りが聞こえてきているようですね。ついこの間まで暑くて寝てられなかったのが嘘のように布団にグルグル巻きになりながら寝なくてはいけなくなりました、そろそろ暖房機器の準備をしなくちゃいけないですかね?・・・ってよく考えたら夏の間も部屋にインテリアのように置いてあるファンヒーターの存在に気が付きました^^;(←片付けとけよ)

さて、布団にグルグル巻きになる前にパンツ一丁で寝るのをどうにかした方がいい男がお送りする当ブログは三国競艇【かんなづき第1戦】2日目が終了しました。

気が付くと予選が終了してしまいました、初日はピンと2着という抜群の成績だった注目の齊藤選手。2日目も2着・3着と好成績でしたね。初日の舟券はもちろん外して、2日目は結局見ずじまいなのではしょります(←ほんとに怠惰なブログだわ)そんな訳で順当に釈を重ねて準優に駒を進めてきた齊藤選手。レースを見る限りモーターはそこそこ出ている様子ですね、道中の追い上げで着を拾うタイプの選手ですからそれはそれでいつもの調子といった感じでしょうか。準優もこの調子で突破して優勝戦で一発カマしてくれる事を期待しています。そんな3日目も2回走りで8レースと12レース準優勝戦に登場です。

続きからどうぞ


[続きを読む...]
【2007.10.13 (Sat)】 三国競艇開催中! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« 前のページ | BLOG TOP | 次のページ »


無料カウンター

FC2ブログランキング参加中! ranking01

人気ブログランキングも・・ 人気ブログランキングバナー

ポチッとしてくれたら喜びます♪

SEO対策:競艇

SEO対策:三国

CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


MY BLOG LIST

ペット飼いました♪
クリックして遊んであげて下さい♪

SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
管理人:あ~
  • 管理人:あ~
  • 石川県南部地方に生息。
    競艇暦はえ~っと・・・え、もう10年経つの?!
    三国プールには車1台くらいは沈めているのではないかと思われ・・・
    現場では大時計前が一番のお気に入り♪柵に手をかけ叫んでいてもそっとしておいて下さい。
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 三国の空は青かった All Rights Reserved. 【 / 】
